何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

短いようで、長く続いたブログや、HP・・・。

おかげで、いっぱい楽しい思いもしたし、自分の事を良く分かるきっかけにもなりました。

大切な友達と知り合えて・・・

そして・・・離れていって・・・。


アウトドア・・・大好きです。

キャンプ・・・大好きです。

きっと、BBQ程度のアウトドアで終わっていたら

こんなにも、アウトドアが好きになっていなかったと思います。

自分の価値・・・友達の価値・・・人の価値・・・品物の価値・・・


キャンプ・・・。

ほんの少しの不便さを満喫して、そこにあるもので、その場を乗り越えた時

贅沢で・・・心の底から嬉しくなってきました。

今の世の中、お金を出せば、なに不自由無い暮らしが手に入ります。

(僕は・・・そのお金がありませんが・・・)

それなのに、自分から進んで不自由な(不便な)方に行きたがる・・・。

湯を沸かすだけなら、ガスストーブの方が簡単で早い・・・。

明かりを点けるなら、ガスランタンは、勿論。

電気を使った方が、間違いなく早い・・・。

でも・・・湯を沸かす為にアルコールバーナーや、ネイチャーストーブ。

ガスランタンではなく、音の無い、貧弱なキャンドルランタン・・・。



とても贅沢な事です・・・。





オートキャンプを始めて、楽しかったです。

でも・・・

バックパックのキャンプを知って、やってみて・・・。

ものすごく、ワクワクして、楽しかったです。

トレッキングや、縦走に、興味が出てきて・・・自分がまだ、子供の頃の気持ちを

持っていることに驚いてます。


昔・・・とある占い師さんに

「貴方の魂は、本来戦国時代に生まれてくるものでした・・・」

と言われたのが、最近になって、なんか分かる気がします・・・。


誰にも気兼ねなく、時間も気にしない・・・。

人の事も考えないで済む

ものすごく貴重な時間・・・。



家庭を持っている僕が言うのは、おかしい事なのかもしれませんね・・・。


それでも僕は・・・・ソロが好きです。



ジャック

21日が休みなため(勝手に人の休み入れる上司です)

池袋エルブレスに行ってきます。

理由は・・・以前貰った1000円割引券があるから!!


【2008/03/19 22:59】 | 日記
トラックバック(0) |

明日ですかー
ちょーちゃん
僕も休みだったら行くのに(笑)
う~一日ズレて明後日が休みだー;;;
何買うか楽しみですね。。。
wild-1からDMが来ててステイシーが。。。
見るだけみてみたいな・・・


B.FACE@埼玉
行ってきましたか!
で、何をGETしたんですか?
召集令状はほんとに危険な香りがいっぱいです。

ちょーちゃん、B.FACEさんへ
ジャック
ちょーちゃん
 いや・・・勝手に入れられた休みだし
 明日は、妻の友達も来るから
 ゆっくりしてくればって言ってくれたので・・・。
 ステイシーⅠ型は安く売ってるよね。

B.FACEさん
 いや!明日です(^^;
 もっとも・・・何も買わない気がするんですけどね
 見てくるだけですよ。


kon
あら、、、昨日は仕事のついでに新宿のエルブレスにちょこっと寄ったんだけど、足を伸ばして池袋に行ってたら、、会えてたかな???

konさんへ
ジャック
多分会えてなかったと思います・・・。
結局この日は行きませんでしたから・・・。

コメントを閉じる▲
PA0_0169.jpg


八ヶ岳と、野反湖からの葉書です。

野反湖は6/1からの営業になるようで。

今年も、行けるかな?


【2008/03/18 09:17】 | 日記
トラックバック(0) |

いけますかね。。。
ちょーちゃん
また行きたいっすね(笑)

ちょーちゃんへ
ジャック
行きたいね!ホントに。


kon
キャンプ場からの葉書ってなんか嬉しいですよね!
誰かのレポで見たけど、6月じゃまだ野反湖は朝方テント凍結することもあるみたいですね~。

konさんへ
ジャック
むしろ、雪が降ってる野反湖に行きたいんですけどね。僕としては。

コメントを閉じる▲
PA0_0168.jpg


来ちゃいましたな~(^^l

消臭が・・・じゃなくて!!召集が!!

