何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

あづ~い~・・・。
梅雨は・・・。雨はどこいった~ってくらい
暑い!!
日本に四季が無くなってしまうんでは!!
私 かなりの暑がりなんです。
どのくらいかというと
年越しキャンプでもTシャツにN2B一枚で
丁度良いくらい。
汗かくのは嫌いじゃないんですけど
なんかこう

じっとしてるだけでダラ~・・・。ジワ~・・・。
ってゆうのが たまらなくイヤ!!

おかげでパソコン調子悪くなって(関係ないって!)
やっと今ネット繋がるし
なんか良い事ないかな~・・・。

早く休みにならんかな!

FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/06/30 23:55】 | 日記
トラックバック(0) |


konパパ
ボクも暑がり。。。顔のテカリが素敵な男前です(爆)。
あ、こっちは今日、良いことありましたよ・・・
欲しかったもの、、ゲット。カミサンがプレゼントしてくれました。
あー、アメドのフレーム直って戻ってきましたよ~。


ジャック
>こんさん!HP見ました!
・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
なんて理解のある奥さんなんだ・・・。
でも良かったですね。
やっぱSPですかv-411
おいらはコンボクッカーです!

コメントを閉じる▲
 早いものでブログ始めて2週間過ぎました。
始める前まではきっと長続きしないかもしれないかな~。
なんて思って始めましたが
なんとかここまで来ました。

 書くことバラバラだし(^^;

 何もまとまってない僕のブログに

 多くの人が訪れてくれて

 中にはコメント残してくれる人達。

 一度会った事ある人や

 まだPC上だけで話もした事ない人達が

 ものすごくありがたいです。

 僕にとっては大切な仲間です。

 本当にいろいろありがとうございます。<(_ _)>

 これからも こんな僕ですが

 よろしくお願いします。

 ブログ始めて良かったって思いました。

FC2blog テーマ:今日の一言 - ジャンル:日記

【2006/06/30 01:27】 | ひとり言
トラックバック(0) |

良かったですね
try
地方の色々な情報が飛んできて面白いですね!
特にさくら前線や紅葉、日本の長さを痛感したのが一番の印象が私には大きかったです。
例のやつ、週末には書き出ししますのでもう少し待って下さいね!


ジャック
>tryさんへ
本当ですか!週末が楽しみです!
でもほんとに便利な世の中になりましたよね。
嫌な事にも使われたりしますが
僕にとってはものすごく楽しいです。


モウボ
先日はコメント残してくださりありがとうございました。楽しいブログですね。キャンプ場やアウトドア情報仕入れに、またおじゃましたいと思います~~!!


ジャック
>モウボさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
まだまだいろいろなことで初心者ですが
また遊びに来てくださいませ!


やす
だんだん味が出てきてるよね。(笑)
お互い、肩肘張らずに続けていきませう。



ジャック
>やっさんありがとう!
いろいろと参考にさせてもらってますから
(^^
また遊びたいですね。

コメントを閉じる▲
少しづつですが僕がお世話になったキャンプ場の
紹介などしていこうかと考えつき
今回 第一弾は
去年の10月頃お世話になった

福島県にある御蔵入の里 うさぎの森キャンプ場です

尚カメラ玄関口に忘れていった為
今回は携帯にて撮影しております
 ここは妻が妊娠してから 駄々っ子ように「キャンプしたい!!」
と言って初めてソロキャンプ決行した場所です(^^
いずれファミリーで来たい場所のひとつでしたので
下見を兼ねて行って来ました!

場所的には少し山の中に入るのでかなり静かです。
まず敷地に入った瞬間 場所を間違えた?かと思うくらい
綺麗な所です。

05-10-06_14-34.jpg

↑奥に見えるのが管理棟(体育館です(^^)

05-10-06_14-351.jpg

この道を登っていった奥にオートサイトとフリーサイトがあります。

ここの管理人の方々はとても親切で「着火剤が欲しい」というと
「松ぼっくりだったらどうぞ!」と沢山頂きました
詳しくは2005年12月号のガルヴィにフィールドレポ掲載されてますので!

