何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

ここに、僕がよく行くアウトドアショップの

割引券があります。

そう!よく、会員になると貰えたり、ポイントが溜まると

送られてくるやつです・・・。

ただ・・・問題は・・・

5千円分くらいあるのですが・・・

一箇所ではないのです(--;

トータルで5千円!!

3箇所にバラけてます(^^;

殆んどの、道具は持ってるし・・・

燃料とかは、買いだめはしない主義でして・・・

さて?どうしましょう?


追記を閉じる▲

【2007/09/29 22:24】 | 日記
トラックバック(0) |


kon
使用期限がないのなら、そのまま貯めちゃっていたほうが・・・。一箇所で5000円くらいあればね~。私はビクトリアのポイントが5000円分くらいたまっています。。。一応、候補品はアリでーす♪

そういえば・・・
ちょーちゃん
WILD-1オープンしたんだよね・・・
今度の休み行かなきゃ(笑)


B.FACE@埼玉
欲しいものがなくなる、というよりキャンプ道具よりも欲しいものが出てきているので、なんとなく分かるような気がしています。あえてキャンプ道具としてではなく、非常時の備蓄品として燃料などを買いそろえておくのもいいかも。

遅くなりました・・・。
ジャック
konさん
 残念ながら・・・使用期限あり・・・。
 しかも、一箇所はついこの間、2千円分使った後に
 また、届いた為・・・もう少し待ってれば
 4千円分になったのに~・・・

ちょーちゃん
 オープンしましたね!
 そっちの方に行く事があれば
 僕も寄ってみます。

B.FACEさん
 なるほど!!それも良い手かもしれませんね!
 僕はとにかく
 妻は寒がりだからブランケットなんて
 家でも仕えますからね!!

コメントを閉じる▲
次に言ってみたい場所。

いつ行けるかも、わからないのですが・・・。
徳澤園に行ってみようかと思います。

前から気になっていた場所ではあったのですが

本で読んでいても、徳澤園までの、道のりは、それほど傾斜が無いみたいですので

僕でも、行けるのではないかなって思い・・・。

希望としては、そこにテント張って、その先まで登って(行けるとこまで)

戻ってきて、一泊する、というのをやろうかと思ってます。

ただ・・・上高地はご存知の通り、マイカー規制があるため、

どこまで車でいけるのか?電車ならどう行くのか?

行けたとして、車はどうするのか?など、分からない事ばかりですので

しばらくは、いろいろと計画を楽しんでみようと思います。


早くて、来年。もしかすると・・・2年ぐらい先になるでしょうけど(^^;

単なる・・・希望(夢)です!!



追記を閉じる▲

【2007/09/28 23:30】 | 日記
トラックバック(0) |

僕もそこへ行ってみたい。。。
ちょーちゃん
一緒に行けたらいいなぁ。。。

ちょーちゃん
ジャック
そうだね!
また、一緒に行きたいね!(^^
いつになるか分からないけど・・・
計画練ってみましょうね!!

コメントを閉じる▲
本日、4:30頃に無事帰宅です!

居ない間にもかかわらず、コメント頂いた方々!!ありがとうございます。

今回は、キャンプとしての満足度から言うと・・・20%位ですけど(^^l

(何にもしてないし・・・)

思い出作りとしては。200%!!ですかね!!(^^

朝5時から、言ってみれば2日間遊びまくりましたから!!

いい旅でした。

みんな充実しきってます。

DSC_5067.jpg

【2007/09/27 21:28】 | 日記
トラックバック(0) |


kuro
お帰りなさい♪ 自分も出張から戻りました~。
キャンプにいかれてたのですね。
思い出として200%!! 最高じゃないですか。
僕も早く遊びに行きたいなぁ。
野反湖レポ、今度ゆっくり見させて頂きますね。

これは・・・
kon
ユニフレカードだぁ!
どこに行ったんだろ~・・・山梨だよね?
良い思い出になったようで、良かったですね!

返信です。
ジャック
kuroさん
 おかえりなさい!!(^^
 その節はメールありがとう!!
 嬉しかったです。
 
 楽しかったですよ。(^^
 いつもと違う過ごし方だったので
 何より子供が一番楽しんでくれましたから!

konさん
 楽しかったです。
 行ったのは・・・山梨ではございませんよ(笑)

お帰りなさい
B.FACE@埼玉
思い出を2倍も作ってくるなんてすばらしい!
きっと家族が楽しむ姿を見れば満足度も鰻登りでしょう。うーんそろそろ我が家も満足しにいきたいなぁ。
だんだん年を取ってくると、子供がバクバク食べるのを見ても満足(満腹)になりますよ(笑)。

200%!!
ちょーちゃん
いいですね!すごい充実度ですね。。。
うちも丸沼高原行ったときは
キャンプは今ひとつだったけど、
日光の観光は楽しくて充実してました。


B.FACEさん、ちょーちゃん
ジャック
B.FACEさん
 思い出も2倍な分・・・疲れも2倍でした(^^;
 でも、キャンプ場より、表で楽しむのって
 初めてでしたけど・・・
 たまにはいいかも!ですね!
 たまには(^^;
 
 確かに子供の食べてる姿見てると
 お腹いっぱいになります(笑)

ちょーちゃん
 あ!その通り!!
 観光が、今回楽しかった!(^^

コメントを閉じる▲
20070926163512
日にちが合わなかったです。次回行ければ、行ってみたいな~…。

【2007/09/26 16:35】 | 未分類
トラックバック(0) |

私も行ってみたい
ポコまま
私も是非行ってみたいです。
ラブちゃんにも会いたいし。
ジャックさんは今回のキャンプは中央道なんですね。

お!
kon
これは次回そっち方面に行くときには・・・シャトレーゼはおいといて、予定に入れなくちゃ!(笑)

ポコまま、konさん
ジャック
ポコまま
 ホント残念でしたが・・・
 店の前までは行って来ました(^^;
 また今度の楽しみですね!

konさん
 実は、インター降りてから近かったりします(^^;
 この次は僕も行くつもりでいます。

コメントを閉じる▲
20070926092000
曇ってるけど、気持ちよいです。

【2007/09/26 09:20】 | 未分類
トラックバック(0) |
どうやら、行くみたいです・・・。

80%は諦めてましたが・・・結婚記念日っていうのもあって

がんばったんでしょうね!

もっとも、僕も、無理やり仕事休んで、子供の面倒見てましたから(^^;

思えば、結婚して4年になりますが・・・

まともに、こんな形で記念日祝う事なかったな~って・・・。

子供が出来る前、一緒に働いていた時も、

他の社員が帰った後も、2人で2時近くまで働いていたりで、

帰ってきて、思い出したように「おめでとう。ありがとう。」を

言い合って、終わってたくらいの生活でしたから・・・。

自分で言うのもなんですが(笑)酷い男です・・・。



体調も、よくなったということで

明日5時に起きて行ってきます。

ETC付けても、割り引き使わないと、現金払いがカード払いになっただけで

スズメの涙程度しか、徳しませんもんね!

