何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

20091101133439
今日から3日間 福島です。猪苗代湖以来です。今のうちに行ける時に 行っとかないとね!

【2009/11/01 13:34】 | 未分類
トラックバック(0) |


kuro
ご無沙汰です。
キャンプですね。
福島かぁ。僕も少し遠出したいなぁ。
最近は同じところばかりで済ませてます。
寒くなってきましたが、これからまたいい季節ですね!

kuroさんへ
ジャック
こちらもご無沙汰です。
 
最近は割引が利いてるせいか
あとは、自分の体力次第ですので
距離気にせずに、いいところ探して
走ってます(^^

これからの季節が最高に良いんですけどね~
きっと・・・テントはまたしばらく無理かも(^^

コメントを閉じる▲
20090726125812
来ました!やはり良いですね!

【2009/07/26 12:58】 | 未分類
トラックバック(0) |


kuro
ご無沙汰しちゃってます。
野反湖かぁ、いいですね!
僕も家族でのんびり行ってみたいな。
秋キャンプの候補リストにあげときますね。
お天気は、どうでしたか?
最近は不安定な天気ばかりで、予定も難しいですよね!


よいですね!
ちょーちゃん
行っちゃいましたかー
天気が良くなるといいですね。
湖の回りを散歩するだけでも楽しいですよね。。。


遅くなりました。
ジャック
kuroさんへ
 こちらも、ごぶです!(^^;
 ここは秋あたりが良いところだと思いますよ!
 初日は晴れましたけど。
 翌日は朝から雨の為、10時にOUTしてきました。

ちょーちゃんへ
 はい。いっちゃいました!(^^
 そちらのブログで見てたら
 伊豆の方になるみたいだったので
 ご一緒は無理かな~?と思い、行って来ました。
 
 うちのも、気に入ったみたいです(^^

コメントを閉じる▲
20090601124830
良い気分です。
昨日は満天の星空を
2時過ぎに観れました。今日一日ゆっくりできます。

【2009/06/01 12:48】 | 未分類
トラックバック(0) |


ryo
ご無沙汰です。
いろいろなことがあったみたいですね・・
ゆっくりと心と体のケアをしてください。
奥様の風邪も良くなるといいですね。

ryoさんへ
ジャック
こちらこそご無沙汰です。
ちょっと・・・いっぺんに色々とありすぎましたね!
(^^;
小分けにしてくれればいいのに・・・。
今回のキャンプでは
体的には疲れましたが
心的には・・・立ち直れたと思いますよ。
僕も妻も!

ありがとうございます。


おかえりー
ちょーちゃん
なんか大変だったんですね。
メールだとそれがちょっと伝わりづらいのか
勘違いしてた部分もありました汗

ともかくいいキャンプでジャック家にいろいろあった中
潤いがもたされたようなことが
TOPの写真から伝わってきたので一安心です。
お疲れ様でした。。。

P.S.
早く足治るといいですね。
っていうか早く治してくたさいね笑

ちょーちゃんへ
ジャック
その節はありがとう!!

・・・?勘違いする内容あったっけか?

やっとこさ 星空の写真が撮れましたね!(^^
天気悪かったりとか色々とあって
なかなか良いもの撮れなかったから。

足・・・少しずつですが調子は良くなってきている模様です!(^^

コメントを閉じる▲
20090416121021
突然です。休みになった今日、昼前に思い立ち、即電話!今からファミキャン行ってきます。ちなみに何も積んでません(笑) 行動派な夫婦です(爆)

【2009/04/16 12:10】 | 未分類
トラックバック(0) |


ryo
どうでしたか~?
SYU君はデビュー戦ですね!
楽しい報告を待っていますよ~


sayahaha
長らくご無沙汰しておりましたi-229

いいですね~その行動力 見習いたいですっ。

我が家は 今年初キャンプはいつになるだろうe-361

楽しかったですか~ファミキャン♪



おぉー
kon
久々のファミキャンですね。
この辺の場所で左車線、川口ジャンクションの手前ですな。
この方角ってことは・・・どこだろ?
那須・・・いや、福島方面かな?^^
行動派な夫婦、バンザイ(笑)

ファミキャン!
ちょーちゃん
久しぶりですね!
思い切り楽しんでくださーい!

返信です
ジャック
ryoさんへ
 どうもどうもです!
 妻にとっても約2年ぶりのキャンプでしたけど
 家族みんな楽しんだようです。
 syuのデビュー戦は・・・
 雷が鳴っても笑っているという(^^;
 ある意味今だから動じないのか?
 面白い光景を見せてもらいました。
 子供なりに、マイナスイオンが気持ちいいのか
 雨だったにもかかわらず、気持ちよく過ごしてました。
 この次は是非テント泊したいです。

sayahahaさんへ
 こちらこそ、ご無沙汰です!(^^;
 お家のほうはいかがでしょうか?
 行動力というより・・・
 ある意味無謀とでも言いましょうか?
 本気でたいしたもの持って行かなかったですから。
 (笑)
 子供達は楽しかったみたいで満足してました!

konさんへ
 テントではないですけど・・・。
 家族では2年ぶりですね!
 単純にコテージで食って寝てしただけですけど(^^
 栃木です。

ちょーちゃんへ
 雨の為マッタリとしてきましたが
 妻を含め子供らは十分楽しかった模様です(^^
 
 久々の雨の臭いは良いもんだね!
 気持ちよかったです。

コメントを閉じる▲
20090218175155
ですね!
物欲みたしても
健康でなければ楽しくないし。
早く家族やみんなの元に戻れるといいな~…。

【2009/02/18 17:51】 | 未分類
トラックバック(0) |


B.FACE@埼玉
どんな病状かは分かりませんが、早く良くなりますように!きっとご家族が、健康になって帰ってくるジャックさんを待っていますよ!
ガンバレ父ちゃん!

お大事に
ポコまま
まだ入院されているんですね。
早く退院できますように。
二人の息子さんも待ってますよ!


kon
????
ど・・・どしたの?
珍しく自ら病院へ行ったみたいですが・・・
お大事に!この際だからじっくり休んでください。


ryo
大丈夫ですか~!?
今までの無理が祟ったのでしょうか・・?
神様が休めっていっているんですよ、きっと。
いい機会と考えてゆっくり休んでください。

コメントを閉じる▲