この時は10月の平日という事もあり
場内は僕だけ!!フリーと区画サイト迷いましたが
このときまだ芝サイト経験してなかったので区画の方に決定!!
しかもこれが広い!!どれくらい広いかというと

05-10-07_10-51.jpg
これくらい!!
どのサイトも10×10M以上はあります。
場内はとても綺麗に整備されていて
常夜灯もありますしサイトによっては
常設のテーブル、イスあり
アスレチックやウサギ小屋、ちびっ子広場などあるので
ファミキャンには良い環境だと思います。しかも料金が安い

05-10-06_14-481.jpg
違うサイトです!


05-10-06_14-42.jpg
これトイレです!!綺麗でした!

そんでもってこんな広い場所にソロテントにタープ
ぜ、贅沢過ぎます・・・。

05-10-05_14-351.jpg
初張りのアメニティードームSです!
しかも・・・グレーです(笑)
根が貧乏性の為小さくまとまってます

どの位もったいないかというと


05-10-06_16-44.jpg
こんなに使っていません
のちに一人キャンプファイアーとして使用しますが
虚しかったです・・・。

フリーサイトはというと

05-10-06_14-44.jpg
こんな感じでした!

とにかくこのキャンプ場は料金が安く子供連れにも安心できます。
欲をいえばがあればなお良いかと!
もっとも15分位走れば温泉ありますが(混浴もあり
いえいえ入りませんよ!そんな度胸無いですから!
体育館にシャワーは付いてましたから
夏は十分でしょ!
天候の悪い時はこちらに非難できます。
あと買い物は来る前に済ませておいた方が良いかと!
20分ほど走ればあるのですが
ちょっと面倒でした

 こんな感じで初めてのレポ
長々と付き合って頂きありがとうございました
まだ慣れていないため「こんな風にした方がいい」
などありましたらコメント残していってくださいね。


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

【2006/06/29 00:54】 | キャンプレポ
トラックバック(0) |


ふみふみ
ご訪問ありがとうございましたー♪
一人でキャンプ楽しまれる方もけっこう多いみたいですね。
気ままにノンビリ過ごすのも楽しいでしょうね~(=^ー^=)にこっ♪

ちなみに、実家でコギ飼ってますよ~♪
また1個共通点ですね!

(;´ロ`)失礼しました~
ふみふみ
ん?と思い、メガネをかけてみてみれば
コギではなくジャックラッセルちゃんでしたね!!
失礼いたしましたww

↑キャンプでもこんな調子です(笑)


ジャック
>ふみふみさん
ようこそです。本当はファミキャンなんですが
出産に伴いソロになっております(^^
また良かったら遊びにおいでください!

 ちなみにうちのジャックは耳が垂れずに
立ったままなのでよく間違われますけど
似てますから大丈夫ですよ(^^)v


konパパ
ジャック特派員、お疲れ様でした(笑)。
本当に広いですね・・・狭いよりGOODですよ!
一人焚き火ぢゃなくて、キャンプファイアーだったんですね(汗)。真っ赤な車がステキです♪


ジャック
>こんさん いらっしゃい!
そうキャンプファイアーだったんですよ(^^
詳しくは次回にでも・・・。
でもメッチャ広かったですよ。
昼間はボーイスカウト達と遊んでました(遊んでもらった?)

コメントを閉じる▲
 昨日はさすがに疲れが溜まっていたのか
パソコンつけたまま寝ておりました

さて本題!!
たぶん彼女は自分の子のように思っているのでしょう!?
赤ちゃんが泣くと真っ先に近くに行って
足や手、顔をペロペロと舐めて
よく宥めています

20060628181006.jpg


そばに居て起きるときもけして足や手が
赤ちゃんにあたらない様に起きてます

 そんなマナですが子育てにがんばっているせいか
犬のくせに毎日 目を充血させてます

FC2blog テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2006/06/28 18:15】 | 子育て
トラックバック(0) |


ごんた
ワンコは、かわいいよね~

うちも まるで3姉妹のように いつも仲良く寝てますよ^^(娘二人と♀ワンコ)


↓で話題の物欲、、たしかに永遠のテーマですね。。
僕も以前は穴が空くぐらいカタログとニラメッコしてた時期もありました^^;