おかげで前回の野反湖も行きは1400円で行けましたから(^^

それでは。


こんな男の所に、嫁に来て、ありがとう。

そして・・・すまん。



追記を閉じる▲

【2007/09/25 21:21】 | 日記
トラックバック(0) |

行ってらっしゃい!
kon
思い出に残る記念日を過ごしてきてね~♪そして、、、ちょっと早いけど、記念日おめでとう(^^!


ryo
奥様復活されて何よりです。
気をつけていってらっしゃ~い♪

いってらっしゃーい
B.FACE@埼玉
きっと良い思い出になるよ。
道中気をつけて!
そしておめでとう!
秋の夜長を楽しんできてください。

※ETCはマイレージ登録すると、早朝深夜割引を使わなくてもお得になりますよ。ハイカ並みのバックがあったと思います。


ぺんぎんママ
結婚記念日おめでとうございます♪
気を付けて行ってらっしゃい!

おめでとーございます。
ちょーちゃん
いつも結婚記念日って迷うんです。汗
籍入れた日か式の日か。。。
うちお互いがこだわらないせいか、
2日過ぎくらいに思い出して、、、汗

よい記念日にしてくださいねー
お気をつけて~

記念日
sayahaha
おめでとうございますv-315
きっと素敵な記念日になるに違いありませんi-237

奥様、良くなれて良かったです。
楽しんで来てくださいね。


皆さん後一緒ですいません。
ジャック
今しがた、戻ってまいりました。
本当に皆さんありがとうございます
僕も妻も、近くには友達と呼ぶ人がいないもので
メチャクチャ嬉しいです。
皆さんにコメントいただいたことは忘れません。

良い記念日でした。
また来年も何か考えたいねって話も出ましたし。
キャンプとしては・・・(^^;

本当にありがとうございます。

ジャック

コメントを閉じる▲
昨日は、一日の仕事を午前中の3時間で終わらせて

早退。

例によって・・・子供の風邪が妻に移り

午後から、子供の相手&妻を休ませる為

いろいろやっていたら・・・8時半には寝てしまった・・・。

なんて健康的な・・・。

さて、明日は、キャンプになってますが・・・

まだ、ぐっすり寝ているとこなので・・・どうでしょうか?

微妙ですね・・・?


健康的な生活のジャックでした!!


【2007/09/25 05:38】 | 日記
トラックバック(0) |

奥様
sayahaha
大丈夫ですかe-448
季節の変わり目、体調崩しやすいですよね。
確かに、子供が風邪引いたり、自分がひいたりすると、風邪の移しっこになっちゃいますよね・・・・。
あまり無理なさらずに。
体調が良い時に楽しいキャンプにして下さいv-221

ジャック
ジャック
多分、子供がつまらないと可愛そうだって
いつも言ってますから。歩いて色んなところ連れてて
やってた疲れもあったんでしょうね!
とりあえず、落ち着きました。無理やり、2日余分に休みにしたんで
僕の仕事が残ってるか(^^;ですけど・・・
まあいいか!!(笑)

明日行くみたいです。
ありがとうございます。

コメントを閉じる▲
あ!歯の方ですけど(^^l

あ!!そして僕の方ではなく妻の方ですけど・・・。

昨夜取れてしまったため、急遽予約して、本日、仕事終わって

イトーヨーカドーにある、歯医者へ!!

もちろん、子供も一緒に!!

治療を受けてる間、いつも、2人であっちこっちでブラブラしながら

遊んでます。(^^

でも、個人のところだと、駐車スペースに限りがあるから

こぉいった場所にあるのは、確かに便利です!!


で!お題とは、ズレてしまいますが(^^;

待ってる時に、スーパースポーツ ゼビオに!

もうブログで何度も出てますので、ご存知かと思いますが

ここにはWOOLRICHがおいてあります。

まだそれほど、アウトドアコーナーは縮小されておらず

行ってみると・・・今年からなのか?ソロテントも販売してました!

以前から気になっては、いたのですが・・・

6990円て・・・(--l

いつもは、外箱のみなのですが。

現物飾ってありました!!

こちらです。

PA0_0101.jpg


大きさ的には・・・まずまずですね!

mont-bellのステラぐらいの大きさで、多少ですが、前室もついてますから

ステラと、クロノスの間って感じです。

対水圧も1200なので、まずまず。

ただ・・・一度、使ってるメーカーなので・・・値段が気になるといえば気になる?

とりあえず、始めてみようかって人にはいいかもしれませんね!(^^



他のお題でも、強引にキャンプに持ってくオイラって・・・(--;


だって~~他の話題だと・・・あんまり食いついてくれないから~~(笑)

意地になって、繋げます!!(^^



追記を閉じる▲

【2007/09/23 21:27】 | 日記
トラックバック(0) |

ふはふは・・・(笑)
kon
テントともかくとして、その前のミニテーブルの飾り付けが気になった(笑)。
あ、歯医者ですが、以前かかっていた歯医者、競馬で負けるとイライラして(ラジオ聞いてる)、「くそ~っ!歯、抜かせてくれ!」って治療台に乗っているボクに言ってくる変な医者でした。。。

食いついてますよー
ちょーちゃん
↑すごい歯医者さんだね。。。。汗

しかし安いですね、、、テント
しばらく道具屋さん行ってないです。
これから休みがとりずらくなるので
キャンプ(泊まり)は12月までは行けそうにないかも・・・


返信
ジャック
konさん
 シャレじゃなければ、恐ろしい歯医者ですね!
 ラジオ聞いてる自体で問題ありですけど・・・。

ちょーちゃん
 あ!食いついた!!(笑)
 安すぎるよな~・・・購入者の事考えてくれてるんだろうけど
 ・・・逆に心配しちゃうよね!

 あれ?12月まで行かないんだ(^^?

キャンプ道具
B.FACE@埼玉
食いついちゃいますよ(笑)。
先日イオン与野にいってきたのですが、キャンプに行けそうもなく、オーソリティーに行くだけのガッツが無かったので行きませんでした。WILD-1からも2割還元セールの礼状も来ていましたが行きませんでした。新たなキャンプスタイルを経験しないと、しばらくは物欲が出てこないかもしれませんね。っているよりキャンプに行きてー。


ryo
大丈夫ですよ~ ジャックさんのブログは入れ食いですから♪
それにしても奥さんの歯は大丈夫ですか?
歯の痛みは耐えられませんからね・・ って俺だけかな?(汗)

B.FACEさん、ryoさん
ジャック
B.FACEさん
 (^^;ありがとうございます。
 ぼくもWILD-1行きませんでしたね・・・。
 確かに基本的には揃ってますからね!
 燃料くらいかなって?
 早くキャンプ行ける様になると良いですねって
 ・・・俺もか・・・(爆)

ryoさん
 ありがとうございます(^^;
 
 歯のほうは、何とかすぐに行ったから
 大丈夫みたいです。
 ・・・風邪がね・・・(--;今度は・・・。

 確かに歯の痛みは、嫌ですよね。
 もっとも、人から言わせると
 それを、引きちぎってしまう僕もおかしいらしいです(歯)(^^;

コメントを閉じる▲
子供の熱の方は下がりましたが、今だ、くしゃみはしてます。

ですが、表に出たくてしょうがないらしく(--;

本日休みなので、ちょっとだけ、外に連れて行きました。

PA0_0100.jpg


最近のお気に入りの場所が、ここ!!