エルブレス池袋店か~・・・。

行くと・・・余計なもん買いそうだしな~・・・。

でも・・・甘い蜜に誘われて・・・

かわいいミツバチちゃんは・・・行ってくるかな~(^^l


【2008/03/14 23:39】 | 日記
トラックバック(0) |


kon
召集令状を無視すると、非国民になっちゃいますから・・・是非行きましょう!ところで・・・「かわいいミツバチちゃん」って・・・(汗)。

エルブレス
ちょーちゃん
池袋にオープンするんですかー
でもこの季節そういうDMが来ますよね・・・
ところで・・・「かわいいミツバチちゃん」って・・・汗(続)

遅くなりました。
ジャック
お二人様へ
 もちろん僕の事です!(^^

コメントを閉じる▲
アチャ~・・・日付変わってるし・・・(--;

最近、仕事で表に出る事が多く・・・。

帰りが遅くなったりしてます。

が・・・帰ってきてから子供の寝顔見ながら

着々と、出産に向けて夫婦で話し合いなどしております。

二人目も何とか、親の手を借りずに!と思って

市役所や、ヘルパーさんたちの情報を仕入れて

あれや、これや、話してます。

貧乏で、大変だけど、楽しそうな二人の笑顔見てると

自分は、今は我慢しなくちゃいけないって、余計思いますね!(^^;

あんな・・・天使みたいな笑顔見せられたら

それが・・・もう一人増えたなら

お金に換えられない幸せですもんね!


父さんは・・・がんばります!!


でも・・・今度は、女の子かな?男の子かな?(^^

また、名前考えるの楽しみだ!!

【2008/03/14 00:14】 | 日記
トラックバック(0) |

パパ頑張って!
kon
なんか、文章からジャックさんが幸せなのが伝わってきます。今度の子は、、女の子かも?でも元気で生まれてくれればどちらでも、ね。(^^


ryo
考えちゃいますね~ 名前。
我が家のkeiは僕の母から一文字+フィーリングで「太」をつけ
toaに至っては、なんか響きがいいじゃん!
そして、この先のグローバル社会を睨んで
外人にも覚えられやすい名前をという
とてもふざけた理由です(汗)
もう少し大きくなって聞かれたときに困らないように
後付けの理由を考えないと・・(笑)
ホント、元気に生まれてもらいたいなぁ~♪



B.FACE@埼玉
家族の笑顔って、オヤジにものすごい勇気とエネルギーを与えてくれますね。子供ら二人が家の中で素っ裸で楽しそうにふざけているのを見ていると、なんだかわかりませんが「良かったなぁー」なんて思いにふけったりしています。ジャックさん所もお子さんが増えるとますますたくさんのエネルギーをもらえるはず!
お互いがんばりましょう!

返信
ジャック
konさん
 幸せですよ!!(^^
 めいっぱいね!
 今日も、帰ってきてお腹触ってたら
 動いてました!
 元気で産まれて欲しいモンです。
 
 高熱出した事もあるから・・・
 ちょっと、心配で・・・。

ryoさん
 いや~さすがですよ!
 センスあると思います(^^

 昔、バリバリ伝説がアメリカで
 ガンボーイ!って言われてましたからね!(^^

B.FACEさん
 ほんと!幸せすぎて、いいのかな~って(^^;
 見返りになんかあるんじゃないのかな~って
 思ってしまいますよ。

 でも・・・子供のパワーってすごいですね!

コメントを閉じる▲
PA0_0167.jpg


多分明日辺り・・・もう今日か・・・(--;

konさんがブログでも載せるでしょう!!

カウプレは・・・VARGOのTRIAD EX ストーブです。

単純に、前から気になっていたアイテムであり!