今欲しいグッズは、、、んん~~~なんだろう?
特にないけど、タープがだいぶとヘッタッテきたんで新しいタープが欲しいかな。。

でも、、男ってなんでこんなに道具が好きなんかな(笑)  永遠のテーマ  爆



ジャック
>ごんたさん
こんばんわ
犬はいいですよね!
ぼくも子供のときから何匹飼った事か!
大切な家族ですからね。
 それと男はいつまで経っても子供って
事ですかねv-398
よく妻に言われます・・・。

コメントを閉じる▲
 
 gs-010.jpg


 ずっと前から欲しかったんですよね

この間も近所のショップに遊びに行ったんですけど

やっぱり置いてあるんですよね~(当たり前だけど)

いやいやホント去年ソロに嵌まってから

気になってるんですよ

ガスのシングルは持ってるんだし・・・

自分に言い聞かせて 帰ってきたんですけどね(^^;

ボーナス出たし・・・買っちゃおうかな~・・・。

FC2blog テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

【2006/06/27 00:01】 | アウトドア
トラックバック(0) |

いけー!
B.FACE@埼玉
ここはお初です!
*のWGバーナーいっちゃいますか!ボーナス出たことですし(笑)。私はソロは未経験ですが、ソロにはまったらソログッズも欲しくなっちゃうかも。



ジャック
>B.FACEさん
おいでくださいましてありがとうございます。
これから楽しくしていこうと思ってますので
よろしくです!
 物欲は留まるところをしりません(^^;
今すぐ必要というわけではないのですが
やはりキャンプ道具見てると
欲しくなってきてしまいますね・・・(^^


まいど!
‘野遊びカウボーイ’@雨上がり
こっちのほうが断然いいよ~。

ボクは金欠で買えてないけど。。(笑)

http://www.e-mot.co.jp/msr/stoves/item/s08.jpg


ジャック
>カウさんど~もです。
ドラゴンフライですね!!
確かに!初めに見たのはこっちです。
音もかなり迫力あるとかで。
やばいな・・・マジでどっちか
購入しそう(^^

コメントを閉じる▲
 久しぶりにキャンプ場マップを引っ張り出したり

パソコンでキャンプ情報を見ていて

一度行ってみたいなって場所を思い出した

群馬県にある野反湖である

少なくても見聞少ない僕が知っている中で

野反湖は自分的には一番綺麗な湖なんです。

人口湖なんですが 見ていると吸い込まれそうな位

静かですばらしいところでした。

カレンダーに載っている外国の湖って感じで

凄く好きなんです

キャンプ始めるより遥か昔 一度だけ行った事があり

その時しばらく見入ってましたから・・・。

キャンプ場があるのはホント1年位前に知ったんですが

一度はあの場所ですごしたいな~

FC2blog テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

【2006/06/26 22:20】 | アウトドア
トラックバック(0) |


konパパ
おー、初めて聞く名前かもしれません・・・チェックしてみまーす!
本当に吸い込まれないように注意しましょう♪(笑)


ジャック
>コンさん
すっげ~綺麗ですよ!!v-354
あれは感動しますv-406
フリーサイトでバックパックか
リヤカーで運ぶんですけど
とにかく静かで星がきれいなんです!!

コメントを閉じる▲
 
数日前からブログにフォトアルバムが入れたい!!

と思いましてWeb上でいろいろ検索。

ほかの人の見たりするとよくキャンプレポなど

写真つきでやっていて あれがとても見やすい

いくつか探したんだけど初心者である私には

うまく設定が出来ないというより

イマイチ 書いてあることが理解できない

説明には初心者でも簡単にと書いてあるの・・・

他のみなさんもやはり同じようなところで

ひっかかったりしているんだろうか

 こういったとき頭の悪さが出てしまいますね

FC2blog テーマ:パソコン初心者 - ジャンル:コンピュータ

【2006/06/25 22:37】 | ひとり言
トラックバック(0) |


konパパ
これでも一応、一昔前まではPC詳しいほうだったのだけど、、もう今はついていけません・・・ブログって難しいよね・・・色々(笑)。


ジャック
>コンさん
おかえり~天気良くて良かったですね!

