何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

暑いですね~・・・(--;

皆様、キャンプに山にと楽しんでおられる人もいらっしゃいますが

なんとか・・・うちも、予定が一つ立ちました。


あ・・・キャンプじゃないんですけどね(--;

社長が所持している別荘が軽井沢にあるのですが

夏になると、予約ですがそこを借りる事が出来ます。

一泊・・・シーツ持参で1000円。(ここがちょっと・・・せこいと言えば・・・)

ですが!!

置いてあるビールやジュース(会社に来た お中元や、お歳暮)は

呑み放題となるので(^^  許しましょう!

今年から。

夏休みも年末年始も、有給消化に変わってしまったため。(--;

無理やりに8/2~8/10まで取る事にしました。


とりあえず・・・これで夏の予定は決まりです!

テントは無しですが・・・タープくらいは持って行きましょう。


【2008/07/28 21:54】 | 日記
トラックバック(0) |


ryo
長い連休ですね~ そして軽井沢ですか!
セレブ気分を満喫してきてください(笑)
↓の記事で日焼けしてきたってありましたが
僕も先日のkeiのサッカーで真っ赤っかです(爆)
お酒飲んでもあまり顔に出ない方ですが
飲んでないのに飲んでるみたいになっちゃってます(笑)

夏休み
kon
有休消化になっちゃったのはイタイですね。
ジャックさんの夏休み、ちょうど私が鹿児島に行っているときですね~。別荘のお中元ビール、全部飲んじゃってください(笑)。

夏休み
ポコまま
軽井沢での夏休み、いいですね~格安だし。
食事は自炊かな?
毎日暑いから早く避暑地に抜け出したいですね。


MOMO
おお軽井沢ですか♪
昔家族でよくレンタルチャリで爆走したなぁ・・・
のんびりリフレッシュしてきてくださいねぇ♪

遅くなりました。
ジャック
ryoさん
 わかりますよ!
 家のオヤジがそうでしたから!!(^^
 しかも・・・本当に検問で捕まったようで。

 本日から休みですが・・・何も変わりない日常です。
 仕事行くのが嫌になりそうで(爆)

konさん
 キャンプでないのが残念ですが。
 了解しました!!
 全ての酒類呑み尽くしてきましょう!(^^
それが・・・退職金代わりになったりして(笑)

ポコまま
 できれば・・・ソロ行きたかったんですよね~・
 現実問題・・・チョッと無理があるから
 この程度で、手を打っておきました(^^

MOMOさん
 そうですか~!!
 僕はその昔・・・この近くで結婚式を
 あげました!!

 違う人ですが・・・(爆)

コメントを閉じる▲
殆ど同じ感じで、同じ記事しか更新できてませんが

一人ティーブレイクの翌日は・・・決まって・・・


今回も家族で昨日の公園に、お弁当を持って遊びにいってきました。

最近は・・・というか・・・随分と前から家族の時はタープくらいしか

出しませんが(^^;

日焼けしてきました。親子揃って!


その時に、すぐ近くに

小川のテントを試し張りに来た ご家族が来て

ほんの少しですが話すことが出来たので、ついでに写真を撮らせてもらいました。

実は・・・実物見るの初めてだったりします!!(^^;

アルバーゴですね!

resize0151.jpg

初めて買われたようで、設営ずっと見てましたが

なんか楽そう!

間違いなくティエラより、風に強そうですね!

しかも・・・建てるの楽そうだし。

4,5人用の方なので前室、インナーは広いとはいえませんでしたが

高さは・・・高いです(^^

お話していると、小川のテントの展示というのは中々無いので

ワザワザ展示会に行って、色々と見て決めたそうで

大切にしてあげてください!!

いるんですね~小川好きな人って。



あ!遊びのついでに最近出していない事に気がついた

28mm~300mmレンズを持っていきました。

実はこいつ・・・かなり前に、以前持っていた同じレンズを

お嫁に出しまして、ちょっと足して購入した手ブレ補正つきの方ですが

なるほど~・・・さすが補正付き!!

最大望遠にしても、まるっきりブレませんでした。

resize0150.jpg

このぐらいの望遠には、かなり助かりますね!



しかし・・・(やっと、お題に近づいた!)

本日夕方の雷は久々に凄かったですね!