「山渓」にて紹介されてたのもあったんで(^^;

自分が欲しかったっていうのが、一番の理由。

こいつは、アルコール以外に固形燃料も使えるのでなかなか面白いです。

いつだったかのkonさんのブログで

「・・・そういった意味では、ソロってスタイルはあわないかも?」

見たいなこと書いてあったんで。・・・アチャ~って思ったのですが

まあ・・・多分他の人は間違いなく買わないだろうと(^^

思い。こちらにしました。

はてさて・・・こいつも、いつデビューできます事やら(^^l


単純にお湯沸かすだけなら、ガスの方が簡単で早いモンね!

ネ!konさん!!(^^


【2008/03/11 00:54】 | キャンプ道具
トラックバック(0) |

これって
kuro
これって、御徒町のOD-BOXにも置いてる奴ですね。
独特の形状で、興味持って見てましたよ。
でも、アルコールランプは空き缶で自作しちゃったし・・・。
でも、これをカウプレで贈るなんて粋ですね♪

あら、
kon
ご推測のとおり、本日のブログに・・(笑)
ジャックさん、自分の分もあるんですね、
有難うございました(^^!

遅くなりました
ジャック
kuroさん
 OD-BOXならあるでしょうね!
 なんか・・・こういうたいした額で無いものに
 気持ちが揺らいじゃうのは・・・
 まだ、気持ちが少年だからでしょうか?(^^

konさん
 もちろん!!
 僕が欲しかったんですから(^^
 ただ・・・
 ホントに「引かないもの」って言われなければ
 konさんが欲しがってる物辺り
 考えてたんだけどね!(^^

コメントを閉じる▲
PA0_0166.jpg


(^^

monto-bellのドリューパーカーです。

また・・・当ててしまいました!!

本当はミディパーカーの黒が欲しかったのですが・・・

当たってしまったものは仕方ない(^^

ちょっとだけ手を通してみましたが

軽くて、伸縮性に優れ、しかもゴア!!(^^

レイヤードも楽しめますね!

でも・・・もう少し寒い時に来てくれれば・・・(--;


【2008/03/10 23:40】 | キャンプ道具
トラックバック(0) |

うらやましい・・・
ポコまま
おめでとうございます♪
やはり奥様ですか~
これからは私も懸賞狙おうかな?


kuro
正直、むちゃくちゃ羨ましいです(笑)。
僕なんか欲しくても買えないから、カタログ眺めて満足させてましたからね(爆)。
これで、来シーズンはバッチ来~い!・・・ですね。
おめでとうです♪


ryo
また~!?(笑)
すごいなぁ~ 懸賞の神ですね!
電波少年の「なすび」を思い出しました(爆)


B.FACE@埼玉
懸賞運が良すぎです。
継続は力なりってところでしょうか。
私もこつこつだしてみよーっと。でも
スパムメールの増悪もこまるしなぁ・・・。


ちょーちゃん
本当なんでそんな当たるんだろ。。。
やっぱりコツがあるんでしょうね?

大変遅くなりました。
ジャック
ポコまま
 今回は!僕です(^^
 応募しなければ当たりませんからね。
 もっとも・・・
 応募しても、なかなか当たりませんが(--;

kuroさん
 いいでしょ~(^^
 日々の努力ってやつです。(運?)
 本当はミディの方が欲しかったのですが
 映画の影響か?反響が凄いらしく
 そちらの方は、落選です(^^;
 でも、これも、なかなか着心地良いですから
 あとはレイヤードですね!

ryoさん
 あ!懐かしいね!(^^
 でも・・僕にはあそこまで出来ませんよ(笑)

B.FACEさん
 継続は力!!ですね。(^^
 でも・・・変なメールはかなり多くなりましたけど
 ・・・。

ちょーちゃん
 コツっていうか・・。
 みんなが欲しがらないものとか・・・
 季節外れとか狙ってます(^^

コメントを閉じる▲
PA0_0165.jpg


たんなるUCOのキャンドルランタンです・・。

燃焼時間8時間。

前から気になっていたけれど、いつでも買えるからと・・・

後回しになっていた遊び道具です(^^

光量的に言えば・・・そんなに役に立つか?って位ですけど

遊び心をくすぐります(^^


【2008/03/09 22:41】 | キャンプ道具
トラックバック(0) |

これで・・・
kon
燃焼音無しキャンプ?(^^

おっ!
ちょーちゃん
僕のは赤でーす(笑)

