何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

長らくご無沙汰してました。

管理人のジャックでございます。

しばらくぶりの投稿になりますが、気がついてみると

HP上が収拾つかないくらい歪んでますね~(笑)

治し方がわからないので・・・。


私事ですが、8年間住み慣れたこの家を手放すことに相成りました。

今思えば、結婚を機に、賃貸から、このマンションに移り

子供が出来て、その子供たちとの思い出いっぱいの我が家でした。

手放すまでの過程で、随分と悩みました。

育児が上手くいかず、翻弄していた日々。

二人目の子供が生まれてからの、ある意味楽しく大変な日々。

とても懐かしく思います。

子供たちも6歳と4歳なりました。


そうそう!!そして・・・

ちょーちゃんや、KONさんなどの

友との出会いができたのも、ここに住んでいたからでしょう。

本当に懐かしいです。

そして・・・ありがたいです。


でも・・・今月限りで出ていくことになります。

次に、ここに書き込むことって・・・あるのかな?

キャンプや、山のレポ・・・作るのかな?

全て、今はわかりませんです。

でも、出来る事なら、また昔のように、やりたいな~って思います。


え?!こんどは、どこに行くのかって?

引っ越すごとに、実家から離れて行っている僕ですが(笑)

今度は・・・また、少しだけ離れて山の近くになります。

川が流れていて、表に出れば山が見える良いところです。

今度はどんな思い出ができるのかと、ワクワクしてます。



ほんと!!つぎはいつ書くかわかりませんけど

最後に一つ、書いておきましょう。

ここで知り合った、みなさん。

顔も知らない人も、しばらく会ってない人も、電話でしか話したことない人も


み~んな  僕の大切な友達です!!

ありがとうございました。



また、いつか皆様にお会いできる日を心待ちにしています。


管理人 ジャック

【2013/03/07 00:33】 | 日記
トラックバック(0) |

お久しぶりです
ポコまま
ジャックさん、お久しぶりです。
お引っ越しされるのですね~
お子さんも大きくなられてあっという間です。
うちなんで息子が社会人、娘高校生ですから。。
ポコは10歳になりましたが、相変わらず元気です!
キャンカーにもまだ乗ってます。
ジャックさんにもらったガンダム、
息子の部屋に飾ってあります。
息子はプラモはほとんどやらなくなりましたが、
カメラに夢中です。
ブログはまたのぞきにきますね~

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
ジャックさん、お久しぶりです。
お引っ越しされるのですね~
お子さんも大きくなられてあっという間です。
うちなんで息子が社会人、娘高校生ですから。。
ポコは10歳になりましたが、相変わらず元気です!
キャンカーにもまだ乗ってます。
ジャックさんにもらったガンダム、
息子の部屋に飾ってあります。
息子はプラモはほとんどやらなくなりましたが、
カメラに夢中です。
ブログはまたのぞきにきますね~
2013/04/03(Wed) 23:36 | URL  | ポコまま #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/12/15(Sun) 00:17 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/12/15(Sun) 00:18 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