パソコンは曲を作るのに昔使っていて
今のはインターネット見るために買ったから
専門用語には弱いんですよね(^^;
ブログにしたのはHPだと挫折しそうだったから
(爆)e-282


try
おはようございます。更新しないなぁ~と思っていたら、シングルキャンプ事態をブックマークにいれていました(笑)

どういうのがいいのかな? 記事に写真を入れてオートスライドさせていくのかな? ここら辺はブログ上でやったこと無いですが、時間をかければ出来ると思います。ジャバスクリプトで、ブログ記事上をまだ理解していないのもあります。比較的、マウスオンやボタンクリックだと、ソースの組み合わせですから簡単かな。以前、gooで色々やっていたのですが、記事出しに時間が掛かるのでやめちゃいました。参考までに私の4/22の記事のようなものでしたら比較的楽かな? ただ写真が多くてそれも又面倒かな?



ジャック
>TRYさん
また遊びに来てくれてありがとうです!
あ!アルバムは簡単なやつでも良いかと
思ってます。
これから、そちら覗きに行きますね!!

コメントを閉じる▲
 キャンプを始めて3年くらいになるのかな?

(行ってなかった期間も含みますが

初めの頃は毎月一回ペースで行ってました。

その頃はまだテントの事も分からずスポーツショップで

安く手に入れたテントで行ってましたね。

初めの年の「年越しキャンプ」(雪ですた!!)

経験して ちょっと不安もあり

よくアウトドアイベントなんかにも足を運びました。

 そんなイベントで目に止まったのが

小川のティエラ(現在はⅡになりましたが)

欲しくて数ヶ月迷って やっと購入しました。

ロッジも迷ったんですが その頃は初心者向きではない!!

みたいな記事を読んでいたせいもありこちらに決定

(今は欲しいんですが・・・。)

ドーム型より持ち運びは重いですがテント、タープ両方張る手間を

考えると時間、設営も楽です

夏にはインナー外してシェルターになるし

中でコットで寝ると 広いです!!

まだ数回しか使ってないですが今では我が家のベースキャンプとして

活躍してます(ここんとこ出番無いな~・・・。)

DSCF0479.jpg



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

【2006/06/25 00:00】 | アウトドア
トラックバック(0) |
 自分に子供ができるまで

赤ちゃんは「おっぱい欲しい時」「眠い時」

「おしっこした時」「かまって欲しい時」

くらいしか泣かないものだとおもっていたのですが

どうやら違うみたい?というのが分かり始めました。

きっと何かを話したいのでは・・・?と

一生懸命話しかけています。

理由がわからず困る時もあるんだけど

ちゃんと顔を見て 何か話しかけてきてるのが

少しだけど分かるようになってきました。

まだ新米パパですけど

あきらめずに話しかけてね 心君

FC2blog テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

【2006/06/23 23:20】 | 子育て
トラックバック(0) |
長い間凍結してましたキャンプ!!

なんかもう少ししたら行けそうです

いや~長かった

去年の12月に行ったきり 半年以上ですからね~。

でも無理していかなかった訳ではなく

やっぱり家族が大切だったから!なんですけどね。

でも行くまでの あれやこれや考えるのが

また楽しいんですよね~

FC2blog テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

【2006/06/22 23:01】 | アウトドア
トラックバック(0) |


ごんた
こんばんは~
一度、カウさんとこでご挨拶しました ごんた です。。(覚えてられるかな?^^;)

そうですか、、しばらくキャンプに行けなかったのですね。。
ウチもファミリーでのキャンプは去年の9月以来行ってないのですよ~
でも今週末は久々に家族でキャンプの予定です^^

ところでジャックさんはどちらにお住まいです?
僕は三重の北部なんですが、近場に色々とシングルキャンプで使えそうな場所もありますんで、またご一緒しましょうね!