家から車で10分くらいのところにある場所なんですが

埼京線がよく見えるんですね~!

電車に興味がでてきたので、殆んど、毎日のように

ここに来て30分ぐらい見ていきます。

荒川土手に行けばもっと見えるんだけど

休日は車停める所がないから・・・

ここが知られていない、僕と息子の絶景ポイントです!



追記を閉じる▲

【2007/09/22 16:51】 | 日記
トラックバック(0) |

男の子って・・・
ちょーちゃん
別になにも教えて無くても男の子って不思議と
電車が好きになりますよね。。。
女の子の時はそんなことなかったんです。
もう踏み切りのファンだし(笑)
家の中でも踏み切りごっことかしてますし(笑)
縄跳びで電車ごっこしたらスゴイ喜んでました(笑)
あ、うちまだ何も喋れてません(笑)
全て「うー」で表現してます(笑)


ryo
「プラレール」が家の中を占拠する日も近いかもしれませんね(爆)

ちょーちゃん、ryoさん
ジャック
ちょーちゃん
 通る道みたいだね!(^^
 どんなちっちゃい写真でも、見つけると
 「でんちゃ!でんちゃ!!」
 って、言ってますよ(^^

ryoさん
 今、2台ほど、買ってますからね~・・・
 そのうち、欲しがるんだろうな~・・・
 その為にも、もっと、働いて稼がなきゃ!!(爆)

なつかしー
kon
そんな時期、確かにありましたね~。
おもちゃ箱の中、電車でいっぱいだったなぁ(汗)。
プラレールはお約束ですね(笑)。電車のビデオも随分見ましたよ~、ものによっては、大人が見ていても楽しいビデオもありました。
是非今度、トイザラスに連れて行ってみましょう(笑)。

konさん
ジャック
ビデオか~・・・その手が有りましたね~!
でもなんか、夜に子供と出かけるのって
仕事場の憂さ晴らしになって、僕には丁度良いです!

やはり
sayahaha
通る道なんですねーーv-235
うちも、はじめは車だったのですが・・・・やはり電車にもはまりました。近くに駅や線路があるのですが、お休みの日には見に行きたがります。
そして、電車が通るのを何本も見て、さあ帰ろうよーーと促してもなかなか帰りたがりません・・・v-393次から次から電車が来てしまうので、帰るタイミングが・・・・なのです。

秋らしくなりましたね。風邪こじらせないようにお大事にしてくださいね。

sayahahaさん
ジャック
ありがとうございます。
まったく!!同じです(^^
よく飽きないな~ってくらいですよね!
僕の場合は車で前の席に座らせて見せてますから
(もちろん、止めた状態です)
切りのいい所で、妻に任せて車出しちゃうんで
まだ助かってますが(^^;

妻が、風邪移ってしまいました・・・(--;

電車マニア
ポコまま
うちのお兄ちゃんも電車大好きっこで、よく自転車に乗せて小田急とかJRとか見に行ってました。
もちろんプラレール&ビデオも。
うちの場合は大きくなっても電車大好きで、今通っている中学は横を電車が通るので、すごくうれしいらしいです。

ポコまま
ジャック
やはり通る道でしたか(^^
でもちょっとしたことで、アレだけ笑顔見せてくれるんなら・・・。仕事の疲れも吹っ飛んじゃいますよね!
次はなんだろ?

コメントを閉じる▲
さてさて、多分今年最終になる(ならないといいな~・・・)

キャンプ(施設泊&テント?)!!が、来週に迫りました!!

しか~し!

毎度のことと言うほどでも無いのですが・・・

本日メールが入り、息子が風邪で発熱・・。との事

定時に上がり、家に着くと元気はあるのですが

やはり切れが悪い(笑)

いつものダンスが・・・ヨレヨレだ!!

妻がすぐに医者に連れて行ったので、とりあえず、酷くならないとは思いますが

あと5日。

・・・どうなりますか・・・?



追記を閉じる▲

【2007/09/21 20:14】 | 日記
トラックバック(0) |


B.FACE@埼玉
早く良くなるといいですねぇ。うちもよくこのパターンでキャンセルをしたことがありますから、お気持ちよーくわかります。でも決して油断せず、余力を持って決断してくださいね。むりして大病に発展することもありますから(うちがそうだっから)。


kon
季節の変わり目ですからね、気をつけてくださいませ。でも、今度はテント泊?微力ながら実現を祈ってまーす!
で、、、場所はどこの予定なんだっけか?

遅れました
ジャック
B.FACEさん
 子供の状態には、眼を光らせるようにしています。
 今は何とか、熱だけは下がったので
 一安心しています。
 最悪の場合は・・・またいつでもいけますから~!(^^

konさん
 そうですね!
 特に僕に似て暑がりなもので・・・。
 テント泊では・・・ないと思いますよ・・・多分

 場所は・・・(^^
 久々に中央道方面です。

コメントを閉じる▲
先日、近くにあるアウトドアショップで使える

商品券2000円分送られてきたのですが・・・。

期間が迫ってきたので、何かに変えなければと思い、行って来たのですが

この微妙な金額(--;

もうチョット金額が多ければ、欲しいものに手が届くのに・・・

ということで、無駄にしてしまっては、もったいないので

PA0_0099.jpg


これと、アルコール燃料にしました。

金額2030円也!!

プリムスのトースターですが、あれば何かと便利かなって思いまして・・・。

シェルパー斉藤さんも、持ってましたし(^^



追記を閉じる▲

【2007/09/20 17:11】 | キャンプ道具
トラックバック(0) |

これ、、
kon
私も持ってます(笑)。
シェルパさんに影響を受けました(^^;

konさん
ジャック
そうでしたか!
ユニのやつは確か持ってたな~って覚えてます!!

