何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

ご無沙汰してます!!マナです。

夜、用事があってコンビニまで行って来ました。

ちょっと冷えるというのが半分と。

着せたら、あまりにもマッチしていたので(笑)

PA0_0131.jpg


子供のベストです(爆)

しかし・・・この筋肉女。何故ゆえにタンクトップとか、この類のマッチするんでしょう?

かなり、笑えます(^^ ワイルドすぎ!!

色が赤でまだ助かってますが・・・防弾チョッキに見えてしまう・・・。

コンビニの前では、携帯カメラで撮られてました(大笑)




【2007/12/02 21:37】 | ペット
トラックバック(0) |

(笑)
MOMO
可愛いですねぇ~
是非是非次回はジャックさんとお揃いのタンクトップ姿の写真が見たいです♪

うははは
kon
今度はレスリングの試合で着るようなウエアがあったら是非着させてみてください。。。浜口京子のように!(笑)

やはり、、、
ちょーちゃん
飼い主に似るっていうし。。。(笑)

返信です。
ジャック
MOMOさん
 この時期に・・・タンクトップですか!!v-390
 やりましょう!!(笑)

konさん
 まさに、そのままになると思います。
 誰からも、引き締まった体してますね!って
 言われますから(爆)

ちょーちゃん
 それは言えるな!
 明日にでも、妻に話しておきますよ(笑)

コメントを閉じる▲
どうも!!

久し振りに登場のユウです!!

CA330093.jpg


今日は妻が実家に泊まりに行っているので

一人+ワン!+・・・?キュイ!です(笑)

このところ風呂に入れてなかったので

急遽、お風呂決定!!

気持ちいいのか?寝ぼけてるのか?

しばらくは泡風呂を楽しんでました!

【2007/04/24 20:22】 | ペット
トラックバック(1) |

フェレットって
ポコまま
フェレットってお風呂いれてもいいんですね。
我が家はうさぎを飼っているのですが、うさぎをお風呂に入れたら死んじゃったという話を聞いたことがあるのでお風呂には入れませんが、お尻だけたまに洗います。
ユウちゃん気持ちよさそうですね~


kon
セレブなフェレットって感じだね!(^^
・・・ん?ジャックさんに泡風呂は似合わないような・・・(爆)。

ポコまま、konさん
ジャック
ポコまま
 大丈夫ですよ!
 お風呂は気持ちよいのですが
 ドライヤーが嫌いです(^^

konさん
 ニャんだと!!(^^
 泡風呂どころか
 会社からバラ持ってきて
 バラ風呂にして入った経験もあるぞい!!
 ホ~~~ラ、想像してみ!(笑)
 
 後片付け大変だった~・・・(--;

想像。
kuro
せっかく泡フェレットのこと書こうとしたのに、ジャックさんのバラ風呂が・・・。
後片づけ、お疲れさまでした。バラ。


かわいいっ!!
*hanako
ジャックさん、フェレットも飼ってたんですね
なんともかわいいく、気持ちの良さそうな表情(笑)
我が家のうさぎも、お風呂には入れないのですが
ブラッシングの時などは、気持ちの良さそうな顔してますよ♪


kuroさん、hanakoさん
ジャック
kuroさん
 想像しちゃいましたかv-411
 自分でも・・・恐ろしく気持ち悪かったです(笑)

hanakoさん
 はい!飼ってます。
 うちの最長老です(笑)
 他のフェレットと違って
 何故か、優しくて人を噛みませんから
 いいやつです(^^

コメントを閉じる▲
 今夜はsororinnさんのリクエストにお答えして

悲しいフェレット優君のお話を書いてみましょう!!

始めに言っておきますが・・・ノンフィクションです

ちょっとヒロシ風に呼んでいただくと

悲しさ倍増するかもしれません

でははじめましょう(^^
 最近あまり相手をしてやらなかったら
自分のハンモックを噛みはじめました。

・・・片方の紐が切れて そのまま下に落ちました・・・。


 ず~~~っと同じ餌ばかり与えていたら
反乱をおこして器をヒックリ返しました。


・・・ちぎった大量の新聞紙にまぎれてしまって
   餌を探してました・・・。


 夜中に寝ぼけて はしごを降りようとしたら
はしごの無い場所に手をついてしまい 

・・・そのまま落下しました・・・。


 餌をやるため扉のチェーンを外していたら
扉に手をかけた為そのまま扉ごといってしまいました。


 ウォーターボトルで遊んでいたら
針金がはずれてケージ向こうに落ちてしまいました。

・・・・水が飲めません・・・・。


 いつもマナにいじめらているため
マナの歯磨きロープを隠そうと咥えて走り出しました。

・・・・重くて走れなかった為 マナに捕まりました。

 なんて可哀想な優君でしょうか

今日も僕がいない時 奥さんが檻から出してやってると

心くんにちょっかい出してきたそうです

060730_1525~01.jpg
<撮影 奥さん>






またマナに捕まりました・・・。


060730_1524~01.jpg



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2006/07/30 23:53】 | ペット
トラックバック(2) |