ジャック
>ごんたさん
忘れてなんかいませんよ(^^
いまもHPチェックして帰ってきたところです!
「おやじキャン」いいな~。
近かったら飛んで行きたかったですよv-392


ごんた
覚えていてもらって嬉しいです~^^

もし関西方面に在住でしたら、奈良にもいいトコがあるんですよ!モチ無料でね♪

「おやじキャン」は気楽でいいですね^^
もちろん一番大切なのは家族なんだけどね。。

また機会があればヨロシクです~


try
始めましてTRYといいます。アウトドアの新着見ていたら辿り着きました。我が家も子供が生まれた時は中々行けませんでしたが、キャンプ家族で楽しんでいます。確か1歳なるぐらいから、連れて行った記憶が..........。
シングルキャンプ楽しんで来てください!



ジャック
>TRYさん
ようこそいらっしゃいました。
子供ができるとやはりそうなりますよねv-398
よろしかったらまた情報など交換しに
遊びに来てくださいe-320


konパパ
道具の使い方、覚えてますか~・・・WGと灯油を間違えないでくださいね~(爆)。
な~んて、いよいよ再開、、キャンプは楽しい、ってことを再確認しましょう♪
私は明日から一泊行ってきます、、キャビン泊ですが。。


ジャック
>コンさん
そうでねv-388
しばらく使ってないから大丈夫ですかね・・・。
というより
テントの張り方忘れてないだろうか心配v-404
明日から一泊ですか・・・羨ましい・・・。
実はキャビンはまだ未経験でして。
楽しんできてくださいね!レポ待ってま~すe-319

コメントを閉じる▲
よく赤ちゃんは福を運んでくるとか

聞いた事あります

実は僕も子供が出来てから(まだお腹にいるときからなんですが)

あるんじゃないの~・・・!みたいな事が

ありまして・・・。

私が愛読している

キャンプ雑誌があるのですが

毎回違ったプレゼント(いわゆる懸賞)がありまして

(ここからはキャンプ好きな人にしか分かりません。多分。)

去年の末に「コーヒーバーネット」が当たったのを

かわきりに!

妻が出した「囲炉裏テーブル」が当りまして

(おいおい・・。運使い果たしちゃったんじゃないの?みたいな)

実は自慢じゃありませんが

子供の頃から 懸賞はおろかホームランバーの「あたり」さえ

ハズシまくるという強運の持ち主でして(^^;

こんなことが続くとあとが恐いと思いつつ

2ヶ月ほど前 さすがに当たらんだろと また応募したところ

(??)/// 当たっちゃいました!!

小川のフィールドタープ レクタ DX !!

ここまできたら 宝くじ!!って

人間欲かくとダメですね(^^; 惨敗・・・。

でも赤ちゃんパワーはやっぱりあるみたいです。


FC2blog テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

【2006/06/21 20:17】 | ひとり言
トラックバック(0) |


konパパ
そーゆーのって、当選したことありません・・・あ、、星飛雄馬の携帯ストラップが当たったことがありました。。。
タープなんて羨ましい・・・その運、おすそ分けをぉ~!!と思いながらのコメントです(笑)。


のぶ
そうなんですか??
うちも、もうすぐ産まれるので何か応募してみようかな。
もしなんか当たったらカルピスの景品のアメデオ人形以来です。



ジャック
>コンさん
ほんとビックリでした。
きっともういいことは無いかもよv-12

>のぶさん
絶対あると思いますよ!!
付け加えると
その時期ちょとだけ
パチンコに手出しまして(^^;
こちらも月通算 +16万勝ちでした!
・・・絶対使い果たしたな・・・運v-399

コメントを閉じる▲
060620_2108~0001-0001.jpg


もう一人の家族!!フェレットの優君です
こいつの方が 前から一緒なんですけど
お気楽な奴です(^^;

一日中何をしてるかというと・・・・寝てます(^^;

特技は・・・・寝る事(^^;q

でも愛嬌だけはあるので子供には

「あの長~いのは?」などと結構 人気者です

公園などで表に出すと ノーリードでもトコトコ着いて来ますが

すぐにダレテ寝ます Zzzzz・・・(^^;

一度 雪上キャンプに連れてった時

雪の上で遊ばせてたら

家族でキャンプに来ていた子供が

「お父さん!!これ野生のイタチの足跡だよ!!」って(^^;

言っていたので

夢を壊してはいけないと黙っていたこともあります(笑)

 家で離していると よくマナに銜えられてどっかに?
連れて行かれますが(笑)
大切な我が家の一員です。ハイ!


