何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

早いものであれから1ヵ月半ですね~(^^;

チビチビやっていたせいか・・・こんな時間になってしまいました。

字が多いけど とりあえず

谷川岳UPです!!

左のHPからお入りください!


PS:ちょーちゃん!!おまた!!(^^

【2010/06/10 01:09】 | 山行
トラックバック(0) |

待ってました!
ちょーちゃん
読んでいて一ヵ月半前に戻りました・・・

楽しかったな~っていう想いと
終わってしまたな~っていう切ない想いが
入り混じったような。。。
も今では雪もなくなってきて新緑な季節を
迎えてますしね。
また来年リベンジですね!

しかし本当無事に帰ってきてこうしてレポアップ
できてなによりです。。。

今思うとあの音の無い瞬間ってわかります。。。
天国もそうなのかもしれませんね。。。

またどこか行きたいですね!
昨日たまたまジャックさんの野反湖のレポや
廻り目平のレポとか読んでて浸ってたんですが、
次行けるまではレポで我慢しておきます笑

ではでは

p.s.
すいません、僕のブログに自分が作ったように載せちゃいました。汗



ちょーちゃんへ
ジャック
返信遅れて申し訳ないです。
最近疲れやすいのか、子供と一緒に早めに寝てしまって
パソコン開けないときが多くて・・・。

ホントに楽しかったよね!
また行きたいです。

あの時の音の無い感覚は初めてだったけど
今でも覚えているし。
何故か?落ち着く感覚でした。

あ!僕もたまに昔の見たくなるときは
ありますね!!
ちょーちゃんのは
ラクーンあたりからず~っと見るのが好きです!
(^^

リンクありがとうございます。

コメントを閉じる▲