おう!
kuro
キャンドルランタンっていいですよね~。
って、僕もいつでも買えるやって、未だ所持せずです(笑)。
これで夜、本を読むのをイメージしてるんですけどね~♪

返信
ジャック
konさん
 キャンドルランタンのみのキャンプってのも
 乙なもんかと(^^

ちょーちゃん
 やっぱりこれも持ってたか(^^
 遊び心くすぐるよね!

kuroさん
 そうなんですよ!
 いつでも買えるから
 つい手が出ない(^^l
 僕もそうでした。
 
 いいですよね!音の無い明かりっていうのも。

コメントを閉じる▲
カウプレはkonさんでした!

・・・しかし・・・一番似合わなそうな・・・いやいや・・・

貰っても・・・使わなそうな人に、当たったな~(笑)

まあ!遊びなんで!!

楽しんでくれれば、それで良し!!


あ!!ちなみに。

皆さんが、重い・・・?大きい・・・?というので・・・

ブログ読んでみたら・・・(^^;

子供が!!って文字が抜けてましたね!(爆)


【2008/03/08 22:26】 | 日記
トラックバック(0) |

あらー
kon
そうなんですか?
文面からすると、私は自分じゃ買うことの無さそうなものみたいだね。それならそれで気になるな~♪
何だろう、楽しみです!


ryo
ほ~ こんさんが自分では買わないようなもの・・
「長靴」ですか?(爆)


B.FACE@埼玉
すでに23ぐらい進んでいてアウトでした・・。
KONさんおめでとうございます。
賞品はなにか、ちょっと気になりますね。

返信
ジャック
konさん
 拍子抜けしました?(^^
 サプライズやろうと思ったのだけど
 ちょーちゃんが・・引かない物を!との事だったので(^^

 本日送りました!

ryoさん
 いや!あれから長靴買い揃えてるみたいよ!!

B.FACEさん
 残念でした。
 この次は、誰に当たったか分からないような
 やり方で行きたいと思います(^^

 商品ですか?
 間違いなくちょーちゃん以外では
 買わないと思いますね!(^^

残念;;;
ちょーちゃん
僕もryoさんがいうように長靴20足セット
なのかと恐怖心を抱いていた一人です(笑)
どんなものか楽しみ。。。(笑)
こんさんブログに載せてね。
子供がいるとよいもの・・・そして重い。。。
滑り台とか?(笑)
う~んなんだろう。。。


あ~
kuro
あ~出張に行ってるあいだに終わってたようです(涙)。
それにしても、重いモノってのは関係なかったのですね(笑)。
いったい何だったのかなぁ?


ちょーちゃん、kuroさんへ
ジャック
ちょーちゃん
 なんで・・・滑り台?(^^l
 
 あ!なんなら、僕の方で載せましょうか?
 同じの買ったんで(笑)

kuroさん
 タイミング悪かったですね!
 明日にでも・・・載せますか?(^^


ちょーちゃん
これだったかー(涙)
確かに僕買いたかったやつだー(笑)
こんさんおめでとう。。。

ちょーちゃんへ
ジャック
(^^
残念だったね!
そのうち・・・あげるよ(笑)

コメントを閉じる▲
とりあえず・・・子供と二人でお出かけと決まってます(^^;

ついでに、お買い物!

PA0_0163.jpg


CDなんて・・・買ったの何年ぶりだろう?



こいつも出てたんで買っときました。

PA0_0162.jpg


結構、ためになります(^^

僕みたいなモンには!

これで、午前中の一試合は終わりです。

多分・・・?午後は温泉でしょう(^^;



追記:

やはり・・・温泉でした!(^^

PA0_0164.jpg


しかし・・・

障子に、文字・・・・仕事人を思い出す人がいるはず・・・。

何故・・・あんまりいい気分にならないかは・・・(^^;