コメントを閉じる▲
本日2度目のカキコです。

レポというほど、何もなかったのですが・・・。

つい最近、一度行ってますので、何も代わり映えないのですが、

作ってみました。

HPよりお入りください。

ジャック


長いことお世話になってましたガルヴィの定期購読を終わりにしました。

キャンプはじめた頃から、楽しく読んでいたのですが、

今年に入って、殆んど、眼を通す位でして・・・

これは別にソロに移行してきた為ではなく

ガルヴィ事態の特集が毎年同じものになってきてしまって

新しく買わなくても、昔のもの引っ張り出すとかで、情報としては

事足りてしまうためです。

ただ、良い雑誌だと思うので、初心者の方たちは是非とも、読んでおいた方が

いいかとも思います。

初めの頃は、これも買わなきゃ!あれも揃えなきゃって

随分と勉強になりました(^^

テントの建て方や、サイトのうまい作り方。

知らない僕にとってはバイブル的存在でしたが、


これからは、キャンプ本来の、自分たちで考えて作っていく

自分なりのやり方の方が、楽しくなってきたので

(これは、ソロにも、オートにも共通してる事ですからね。)

楽しんで行こうと思ってます。

今までありがとう!!ガルヴィ!!


【2007/09/19 12:36】 | 日記
トラックバック(0) |


ryo
僕も最近は書店でパラパラ見る程度だな~
だからって自分のスタイルが確立しているわけじゃないんですけどね(爆)

確かに・・・
MOMO
最近はガルヴィよりも山と渓谷のほうが読み時間が長いです・・・
でもどっちも好きなんですが、ジャックさんの言うとおりガルヴィの特集に飽きてきているんですよね・・・・

そうだぁねぇ
B.FACE@埼玉
うちも一応ガルヴィーは買うんだけれども、あっという間に読破しちゃうんだよねぇ。金額/時間はかなり高いかな。ネットが普及して、キャンパーやメーカー系のサイトも充実しているからね。
そういや、今月号は忙しくて買っていないなぁ。

確かに・・・
ポコまま
確かに1年間で特集をローテーションしていますよね。
今月号は自分の投稿が掲載されたから買いましたが、値段の割りにあんまり読むところがなかったような気がします。
ちなみに私はオートキャンパー(キャンカーの雑誌)を定期購読して2年目です。


kon
皆同じことを感じていたんですね。。。
新鮮味を感じなくなっていたのは正直なところです。
オートキャンプの域だと、ネタには限界があるのかな、と。オフシーズンもあるし、、。
道具のメンテとかの特集は、気になるものはスクラップブックを作りました。一年後見ても、同じの載っているだろうし(汗)。ただ、もうお金払っちゃってるから、来年夏までは定期購読続きますぅ。

遅くなりました!
ジャック
ryoさん
 値段も馬鹿になりませんからね!
 僕も欲しいときは買う!にしようかと(^^

MOMOさん
 みなさん、似ているんですね(^^
 初めの頃はホント役に立ったのですが
 それだけ、経験積んだってことですか?(^^
 山と渓谷は、たまに立ち読みする位ですかね。

B.FACEさん
 そうなんですよね!
 欲しい情報があるときは
 パソコンで何とかなるっていうのが
 一番の原因です(笑)

ポコまま
 気づいてましたか!
 やはり(^^
 特に今月は、ポコままさんいうとおり、
 あまり、読むところが無かったです。
 オートキャンパーは・・・
 僕には、程遠いので、一度、読んだくらいです。

konさん
 スクラップブック作ってるなんて、さすがです!
 僕も作ろうかな~とは思うのですが、
 重い腰が持ち上がらない状況です(笑)
 今月更新だったので、うちは、丁度良かったです。

コメントを閉じる▲
PA0_0098.jpg


本日19時より、車検の予約入れていたので

家族で行ってきました。

今しがた帰ってきたのですが、この時間まで

受けられるのはある意味嬉しい!!

とりあえず、込み込みで11万弱でしたが・・・。

他に換算しようとしたけど・・・もう揃ってるからね!!

ディーラーよりは安いんで、助かります(^^

待ってる間はキッズコーナー貸しきり状態で

家族みんな、思う存分楽しんでました。





【2007/09/18 22:08】 | 日記
トラックバック(0) |


kon
私もディーラーに車検をお願いしたことないです・・・日帰り車検ばっかり(笑)。
11万かぁ~、やっぱ車検の出費は仕方がないんだけど痛いね(^^;

konさん
ジャック
痛いですね~。
でも所有した以上は・・・この国にいる限り
仕方ない事だと思いますが・・・
なんとかならんかな~・・・(--

コメントを閉じる▲
午前中で、ほぼ仕事終わったのですが。

とりあえず、一日野反湖で使用したテントを

仕事場にて乾燥していました(^^

こおいったときには、使えるんですがね~・・うちの職場って(--

バッチリ乾燥終わりました!!


【2007/09/17 21:07】 | 日記
トラックバック(0) |


ryo
今日はい天気だったから感想もバッチリですね。
うちは使ってないから、乾かすこともできん!(爆)

ryoさん
ジャック
バッチリ乾きました。
使って無くても、湿気とかありますから、
たまには出した方が良いかもしれないですね・・・。

うちも、ティエラ出さないとな・・・(^^;


kon
職場で乾燥できるって良いね・・・
晴れた週末を待つ必要がないもんね~、、と言いつつも、近くに土手がある我が家も恵まれているほうなのかな。。。

konさん
ジャック
風の心配がないからいいけど・・・
いまだに構内35℃くらいはあるからな~・・・。

コメントを閉じる▲
本日は、妻が久々の飲み会。

たまにはゆっくりしてくるといいよと言っておきましたので

夕方から、子供と2人です。

面倒なので、休みを取っての今日。

妻がいるうちに、久しぶりに、床屋へ

近所にあるのですが、予約なんてやってないので

空いてないと、一度戻ってきます。

その為、しばらくぶりの自転車!!

自転車置き場が表ですから、当然錆びます(^^;

しかもたまにしか乗らないし・・・。

こんな健康的な話題は・・・似合わんな・・・。

PA0_0097.jpg



【2007/09/16 15:28】 | 日記
トラックバック(0) |


kon
おぉ、良さそうなMBじゃないですか!
私なんてママチャリですよ、ママチャリ(笑)。
たまーにしか乗らないけど、でもやっぱり乗ってみると楽しいよね???


sayahaha
これからの時期(真冬はきついけど)自転車は気持ちいいですよーー。今日は暑くて大変ですねv-356
でも、髪を切って自転車をこいで風を切ると気持ちいいかもe-215v-355v-355


ryo
僕は自転車持ってないんで、もっぱら徒歩です・・
前に子供たちと散歩に行った時、二人は自転車、僕は徒歩。
軽くジョギング程度のスピードなんで、それはそれでOKかな・・?

返信です!
ジャック
konさん
 便利なんですが。長距離はお尻が痛いです。

sayahaha
 風を切るのは気持ちがいいのですが(^^;
 これだけ暑いと、熱風しかあたりませんね(笑)

ryoさん
 ある意味、ボクサーのような散歩ですね!(笑)

コメントを閉じる▲
本日2度目です!

仕事が終わって、第三京浜で(字が出ない)帰ってくると

多摩川料金所から、渋滞です。

どうやら事故のようで、通り過ぎる時に見ると・・・

キャンカー!!(--;

しかも道路の傍らには、小学生くらいの子供が数人

座ってました。

丁度、レッカーで吊り上げられてるとこだったのですが

多分、三連休でキャンプに行く途中の出来事では?

