何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

五日ぶりのご無沙汰です。

ずっと、この前行ったレポ書いてました。

たいしたものではございませんが・・・。

いつもどおり、全てノンフィクションでございます。

ご覧になりたい方は

HP tabibitoよりお入りください。

ジャック

【2009/01/13 01:56】 | キャンプレポ
トラックバック(0) |


kon
佐野のカツカレーは食べ切れなかったな~σ(^_^)
しかしすごい眺めの良い場所ですねぇ~めちゃ寒そうですが。何もしないキャンプになっちゃうよね・・・あそこでジャックさんが一人で雪だるま作ってたら笑える(笑)。
ミッドナイトイーグルな気分も良いねぇ、、ゾンビにやられずに無事にご帰還お疲れ様でした!


B.FACE@埼玉
短編小説みたいでおもしろかったです。
写真たくさんのレポも良いけど、言葉の
臨場感って、すごく力がありますよね。
すんごくおもしろいレポでした!
漆黒のやみと寒さからくる怖さも伝わって
きたし、アウトドア系雑誌に投稿してみては
いかがでしょうか。素敵なレポなので是非!

遅くなりました・・。
ジャック
konさんへ
 なるほど!その方法がありましたね!
 
 基本的に何もしないのが一番好きなモンで、
 僕らしいといえば僕らしいかな?

B.FACEさんへ
 いや~だらだらと書いてしまいましたが・・・
 全て真実って所が、自分でも笑えるんですけどね。
 
 写真は・・・
 さすがに夜は指先がいうこと聞かなくなりそうでしたよ!
 まだまだ、本読み漁って勉強してます。



コメントを閉じる▲
呼べませんね!!

親バカレポ、追加です!!



【2007/10/06 00:36】 | キャンプレポ
トラックバック(0) |
本日2度目のカキコです。

レポというほど、何もなかったのですが・・・。

つい最近、一度行ってますので、何も代わり映えないのですが、

作ってみました。

HPよりお入りください。

ジャック


いや~ もう何度それぞれのレポ見たことか!!

あ!!野反湖レポがついに!!完成です。


ちょーちゃんのレポが出来上がるの待っていたのは

これやりたかったからなんですが、(^^

全員のレポ、見尽くすとすんごい!大作です。(これ、ホント!)

何度か順番変えてみてますが・・・(^^;

多分これが僕の中で一番!!でした。



まず!トップ

taku&hanakoさんレポ


   ↓

konさんレポ



   ↓

アナザーストーリー



   ↓

ジャックレポ


   ↓

ちょーちゃんレポ


で!〆る!!

これが、一番の見方かなって思いますね!(^^

皆さんは、どうでしょうか?


何はともあれ。これで、野反湖、とりあえずは終焉ですね!!

あ~~楽しかった~。

でも、またこの方たちのレポ見てあの時に戻れますからね!(^^



【2007/09/02 21:24】 | キャンプレポ
トラックバック(0) |

なるほど!
kon
私、自分のブログではあえてtaku&hanakoさんレポは入れなかったんだけど、確かに野反湖っていう場所を主体に考えると、スタートとしては良いね!(視野をあくまで3人、って絞っちゃったもんで・・・汗)
で、ちょーちゃんの〆もなんか納得できる(笑)
いやぁ、、、しかし改めて、皆さんお疲れ様!!♪

konさん
ジャック
話の繋がりでいうと、ばっちりでしょ!!(^^

ホント、お疲れ様!そして、迷惑かけました!!

うちも
taku
入れてもらい有難うございます。
嬉しかったです!!

来年に行くまで 「今度はこうしようか」
など参考にするため 皆さんのレポを
何回も再訪しちゃいそうです


最近涼しいし。。。
ちょーちゃん
僕レポ完成した時、
なんか夏の終わりを感じました(笑)
完成してからちょっと寂しくも思えましたよ。。。


takuさん、ちょーちゃん
ジャック
takuさん
 いえいえ!どうも!!(^^;
 やはり、話の繋がり上そちらからスタートの方が
 絶対面白いと思います!!

 これで完成です!(^^

ちょーちゃん
 作り終わると・・・野反湖だけは
 なんか・・・寂しくなったよね!
 
 だから・・・僕、作るのやめようかな~って
 言ってたでしょ(笑)

コメントを閉じる▲
レポと呼べるか分かりませんが・・・

先日行った栃木県のJOBS おじか のレポUPしました!

ちなみに、今回は(も?)笑いはありません!!(・・ないと思います)

是非見てみてください。

HPリンク無い方は、こちらから、どうぞ!!

FC2blog テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

【2007/08/25 02:01】 | キャンプレポ
トラックバック(0) |

JOBS おじか
Zono3
どもども、ご無沙汰です。
いいですねー、JOBSおじか。
自分も、WILD-1会員なので以前から気になっていたのですが、とても参考になりました。
この夏は、田舎に帰省したのでキャンプまで行けそうにありませんが、ジャックさんのレポを拝見して行った気になりました(わっはっは)

Zono3
ジャック
おひさです!(^^
いいとこでしたよ!
聞こえるのは山の音だけ!
後は・・・利用客のマナー次第でしょうね!

良かったら、行ってみて下さい!

コメントを閉じる▲