おお~い(~_~;)
sororinn
ジャックさん、わたしのリクエストにお答えいただき、ありがとうございます。

まぁ…!
寝るのが趣味の優君なのに、反乱を起こしたり、落下したり、波乱万丈の生き方を
しているんですねぇ~。

しかし…天敵はやっぱり「マナ」ちゃんなのでしょうか?(ジャックちゃんとばっかり思っていてごめん)(>_<)
押さえ込まれて…まぁ…。



ジャック
>sororinnさん
 大したはなしではないのですが
まあ面白いやつです。
一家に1匹ってなもんですね。
マナは自分の子分くらいに思っているのでしょう!

また遊びに来てしまいました(^。^)
miko3
ジャックさん、こんばんは~☆
この記事とマナちゃんと優君のお写真があるといいな~と
思いつつ、また遊びに寄らせていただいちゃいました(元sororinn)
あのマナちゃんに押さえ込まれている優君のいたいけなお写真が
本当は切ないはずなのに、いけません…笑いを誘っていただいてしまって…。
また…寄らせていただきますねぇ(^.^)/~~~

コメントを閉じる▲
060620_2108~0001-0001.jpg


もう一人の家族!!フェレットの優君です
こいつの方が 前から一緒なんですけど
お気楽な奴です(^^;

一日中何をしてるかというと・・・・寝てます(^^;

特技は・・・・寝る事(^^;q

でも愛嬌だけはあるので子供には

「あの長~いのは?」などと結構 人気者です

公園などで表に出すと ノーリードでもトコトコ着いて来ますが

すぐにダレテ寝ます Zzzzz・・・(^^;

一度 雪上キャンプに連れてった時

雪の上で遊ばせてたら

家族でキャンプに来ていた子供が

「お父さん!!これ野生のイタチの足跡だよ!!」って(^^;

言っていたので

夢を壊してはいけないと黙っていたこともあります(笑)

 家で離していると よくマナに銜えられてどっかに?
連れて行かれますが(笑)
大切な我が家の一員です。ハイ!


FC2blog テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2006/06/21 00:35】 | ペット
トラックバック(0) |

優君のお話が…!
sororinn
こんばんは、sororinnです。

優君のお話がとっても楽しくて、
ジャックちゃんに銜えられてどこかに移動させられているだなんて!
微笑ましいというか…(~_~;)

イタチのお話ももう家族で笑い転げてしまいました。

ペットの話題も明るくていいですね。
これからもいろいろ聞かせてくださいね♪





ジャック
>sororinnさん
 こんばんわ!v-411
優はお茶目なやつなんで
まだ楽しい話ありますので
また遊びにきてください。
そのうちまた登場させますので!

コメントを閉じる▲
200501031227.jpg
我が家の特攻隊長ジャックラッセルのマナです。知らない人はまったくわからないので よくコーギーの赤ちゃんとか雑種とかいわれたりしますので愛情を込めて雑種ラッセルなどと呼んだりします(^^;
冒頭でわかってしまいますが ブログのタイトル、ニックネームは
ここから来ておりますです。ハイ

 ちっちゃい体に大型犬並みのパワー!!
欲しかったんです~・・・映画の「マスク」見てから(^^
飼ってみてビックリ!
何もしなくても性格、行動 映画のまんまでした(笑)
部屋の中が 壁が・・・こ、壊れていく~・・・。
元気いっぱい(有り余ってるとも言うが)のこいつも
実はキャンプ大好きなのです。

 次回「うちのファミリーパート

FC2blog テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2006/06/18 23:39】 | ペット
トラックバック(0) |


やす
高級そうなワンちゃん。
一緒にキャンプもできるね。
我が家のチャビは、ノラ猫です。(笑)
キャンプは無理です...


ジャック
やっさん!こんばんわ!!
遅くにありがとうです。
そうですか。猫ですか。
実は うちには もうひとり隠し玉が・・・。
(^^

コメントを閉じる▲