FC2blog テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2006/06/21 00:35】 | ペット
トラックバック(0) |

優君のお話が…!
sororinn
こんばんは、sororinnです。

優君のお話がとっても楽しくて、
ジャックちゃんに銜えられてどこかに移動させられているだなんて!
微笑ましいというか…(~_~;)

イタチのお話ももう家族で笑い転げてしまいました。

ペットの話題も明るくていいですね。
これからもいろいろ聞かせてくださいね♪





ジャック
>sororinnさん
 こんばんわ!v-411
優はお茶目なやつなんで
まだ楽しい話ありますので
また遊びにきてください。
そのうちまた登場させますので!

コメントを閉じる▲
灯り
部屋の窓から見える街の明かり。
丘の上から高速を走る車の明かり。
みなさんはどんな明かりが好きですか?
僕の場合 自然の中で見る
「ランタンの灯り」が一番好きです。
「明かり」でなく「灯り」なんです僕の場合

 初めてのキャンプに行った時 テント建てたり
料理したり楽しかったんですが(かなり苦労しましたが・・・。)
なんか日中はBBQの延長みたいで・・・
「道具買ったけどまた行くんだろうか?」などと考えていました。
初めてのキャンプ場は富士の周りにある森の中でしたね。
時期はずれだったから人もまばらで
夕方になって初めてランタンに灯を灯したときから
虜になってしまいましたね。
今まで生活してきた中にはない感じでした。
キャンプやろうと思わない人には きっと人生の中で
味わう事はないあの感じ!
電気じゃないから音もしますが それがまた
心地よかったです。

ランタンの下で 旨い酒と焚き火があれば
会話なんかなくても過ぎていく時間・・・。
あれを味わってから今の自分があります。

 なんか真面目になってしまった(^^;
あ!そんなこんなでひとり言です。ハイ。

FC2blog テーマ:アウトドア - ジャンル:日記

【2006/06/20 01:26】 | ひとり言
トラックバック(0) |


まあゆ
こんばんわぁ。
先日は我がブログに遊びに来ていただいて
ありがとうございました<(_ _)>

灯り…
いいですよねぇ。
直接的でなく。あたしも間接照明とか
ぼんやりしたぽわーんとしたの好きです。
じゃっくさんのとはイメージが違うでしょうか…

子育てどうですか?
きっとこんな時間もわーんて泣いてるかもですね^^
赤ちゃんの仕事だとおもって、気を立てず
おおらかな気持ちでみてあげてね。
寝ないよーって早くねてよぉぉーって
寝かすほうの気持ちがいらいらしてると
伝わってぜんぜん寝ないことが多々ありました(笑)
あとは、奥さんはこれからもずーっと大変なのです、だからだんなさんがしっかりサポートしてあげてね!(´ー`)
また遊びにきますねぇ^^


ジャック
まあゆさん。遅い時間にありがとうございます。
灯りはそれぞれですから全然OK!ですよ。
何事にも人と同じってことはないですからね。

 子育ての方はイライラしないようにしております。というより
あやすのに精一杯で・・・(^^;
寝顔とか見てるとイライラ吹っ飛んじゃいますからね!
また遊びに来てください。


konパパ
ランタンの灯りのもとで過ごす時間は至福のときです、、電池ランタンじゃあの雰囲気はかもし出せませんよねぇ?
特に、女房子供が先に寝ちゃった後とか・・・(笑)。
ということで、ひとり言に同感でございます(笑)。


ジャック
>コンさん
同感です!!
加えて言うなら
娘さんと二人きりの焚き火も
至福のときですよね!!
あ~~羨ましいー・・・。(^^

コメントを閉じる▲
200501031227.jpg
我が家の特攻隊長ジャックラッセルのマナです。知らない人はまったくわからないので よくコーギーの赤ちゃんとか雑種とかいわれたりしますので愛情を込めて雑種ラッセルなどと呼んだりします(^^;
冒頭でわかってしまいますが ブログのタイトル、ニックネームは
ここから来ておりますです。ハイ