【2008/03/07 13:29】 | 日記
トラックバック(0) |

私も
kon
CDなんて何年買っていないだろう・・・というよりも自分の好みの音楽を全然楽しんでないなぁ。。。車の中でかける音楽も、カミサンと娘が優先だしぃ~。

たしかに・・・
wao
CDなんてずーっと買っていないなぁ。
奥さんの買ったものが流れているだけ・・・
ま、いいか。
カウプレ番号、もうすぐだね。


ryo
う~ん、障子に、文字で仕事人・・
どういう風に繋がるんですか・・?(笑)
三途の川の渡し賃だ、とっときな(爆)

返信
ジャック
konさん
 基本的に車の中では掛けない主義なので(^^
 まあ・・・珍しい事です(笑)

waoさん
 カウプレ残念でした!
 また次回を!・・・あればね・・・。

ryoさん
 ということは・・・
 障子リーチでは当たりまくってるとか?
 それなら・・・うらやましいです(^^

ヤマケイJOY
ポコまま
私も同じ日に同じ本買いました~
初心者にはためになります。
CDは本当全然買ってないです。
最後にかったのはジブリの曲をストリートオルガンで演奏したCDかな?

ポコまま
ジャック
そうそう!
初めから無理すると・・・僕みたいになりますから
(笑)

CDは1曲だけ気に入ったのがあったからなんですが
シングルではないみたいですね(^^l

コメントを閉じる▲
今日は暖かかったです。

家に帰ってくると、去年行った毛呂山ゆずの里キャンプ場から

ハガキが来てました。

PA0_0161.jpg


もうすぐ、オンシーズンになるんですね~(^^

今年は、うちにはあまり縁が無いかもしれませんが

なんか・・・楽しみです(^^


【2008/03/06 23:04】 | 日記
トラックバック(0) |

こういう、
kon
利用したキャンプ場からの便りって嬉しいですよね・・・何となく「また行こうかな」って気になっちゃいます。

konさん
ジャック
料金も安いしいいとは思います。
近場で思い立ったら行けるのがいいですね!


B.FACE@埼玉
たぶん、我が家から2番目に近いキャンプ場であり、思い立ってからも行ける場所にあります。管理者が委託業者に変わったので、どんな風に変わるのか気になるところではありますが、ことしも思い立つことがあったら突然行ってしまうかも。

B.FACEさん
ジャック
管理者変わってからしか知りませんが
感じよかったですよ!

僕もまた行ってみたい場所のひとつですね!

コメントを閉じる▲
すいません・・・ネタが無くて・・・。

明日行けば休みです!

もっとも、明日の半分は、専務に会って今の職場の現状を

伝える為なんですがね・・・。

社内メールにて。

退職を考えてます。出来たら話だけでも聞いてもらえませんでしょうか?

と送っておいたところ。明日、時間をとってくれる事になりました。

この結果がどう出るかは別として

下でがんばっている者の声に耳を傾けてくれることが出来れば

僕はそれで満足です。

もちろん、自分の退職は避けられないかもしれませんが・・・。


すいません。

ブログってこんな事書くもんではないですかね?(^^;


【2008/03/05 23:07】 | 日記
トラックバック(0) |


B.FACE@埼玉
自分の思いの丈を文字にするのは、エネルギーが必要ですし、言葉も自ずと厳選されてきます。机の中にしまっている日記との違いは、見てくれる人がいることだと思います。見てくれる人、読んでくれる人がいるから書けるし、励みにもなります。
実際に杯を酌み交わすのにはかないませんが、それでも自分の感情を文字に表すことで、多少なりとも励みや癒しになれば、BLOGでも全然OKだと思います。私も良くやりますし、今日の私の日記もそんな感じです。


ちょーちゃん
退職か~。。。
それだけ真剣にやっているってことが
伝わってるといいですね。。。
でもまずは話してからですよね。



ryo
今頃はもうお話も終わっている頃でしょうか・・?
どんな話になったかちょっと心配・・
ブログについてですが
僕らは営利目的で書いてるわけじゃありませんから
愚痴もあれば、気に入らなかったことを書くのもありだと思いますよ。
もちろん公開している以上、多少文面を気にはしますが・・
でも、それで励まされたり、意見を戴いたりして
また自分が成長するというか、考え方が変わることもあるだろうし。
僕はそんな風に考えています。