なんか、可哀想に・・・と思いつつ

人事ではないな~と思いました。


【2007/09/15 23:25】 | 日記
トラックバック(0) |


kon
3連休キャンプだったんでしょうね、可哀想。けが人が出ていなければいいのだけど・・・。本当に事故は他人事ではありませんね、、気をつけましょう。

ほんとだよね。。。
ちょーちゃん
僕もきをつけなきゃ。。。
子供を乗せてって考えると寒気がしますよね。

あ、お客さんからフォルクスワーゲンのキャンカー
買わない?って言われてるんだけど
誰か欲しい人いるかなぁ。。。(笑)

他人事とは思えない
ポコまま
連休で楽しいキャンプに行くところだったのでしょうね。かわいそうです。
でも子供が怪我していなくてよかった。
キャンカーは普通の車じゃないから事故を起こしたら大変と、我が家は安全運転で無理しないようにしてもらっています。
(まあスピードも全然でないんですけど)


ryo
昨日じゃたぶん行く途中ですよね・・
子ども達も不安げに路肩に座っていたんでしょうね・・
まぁ、ケガがなくてよかったけど・・

返信です。
ジャック
konさん
 けが人は、いなそうでしたが
 不憫でした。
 多分車線変更時に、車両感覚が狂って
 後ろぶつけたんでしょうね。
 後ろのバンパーすっかり無くなってましたから。

ちょーちゃん
 よっぽど好きな人じゃないと買わないでしょうね。
 やはり、中古で、個人売買だと、
 きついでしょう。
 年式にもよりけりだけど・・・。

ポコまま
 大した事故ではないけど、子供たちには
 ショック大きいでしょうね!
 特に、車が大きくなればそれだけ、
 慣れるまで、過信しない事が一番でしょうね。
 スピードでなくても事故はおきちゃいますから。

ryoさん
 不安を煽るように、隣に
 キャンプ道具が転がってました。
 しかもその中に・・・プロパンガスのボンベ!!
 一歩間違えれば大変なことになりますからね。

コメントを閉じる▲
20070915145509
横浜に来てます。実働1時間ですが、朝8時から夜8時位までは拘束ですo(_ _*)oしかも天気良いし!テントでも持ってくれば良かったかな~(笑)

【2007/09/15 14:55】 | 未分類
トラックバック(0) |

MOMO
MOMO
おっ♪
今日で帰っちゃいますか??
月曜日までいません??

ふふ
kon
テントというよりも、ポンタとマット+ジェットボイルが良いんぢゃな~い?(笑)

コメントを閉じる▲
休み明けの仕事!

たいして、忙しくもなかったので、それほど体力的には

きつくなかったのですが・・・。

やはり、一夜明けて、会社であわせる顔は

仕事場での顔(^^

仕方ないのですけどね。他の連中には内緒だから!



なんだかんだ言っても、やはり野反湖、良かったです。

単純にスイッチが切り替わらなかっただけのようで(^^l

快く行かせてくれた妻に感謝ですね。

そして一緒に同行した同僚にも感謝しなくてはなりません。


どうやらそろそろ、キャンプを封印する時期が近づいたようです。

あと、1、2回行ければ良いってところでしょうか?

今回の封印は・・・長くなるような気がします。

今まで、散々好きな事やらせてくれましたから(^^

野反湖にも2回も行けたし(^^)v

満足です。


・・・どうなんだろ?

基本的にキャンプバカなオイラが、キャンプの為に作ったHP&ブログ!

なんですけどね~・・・

そこから、キャンプが無くなってしまうと・・・

やはり、さよならですかね~?なんて考えも過ぎります。

日常的な事は・・・殆んど書くことないようなもんですからね(爆)(^^;

こうやって、自分のブログなり、HP見返してみると、

殆んどキャンプの事ばっかじゃん!!(笑)







追記を閉じる▲

【2007/09/13 23:38】 | 日記
トラックバック(0) |


ryo
B'zの歌で「さよならなんかは言わせない~♪」
ってのがあったのを思い出しました(笑)
僕がHP作ったきっかけは
キャンプでのレポってやつをやってみたかったから。
で、色々な人が僕のレポを見て
「ほ~、このキャンプ場はこんなところか・・」
みたいなことをイメージしていましたが
実際は家族写真だけ(爆)
ブログはおまけで始めたようなもので
内容もバラバラだし更新も毎日じゃないし・・
キャンプネタが多い気はしますが
それと同じくらい子ども達の話しもあります。
スタートはキャンプでしたが、結局統一制がない物になってます。
なんか、記事に対してのコメントになってない気もするけど、いいっすよね(爆)


kon
色々な事情もあるでしょうが、、、封印の前に廻り目行かなくちゃ!!!(^^


MOMO
う~ん・・・
色々な事情があると思いますが・・・
オイラは寂しいです・・・
帰省することがありましたら連絡下さいね♪


B.FACE@埼玉
HPを閉めるのは寂しいですねぇ。
できればこうして一緒に運営しながら、お互いにぶつぶつ独り言を聞きあって楽しんでいきたいと思っていますが・・・。HPはある意味貯金口座と一緒で、入金(UP)すれば利子(視聴者)がつくし、下ろさなければ(閉鎖しなければ)お金(コンテンツ)はそのまま貯金(情報)として生きていくわけで、ついでになんかの特約(友達の輪が広がる)もあるわけで、できれば一緒に続けられたらなぁと思っています。

我が家のHPはキャンプのネタはそんなに多くないと思いますが、他の人が見てもおもしろくない独り言も、あいるいみガス抜きとして書いているので、そんな使いかたも有りだと思います。

ジャックさんが閉めることを考えた理由はキャンプだけではないかもしれませんが、ゆっくり適当に(良い意味で)やって行けたらなぁと思っています。

返信遅くなりました。
ジャック
皆さんご一緒ですいません。
いろいろと有難うございます。
まだ少し先ですが、自分でも続けて行けるなら
続けたいと思っています。
いろいろな意味で、皆さんと、仲良くやっていけたら
と思います。
本当にもう、無理かなって思ったときは
キチンとするつもりでいますから!!

本当にありがとうございます。
親愛なる友たちへ



コメントを閉じる▲
雨にやられ、断念かな?って思いましたが

何とか、正午辺りから晴れてきたので、

山に登れました。

とりあえず、野反湖左半分は制覇です。

本当は、再度、カモシカ平挑戦するつもりでしたが・・・

また、今度ですね。

PA0_0096.jpg

【2007/09/12 23:40】 | 日記
トラックバック(0) |

お疲れ様~
ちょーちゃん
なんとか晴れてよかったですね。
こっちはずっと雨でしたよ。。。
左半分はどうでした?


ちょーちゃん
ジャック
夜降ってたのは残念だけどね!