 ちっちゃい体に大型犬並みのパワー!!
欲しかったんです~・・・映画の「マスク」見てから(^^
飼ってみてビックリ!
何もしなくても性格、行動 映画のまんまでした(笑)
部屋の中が 壁が・・・こ、壊れていく~・・・。
元気いっぱい(有り余ってるとも言うが)のこいつも
実はキャンプ大好きなのです。

 次回「うちのファミリーパート

FC2blog テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2006/06/18 23:39】 | ペット
トラックバック(0) |


やす
高級そうなワンちゃん。
一緒にキャンプもできるね。
我が家のチャビは、ノラ猫です。(笑)
キャンプは無理です...


ジャック
やっさん!こんばんわ!!
遅くにありがとうです。
そうですか。猫ですか。
実は うちには もうひとり隠し玉が・・・。
(^^

コメントを閉じる▲
眠い毎日が続きます。
子育てなんて大きなことを言えるほど大したことはやってないんですけど(ほんと女性は偉大だった!妻を見ているとほんとにそう思う。)
僕に出来る事といったら
オムツ替え、お風呂、お買い物、そして
泣いた時のお世話なんですが
僕が思うにどうやら安定感があるのか?この泣いた時のだけは
妻より僕の方がにとっては
心地よいみたいで(自己比(^^)
少しでも妻の助けになろうと夜中まで起きてます(^^

初めての子なので(5/29生まれ)分からない事が多く
今日も顔に湿疹のようなものが広がってきたので病院まで
大人でいうニキビみたいなもんで一安心しましたが・・・。
そんなこんなで疲れて眠いですが
生まれてきてくれてありがとう!!

さ~ってとこれからブログの本見て勉強勉強!!

FC2blog テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

【2006/06/17 00:17】 | 子育て
トラックバック(0) |


こじ
祝!ブログ開設

気長に、力を入れすぎずに、やっていきましょう(笑)

子育てのエッセイなんかも楽しいかもですね(笑)



konパパ
ブログデビューおめでとうございます!
お知らせ有難うございました。
新米パパ、頑張っているじゃないですか、、それだけ協力できれば十分ですよ♪
ではでは、頑張ってくださいね!


ジャック
コンさん!ありがとうございます。
少しずつでも楽しいブログにしていくつもりです。
また遊びに来てくださいね!

コメントを閉じる▲
いや~・・・。なかなか思うようには
いかないもんで(^^; 
いろんなブログを見てこんなんいいな~などと思っても
なかなか人のようにはいかないもんです。
ブログパーツとか入れたいんだけど
最初の所から分からずじまいで
ここ2日ほど悪戦苦闘してました。
みんな始めはこ~なんだろうか???

 てなわけで本日ブログの本を
探してきました!「超~・・・ブログ」とかいうやつ
でもまた理解するのに時間かかったりしないだろうな~・・・。

【2006/06/15 23:29】 | 未分類
トラックバック(0) |
はじめまして いろいろ調べて
やっとブログ始めました。
まだ分からない事ばかりですけど
少しずつ楽しめるようになれればって思います。

今は2~3日に一度位更新出来たらって思います。
(^^

【2006/06/13 19:46】 | 日記
トラックバック(0) |

祝!ブログ開設
‘野遊びカウボーイ’@雨上がり野遊び隊!隊長
ジャックさん、ブログ開設おめでと~!

これからはかわいい子供さんやキャンプ等、ジャックファミリーの活躍を楽しみにしてますね~。


しばらくしたらウチのHPからリンク致します。
今後ともよろしくですv-7

おめでと!
やす
ありのままを、赤裸々に綴ってください。(笑)
いろいろ情報交換とか、しましょう。
ファミリーキャンプもね!

え~と、ジャックと豆の木をヒネった訳ね。
奥さんがマナさん??

やっさん、カウさんありがとうです。
ジャック
そうそう奥さんがマナさん。って何処の国の人ってv-12
ニックネームの元になった犬の名前ですよ。
近いうちに写真載せます。
(うまくやり方が・・・。)
これからもよろしくお願いします。

まだ使い方が・・・e-260

コメントを閉じる▲