素直に
kon
書きたいように書けば良いんじゃないかなー
皆がコメントしているとおりだと思います。
さて、専務との話はどうだったのでしょうか・・・
ちょっとドキドキしちゃいます。

ALL
ジャック
ご一緒ですいません。
ありがとうございます。

一応、話は聞いてくれて
下の者の話も、聞いてみると約束してくれました。

ただ・・・やはり、向こう側は
僕の事を良く言ってなかったらしく。
「これはどうなの?」と聞かれたので
キチンと胸張って説明しました。

とりあえずは、いい休日を迎える事が出来ただけで
まずは、満足です。

コメントを閉じる▲
ごめん!考え付かない(^^;

だから・・・14200!!

もちろん!!HPカウンターね!

ちょーちゃん、konさん、ryoさん、kuroさん、B,FACEさん、ポコまま、waoさんが、

今の所、有資格者!(^^

写真さえ撮っておいたら、必ず誰かの手に・・・。(^^

しかし・・・

ほんと、うちは、ご新規さんきませんね・・・(^^;

なじみの者しか入れない飲み屋か!(笑)


【2008/03/04 23:19】 | 日記
トラックバック(0) |


ryo
了解っす! とりあえずあと70か・・
重いもの・・ 何だろう・・?

らぢゃ!
kon
さて、喜びはズシリと誰の手に???(^^
あ、ジャックさん、、自爆しないでね(笑)

返信
ジャック
ryoさん
 初めは14141って、下から読んでも
 上から読んでも!にしようとしたんだけど
 ・・・しなくて良かった!
 僕、踏んでました(爆)

 重い物・・・?

konさん
 ズシッと・・・?
 誰に・・・渡りますか(^^

コメントを閉じる▲
ウソウソ(^^

本日、またしても関内にて仕事。

一人だったので、以前から気になった蕎麦を注文!!

PA0_0160.jpg


富士山そば!!500円!!

え!?食いごたえですか?・・・今もお腹もたれてますけど(^^;


【2008/03/03 23:00】 | 日記
トラックバック(0) |

やすい!
kon
値段は安いと思うけど、、、富士山かぁ・・・コレ食べ終わったら、胃が苦しくて口から蕎麦を「噴火」しそう(爆)。


kuro
あらま、関内ですか(笑)。
富士山そばにタバコの箱並べたりして、、デカイっすね!
そばも大量に食うと腹がモタレルんですね。
初めて知りました(爆)。

すごい
ちょーちゃん
エベレストとかもあるんですか?笑
僕は弁天山くらいでいいです笑


ryo
でかいっすね~ それで500円ってのも凄い!
僕も1人で昼食が多いけど、すごい大盛りを頼むのは
ちょっと恥ずかくないですか・・?(笑)


B.FACE@埼玉
500円って凄い!
そば好きとしては食べてみたいです。
そばで腹がもたれるぐらい・・・幸せ!

返信
ジャック
konさん
 実は・・・途中一度危なかったです(^^;

kuroさん
 すごかったですよ!
 晩飯と朝飯抜く事になるくらい、もたれました!

ちょーちゃん
 あったとしても・・・食えんな!!
 しばらくは、蕎麦・・・いいや(^^l

ryoさん
 多分・・・仲間といってたら
 頼まなかったと思います・・。
 食べれなかった時が恥ずかしいですから(^^;
 一人だからこそ頼みました。
 周りは知らない人ばかりですからね!

B.FACEさん
 途中から・・・幸せ感がうすれてきました(^^l
 でも・・Bさんなら問題無くいけるかも!?

コメントを閉じる▲
今日ね!(^^

いや~さすがに重たかったから・・・

車で無いときつかった(--l

長時間持ってるとさすがに、腕が疲れるわ。息が上がるわで・・・

冷たいコーヒーが旨かった(^^


さてと・・・

番号いくつにしようかな?

本来キリ番なはずなんだけど・・・もう過ぎちゃってるし(--;

僕のHPで100も待っていたら・・・いつになることやら・・・。

なんとか、上手い数字探してみますね!