今回登ってみて、改めて、前回の凄さがよく分かったよ!

今回は・・・
kon
ステッキ持って行ったんだよね??
でも雨の後、山道のコンディションはイマイチだったのでは・・・。とにかくトレッキングできて良かった良かった~♪

お疲れ様です
B.FACE@埼玉
まずは雨の中無事に帰還おつかれさまでした。
雨の山歩きレポを楽しみにしています。
もう少し余裕が出来たら、是非トレッキングをやってみたいとおもうのですが、いまは無理ですね(笑)。

返信です
ジャック
konさん
 ストック持っていきましたよ。
 雨上がりでしたが、日陰は水溜りが多かったですね。
 朝起きた時点では諦めていたので、
 登れただけでも良かったです。

B.FACEさん
 ありがとうございます。
 雨もそうだったのですが、帰りに霧にあいまして
 多少、神経使って走りましたが(^^
 無事帰還できました!!
 隣では、そうとう恐かったみたいでが(笑)

 今回レポって程写真とってないんですよね・・・。
 なんせ、半分は雨でしたし(^^;
 
 機会が来たときは、是非!登ってみてください。
 自分の非力さ痛感しちゃいますよ!(爆)
 あ!僕の事ですけど(^^l

コメントを閉じる▲
20070911102230
晴れてます。展望台から改めて、見てみると、あんな距離歩いたんだ!って思いますね!

【2007/09/11 10:22】 | 未分類
トラックバック(0) |

おつかれ~
kon
我々が行った到着時みたいな感じの写真だね~。
ドライ撤収はできましたか~?

konさん
ジャック
どうも。
先ほど帰りました。
乾燥はさせたんですが、
収納時に草梅雨が付いちゃったので
再度乾燥です。

コメントを閉じる▲
他にも用事があり、本日お休みしたんですが・・・

明日から、待望の野反湖なんですけど・・・(冷)

いつもと違い、何故か・・・気分がのらないというか・・・

ですので、いまだ、準備もしてません(--;

キャンプ初めて、初めてかもしれないな・・。

いつもなら、楽しくてしょうがないはずなのに、

何故か・・・やる気がおきない。


PA0_0095.jpg



追記:

このままではさすがに、いけないと思ったので。

15分位で用意しました。

前回に比べ、かなりいい加減です。テントなんか入れてないし(^^

というか、いまだ、アーデインとタープ張る位なら

まだ使ってないシャンティの方が楽な気がして、決めかねています。

軽量化なんぞ、今回は全然考えてなくて・・・どうしましょ?

グレゴリーの中、着る物詰め込んであるだけで

結構ガラガラ(^^;

まあ・・・とりあえずこれで行って来ます・・・。



追記を閉じる▲

【2007/09/10 16:06】 | 日記
トラックバック(0) |


ryo
もしかしたら同僚の方が会社とは違った一面を
見せてくれるかもしれないじゃないですか!
それに期待しましょうよ♪

そうそう♪
MOMO
意外に職場の同僚と行くのも楽しいかも・・・
いやいや折角行くのだから楽しまなきゃ!

なぜ???
kon
乗り気でない???
私やちょーちゃんがいないと、トラブルがおきそうにないから?(爆)
どう?明日サンダルで行ってみたら・・・(^^;
まぁ深いこと考えないで、のーんびりしてきてくださいね・・・。気をつけていってらっしゃいませ。

きっと
B.FACE@埼玉
現地に行って、風景をみればそんな気分は吹っ飛んでしまうかも。とにかく、天気がいまいちなので気をつけていってらっしゃーい!

今日からですかー
ちょーちゃん
天気は微妙ですね。。。
楽しんできてくださいね。。。

おかえりなさい。
kuro
もう帰宅済みでしょうか?
グレゴリーを担いだとたんに、楽しくなっちゃいますよ。きっと・・・。
でも、いいなぁ。野反湖。うらやましいのです♪


遅くなりました。
ジャック
ryoさん
 同僚は楽しんでくれたみたいですので
 良かったです!!
 きっと逆に、あちらが僕の違った一面を
 見てしまったようです(^^

MOMOさん
 いつもとまた違った感じで
 初めは戸惑いましたが、楽しみました!!

konさん
 当り!
 今回は悲劇無しです!!
 やっぱり原因は僕ではないようです。(^^
 
 サンダル・・・(--;
 そ、それは・・・。

B.FACEさん
 確かに天気イマイチでした!!
 ちなみに、到着までに
 山道走ってると、飛ばしすぎたのか、
 危なく同僚が車酔いするとこでした・・・(^^

ちょーちゃん
 メール沢山ありがとうね!
 ちょーちゃんも行きたかった気持ち
 バリバリ伝わってきました!!

kuroさん
 先ほど帰りました!
 メールありがとうございます。(^^
 トリコニー出すほどでもなかったのですが
 やはり良かったです!!
 荷物積載しての背負いは、初だけど
 あれほど違うものかと思いました。
 いつか、行きましょう!!野反湖!!
 その日まで力つけときます(^^

コメントを閉じる▲
PA0_0094.jpg


今年の夏も、がんばってくれました!!

ですので、本日は手洗い洗車をしました。

いつもは、機械で、ふき取りせずですから(^^;

?! 休みか?・・・勿論!!仕事です(笑)

とりあえず暇なもんで、洗っちゃいました(^^)v


【2007/09/09 13:22】 | 日記
トラックバック(0) |


ryo
僕はここ数年手洗いしたことないです・・
せっかくきれいにしても、子ども達がドロドロにしてくれますから。

手洗い
ポコまま
クルマを変えてから機械洗車できなくなり、洗車場は高さ制限があり、しょうがなく狭い庭で手洗いです。
でも大事な車、手洗いもいいかもしれませんね。
なーんて、我が家はいつも主人まかせですが(笑)
洗車、お疲れ様でした。

マイカー手洗いはあこがれ
B.FACE@埼玉
きっと、赤い愛車君も喜んでくれたことでしょう。やっぱりたまにはいいですよね。
うちは集合住宅なので、自宅付近で洗車ができなくて、結果的にいつも洗車機をかけて、余裕があればコーティングのメンテナンスなんかもやります。でも、一番のあこがれは自宅前のガレージで洗車をすることですね。晴れた土曜日でカミさんが仕事に行っているときに、自宅前でゆっくり洗車。

あこがれだー。

手洗いかぁ・・・
MOMO
全くしていないなぁ・・・・
洗車は車の点検時にディーラーがやってくれるだけ・・・
いかんいかん!!来週でも洗ってやるかぁって来週は祭りだ・・・

洗車・・・
kon
鳥が激突した場所もきれいにした??(爆)
うち、今度の車はちゃんと洗車しよっと(汗)。しかし何度見てもこの赤いMPV、ジャックさんに似合ってるよね~。

返信
ジャック
ryoさん
 うちの場合は、犬の抜け毛が。・・・(--;

ポコまま
 なるほど!
 所有してるが故の、贅沢な悩みですね~(^^
 でも、その分、満足度の方が上でしょ?

B.FACEさん
 我が赤い彗星も(^^
 手洗い後は、走りが違う気が・・・(笑)
 
 いいですね~。自宅前のガレージ!!
 一度言ってみたい言葉です!
 夏は横にタープでキャプテンチェア!!(^^
 憧れますな~(笑)

MOMOさん
 良かった~無事で!ホッ!!

 でも僕もそんなモンですよ(^^
 納車3ヶ月位までですかね?
 毎週洗ってたの!

konさん
 一瞬何のことか分かりませんでした。
 ちゃんと洗いましたよ。
 

コメントを閉じる▲
去っていきましたね・・・。

しかも各地で結構被害でてるみたいで。

以前住んでいた日野も男性が流されたとかでニュースに

なってましたが、

神奈川で、カヤックやっていて、2名死亡の記事が

ネットで載ってましたが・・・(--;

僕も子供の頃、よくオヤジに

「台風が去った後は、気をつけろ」って言われてたっけ、

遊び半分で、海や川に行く人も多いけど

僕が唯一、いまだに守ってるオヤジとの約束です。


【2007/09/08 21:20】 | 日記
トラックバック(0) |

休校
ぺんぎんママ
子供達の学校も珍しく昨日は休校になりました。
子供達は大喜び・・・母は「えっ休み?!(汗)」
それでなくても今月は2回も連休があるって言うのに
これで3週連続連休です。
運動会の練習もあって先生は時間なくて「汗・・・」でしょう。


ぺんぎんママ
ジャック
そちらも、大変でしたか?
速度が遅かったから結構ながびきました、うちでも。

子供の頃、台風とかで休校になると
僕も喜んでた口です(^^

台風!
ポコまま
えっぺんぎんママさのところは学校休み?
うちのほうは普通に登校でした。
兄ちゃんの通う中学の隣にある小学校はガラスが割れたり、結構被害はありました。
多摩川の増水がひどくて、ホームレスのお家が沈んでしまいかわいそうです。
こんな時に波があるからとサーフィンとか行く人必ずいますよね。

ポコまま
ジャック
そちらは、休校にならずでしたか!

そうそう、多摩川はすごかったみたいですよね~。
台風後は、お互い気をつけましょうね!

コメントを閉じる▲
今月は、二回キャンプに行く予定です。

来週のは、まあ・・・置いといて(^^

もうひとつは、9/26から一泊!

この日は、実は、結婚記念日なんです。

妻と話した結果、この日に行こうということに・・・。

去年は、子供の事とかで過ぎてから思い出しましたが、今年はキチンとやりましょう。


場所の方は決めたのですが、

やはり、施設にするか、テントにするか、2人して悩んでたんですが、

安全に、施設という事になりました。

でも、ホント、最後まで、迷ったんですよね~(^^

だって、一度はやってみたいですから30m×40mの区画サイトって!!(^^

って、ここまでで、どこか分かったら通ですね!(^^;

あと半月早ければ、間違いなくテントサイトにしてました!

また、来年暖かくなったら行ってみようと思いますが・・・。


そんなこんなで、何気に今年キャンプ行けたな~・・・。



追記を閉じる▲

【2007/09/07 16:08】 | 日記
トラックバック(0) |

結婚記念キャンプ
B.FACE@埼玉
結婚記念キャンプですか。素敵すぎます。
きっと思い出に残る結婚記念日になること間違いなし。これを毎年の恒例行事してもいいかもね。
30×40のサイトって?宮城県のエコキャンプみちのくでも300㎡だから・・・・。それともどこかのフリーサイトですか(爆)。

B.FACEさん
ジャック
ありがとうございます。
(^^
知りませんでしたか~・・・。
ひょっとしたら、知ってるかな~と思ったのですが
フリー・・・?
いいえ!区画サイトですよ(^^
料金は6000円ですけど。

ってことは
ちょーちゃん
1200㎡ってことですね・・・
すごいですねそれ。。。



ryo
結婚記念日キャンプかぁ~ いいですね~
毎年の恒例にしちゃったらどうですか?
で、10年目には・・・

ちょーちゃん、ryoさん
ジャック
ちょーちゃん
 ほんとすごいよね!
 ギリギリまで迷ったよ!二人して(^^
 今度やってみるけど(笑)

 時間あれば写真とってきます。

ryoさん
 10年目ですか・・・
 スウィートテン・・ト(^^;ですかね?(爆)

1200㎡
ポコまま
すごーく広い区画ですね!
我が家の10倍以上、想像できません。
どこのキャンプ場だろう?と気になって昨日の夜にキャンプ場の夢を見てしまいました・・・。
結婚記念日、おめでとうございます!
何周年でしょうか?
毎年、結婚記念日キャンプができるとステキですね。

ポコまま
ジャック
(^^
びっくりでしょ!
僕も、眼を疑いました!!
きっと、ポコまま家なら、気に入ると思いますよ!
ただ、僕の感ですが、そのうち、もっと分割して
小さくなるような気がします・・・?
その前に、行けるといいのですが・・・。

あ!お祝いの言葉有難うございます。
まだ、少し日がありますが、僕は4周年です(^^;
結婚するの、遅かったもので(笑)

コメントを閉じる▲
PA0_0093.jpg


本日WILD-1まで行ってきまして。

ポイントが、あったので、これに交換!!(^^

モスキートネット!!


いわゆる、蚊帳ですね。野外で使う。もちろん!家の中でも使えます(^^



この次の時には使わないと思うんですが、

ちょっと、新たなスタイルに向けて、準備開始です!(^^



【2007/09/06 20:05】 | 日記
トラックバック(0) |

もしかして・・・
kon
野宿、、、かい?(^^

あ。
ちょーちゃん
これぼくも探してたんですよね。。。(笑)

konさん、ちょーちゃん
ジャック
konさん
 残念!違います!!(^^
 でもいままで、やってないスタイルです!

ちょーちゃん
 WILD-1で見つけてビックリ!!だ~!!
 迷わず、購入しました!(^^;

コメントを閉じる▲
9月のキャンプ!!

一応予定ですが・・・やはり、同じ職場ということで

同じ日に休みが取れるか?というより、仕事が入ってこないか?

これにより、中止になる可能性も有りますが

きっとこれを逃すと、同僚と一緒に行けるのは・・・来年になるかな~・・・。


その時は同僚には悪いとは思いますが、

10月後半のキャンプに、休みをずらそうかとも思っています。(^^;

さて、どうなりますか・・・。


【2007/09/05 21:05】 | 日記
トラックバック(0) |

いいなー
kon
何にせよ楽しんできてくださいませ!
野反湖だよね・・・もちろん、バックパック??
休み、一緒にとれるといいねー。


ryo
天気も仕事も不安定ですからね~(笑)
神様に任せましょ(爆)

返信
ジャック
konさん
 もちろん、僕はザックで行きます!
 現地行けば、僕は楽しめると思いますが・・・(^^;

ryoさん
 どうなるかわかんないですから・・・
 ホント、運次第ですね!!
 いろいろと(笑)


ちょーちゃん
ぼくは9月は無しで、10月末にキャンプに行けるよう
なんとか調整したいところです。。。


ちょーちゃん
ジャック
10月行けるといいね!
僕は・・・いまだ、不確定要素があるので・・・。

コメントを閉じる▲
随分と、増えてきた道具たち!