【2008/03/02 22:19】 | 日記
トラックバック(0) |

重い?
kon
うーん、何だろう?まさかバーベル?(爆)
ジャックさんのことだから、きっとサプライズなものだろうなぁ・・・???
何番になるんでしょうね、楽しみにしています♪(^^


kuro
ん~、サッパリ分かりません(笑)。
ぜひ、その重いものをゲットしたいなぁ。。
楽しみです♪


B.FACE@埼玉
ちょっと乗り遅れましたがカウプレ参加したいでーす。
重いモノってなーんでしょう。ハンマー?*の炭火床?
ぜひGETしたいです!

あんまり言うと・・・
ちょーちゃん
当たっちゃったりしてジャックさんのことだから
当てられたら違うものをまた用意しそうなので
言うのやめときます(笑)
ってでもけんとうもつかないけどね。。。汗


ryo
重い・・ ビール1ケースとか?(笑)

返信
ジャック
konさん
 あ!バーベル良いね!って・・・
 送料の方が高くつきそう(^^
 サプライズといえば・・・サプライズかも(^^

kuroさん
 わかんないですよね~(^^
 是非GETしちゃいましょう!!

B.FACEさん
 了解です!受け付けました!!
 え!?物ですか?・・・薪ですよ!!(^^

ちょーちゃん
 実の所ちょーちゃんが一番鋭かったりするんだよな~。
 さて・・・なんでしょう(^^

 別のものは用意しませんから大丈夫!!

ryoさん
 ビールって・・・キャンプ道具か~(^^?
 
 まあ・・・あながち違うとも言えないけど(笑)

コメントを閉じる▲
さてと・・・どうすべ~か?

とりあえず、物買ってしまうか?・・・

昨日、カキコ頂いた4名様は、既に資格有りとして!!

まだ・・・仕事とバイトで(^^l

何にも決めてないんですよね!

品物的にも・・・あんまり引かれちゃうのも・・・(--;

去年は、今だから話しますが(^^;

妬けになっていた時に、用意しようとした商品は

パビリオンでした!(大爆)

これは・・・引いたでしょう!(^^

ただ・・この時はあまり勝てなくて(--;

しまいには売り切れちゃうし(爆)

でも、これ貰ったら、さすがにビックリしますよね~(^^


とりあえずまだ、決めてはいないのですが

出来るだけ、引かれないで(笑)尚且つ味がある物!!なんていいかな~って。

そうすると・・・僕の頭の中では・・・あれと、あれかな~?

でも・・・サプライズ見たい気もするし(^^

どうしましょう?


ただ今回は、絶対参加した方が手に入れる事が出来る方法にします。

:参加表明をする。(ブログもしくはBBSにカキコでOK!)
      ↓
:カウンターを撮影する(ゴメン。まだ決めてない(^^)
      ↓
:BBSに貼り付ける!
      ↓
:数字の一番近い人がGET!!
(一番違いが二人の場合。決めた数字より後の方が優先)

これならば、必ず手に入るでしょうし!

何より、「あ~10番くらい過ぎちゃった~」って人も

ひょっとすると・・・ひょっとするかもしれないから、映しておく事!!



もっとも・・・今日見た人しか分からないか(^^;

それでは、また!ご報告しますね!!



追記を閉じる▲

【2008/03/01 21:44】 | 日記
トラックバック(0) |

参加しま~す
ポコまま
はい!はい!
参加しま~す。
自分じゃ絶対選ばないような物がいいですね♪

パ・・・・・・・
kon
パビリオン!?
ジャックさん、アンタ一体・・・(爆)
なんだかドキドキしてきました(笑)。

祭りだ、祭りだぁ~
wao
こういうお祭りごとは参加しなくちゃね!
番号が未発表ですが、狙うぞー。
できればニアピンじゃなく、ずばりの数値を当てたいよね。


返信
ジャック
ポコまま
 はいはい!(^^
 受け付けましたよ!
 きっと、ポコままが買おうと思わないものになります。

konさん
 あの時、勝ってたら本当にやるつもりでした(^^
 今は・・・既に入手困難です(--;
 こんな時に限って・・・勝つんだよな~・・。

waoさん
 ごぶです!!
 了解です。受け付けました。

コメントを閉じる▲