どうしましょうか?

会社の同僚に話してみると

欲しいと事でしたので、とりあえず欲しいものリストで

譲る事にしました!

あ!もちろん、こんな事で商売するつもりは無いので

破格の値段ですが・・・まあ、大切に使ってくれるんなら

そちらの方が、道具たちも幸せかなって(^^l




追記を閉じる▲

【2007/09/04 20:50】 | 日記
トラックバック(0) |

えっ?そう?
kon
じゃぁオレ、ゾイドでいいや(爆)。
でもほんと、使ってもらうために生まれてきた道具たちだもんね、使ってくれる人に嫁がせたほうがいいよね~♪

ぼくもゾイドで・・・(笑)
ちょーちゃん
すっきりさせたんですね。。。
うちも収納に困ってきたからスッキリさせないと・・・
でも使ってくれる人が微妙なスミフロンのクッカー
はどーしよう(笑)

じゃぁ、僕は・・・
kuro
使って、なんぼですもんね。
僕は最近、靴が増えてます。
野球やらサッカー2足やら自転車用やらサンダルやら・・・。
マンションで収納が乏しくて置き場所がもうありましぇん!
僕の臭~い靴は誰も貰ってくれないっすよね~。。


返信
ジャック
konさん、ちょーちゃん
 あ!ゾイドでいいの?
 いいですよ!!
 定価の倍であれば(笑)
 
 他の手に渡ってからも、大切にしてくれるんなら
 今まで使った分元取ったと、思えばいいですから!

kuroさん
 分かる分かる!!(^^
 マンションだと、結構困るもんね!
 さすがに、ベランダ置いといて
 カビはえるのやだし!!
 
 もっとも、そこまで買うなって事なんだけど(^^

コメントを閉じる▲
仕事から帰ってくると・・・

宅配BOXに、荷物が・・・?

僕宛だけど、覚えがないので部屋に戻って開けてみると!

PA0_0092.jpg


忘れてたのですが

アウトドアショップの月間プレゼントに応募してたの忘れてたんですが

当っちゃいました!


パタゴニア製のインナーシャツですね!(^^


定価5700円位でしたか?

多分自分では買わないと思いますが(笑)


そういえば、この間も、久々に勝てたし・・・(^^

運が向いてきましたかね~?



【2007/09/03 18:21】 | 日記
トラックバック(0) |

おめでとうございます♪
ポコまま
懸賞は当たったことのない私なので本当うらやましいです。懸賞の当たる風水をしているとか(笑)
こういうインナーって暖かいんですかね?
それともすぐ速乾性にすぐれているとか?
インナーまでお金まわらないんで、着心地報告お願いします!


おめでとう!
B.FACE@埼玉
ナイスな当たりですね。忘れた頃にやってくるなんて嬉しさ倍増!わたしも滅多に当たらないのですが、球に当たるとそれなりのものが当たることがあるんです。ヘルメットとか(笑)。たぶん、今日の5つの数字のやつは当たるかも(爆)。

ワォ~♪
kuro
すご~い!
本当に当たる方っていらっしゃるのね(笑)。
我が家なんて、応募しようと思っても結局送らないし・・・。これじゃぁ、当たる資格もないですよね。
それにしてもジャック家、ツキツキ家族なのね~♪

返信です
ジャック
konさん
 笑い!思ったとおりのコメントでした!!(^^
 久々の当りでしたので
 初め気づかなかった!

 でも・・・一枚1000円でも僕はいいほうだと思いますが・・(--

ポコまま
 なんでしょうね?子供が出来てからなのは
 確かなんですが・・・?
 
 今回当ったのは、速乾性の方の奴です!
 暑がりな僕には、丁度いいかも(^^
 次のキャンプには着てみますかね!?

B.FACEさん
 僕は・・・五つの数字の方が当って欲しいモンです
 (^^;
 やはり金銭絡むと当らないモンなんでしょうね!

kuroさん
 >それにしてもジャック家、ツキツキ家族なのね~♪
 いいえ!多分・・・キツキツです!!(爆)

コメントを閉じる▲
いや~ もう何度それぞれのレポ見たことか!!

あ!!野反湖レポがついに!!完成です。


ちょーちゃんのレポが出来上がるの待っていたのは

これやりたかったからなんですが、(^^

全員のレポ、見尽くすとすんごい!大作です。(これ、ホント!)

何度か順番変えてみてますが・・・(^^;

多分これが僕の中で一番!!でした。



まず!トップ

taku&hanakoさんレポ


   ↓

konさんレポ



   ↓

アナザーストーリー



   ↓

ジャックレポ


   ↓

ちょーちゃんレポ


で!〆る!!

これが、一番の見方かなって思いますね!(^^

皆さんは、どうでしょうか?


何はともあれ。これで、野反湖、とりあえずは終焉ですね!!

あ~~楽しかった~。

でも、またこの方たちのレポ見てあの時に戻れますからね!(^^



【2007/09/02 21:24】 | キャンプレポ
トラックバック(0) |

なるほど!
kon
私、自分のブログではあえてtaku&hanakoさんレポは入れなかったんだけど、確かに野反湖っていう場所を主体に考えると、スタートとしては良いね!(視野をあくまで3人、って絞っちゃったもんで・・・汗)
で、ちょーちゃんの〆もなんか納得できる(笑)
いやぁ、、、しかし改めて、皆さんお疲れ様!!♪

konさん
ジャック
話の繋がりでいうと、ばっちりでしょ!!(^^

ホント、お疲れ様!そして、迷惑かけました!!

うちも
taku
入れてもらい有難うございます。
嬉しかったです!!

来年に行くまで 「今度はこうしようか」
など参考にするため 皆さんのレポを
何回も再訪しちゃいそうです


最近涼しいし。。。
ちょーちゃん
僕レポ完成した時、
なんか夏の終わりを感じました(笑)
完成してからちょっと寂しくも思えましたよ。。。


takuさん、ちょーちゃん
ジャック
takuさん
 いえいえ!どうも!!(^^;
 やはり、話の繋がり上そちらからスタートの方が
 絶対面白いと思います!!

 これで完成です!(^^

ちょーちゃん
 作り終わると・・・野反湖だけは
 なんか・・・寂しくなったよね!
 
 だから・・・僕、作るのやめようかな~って
 言ってたでしょ(笑)

コメントを閉じる▲