うち、角部屋なんですが

その両方の窓に・・・片側に綺麗な夕日  片側に暗雲。

という不思議な天気は初めてでした。

上手い具合に雷と虹の写真も撮れましたが。


しばらく、呆然と見入っていたのは

少しずつ晴れてきた西の空でした。

周りが闇に染まってる中、空だけがまるで

黄金色に光り輝いてました。

resize0152.jpg

この写真よりも色調がもっと薄く、黄金色だったのですが

残念ながら このすぐ後にバッテリー切れの為

撮り直し出来ませんでしたが

不思議な空間でした。


【2008/07/27 23:38】 | 日記
トラックバック(0) |


kon
アルパーゴ、綺麗に張れていますね。先日エッグを張ってきましたが、ポールがやたらと長いのでびっくり。アルパーゴもずいぶんポールが長そう・・・。
夕焼けの写真、綺麗~!手ぶれ防止機能もバッチリですね!私は手ぶれ防止付レンズでもぶれた写真を撮るのが得意かも(汗)。

アルバーゴですか
ジャック
写真が見たいな~
帰ったらまた見てみます。
よい休日をお過ごしですね!


B.FACE@埼玉
うちのテントもなにげにオガワが2つにユニ1です。
オガワのテントって幕体とかポールとか結構丈夫
だと思っているので安心感があります。
ジャックさんもそろそろティエラ引っ張り出して
行きたくなったんじゃありませんか?

konさん、多分?ちょーちゃんへ
ジャック
konさん
 さすがに新旧の違いでしょうね!
 たいして、調整もせずにパンパンに張れてました。
 確かに、ポールは恐ろしく長かったですね!
 横に車があったり、隣のサイトと近かったりすると
 注意が必要ですね!

 夕焼けの写真は、50mm使ってますから
 手ブレ補正は無いんですけど
 効果は確認しましたから。
 ただ・・・気のせいか?少しピント合うまでが
 長い気がしました。

ちょーちゃん・・・だよな?
 帰ったら見てね!
 そちらも良い休日をお過ごしください。
 
 写メール。
 面白い雰囲気で写真楽しみです。

B.FACEさんへ
ジャック
 かぶりましたね!(^^
 そうなんですよ~・・・笑
 次の息抜きにはティエラ引っ張り出そうかと
 本気で考えてます(爆)
 一人なのに(^^l

 やはり作りでは安心できますね!小川!!

コメントを閉じる▲
先日のシスターズに続き・・・

またしても、わずかな楽しい一時!!

こんな形でしか更新できないというのが現状ですが・・・

(マウスオンしていただくと大きくなります)

今回は、前にちょーちゃんとディの時に使ったHEX3

久々に張ってきました。

実は、こいつ・・・ネットで検索しても綺麗に張る張り方が

イマイチ?出てこない!

(というより・・・普通は簡単に綺麗に張れるのかも・・・?)

という訳で。

前回とは張り方をちょっと変えてみました。



上から見下ろすと6角形(厳密には違うんですけど・・・)

前回は先に4箇所をペグダウンしました。

(入り口と、その対角線側)

ただこうすると・・・他の部分をペグダウンした際、必ずよれてしまう場所が・・・

それか!差したペグを抜いて調整する箇所が出てきます。

今回は、6角形の角を一つ飛ばしで正三角形にピ~ンと張りました。

↓この状態が、それ!!

resize0143.jpg

よれてるように見えますが・・・(^^

入り口の片方しか止めてないから!!笑

三箇所止まった時点で、中に入りポールを、おっ立てます。

前回はこのこの方法ではなかったため。ポールがかなり伸ばせましたので

高さが欲しい時は、やはりペグの調整が必要です。

(文章だけでは・・・分かりづらいだろうな~・・・)


ポールを入れた後に残りの三角形の部分にペグを打ちます。

↓が終了状態!

(先ほど厳密には6角形ではないと、言ったのは

実は各辺の中央にあと一箇所ずつペグを打つループがあります)


つまり全てペグダウンすると後5箇所打てるんですが(入り口を抜かした辺に)

実は・・・全ての分のペグは同梱されてません(--;

ですので・・・今回は6箇所で終わらせてますが

それでも。風には強いです!!

resize0144.jpg



一応、室内は・・・こんな感じ!!

resize0146.jpg

今回は、通称NASAシート(^^にサーマレスト!!

実は このNASAシート ブランケットにも、タープにもグランドシートにもなる

優れものです。

さすが!NASA!!って思って、購入したのは今ので2枚目。

一枚目は2度目の野反湖の時にグランドシートとして使ったのですが

さすがに・・・火の粉には勝てなかったようで(--;

穴だらけになってましたから・・・買い換えておきました(爆)


resize0145.jpg

アウトドアでアウトドア雑誌を読む。

かなり・・・きてます!(笑)



resize0148.jpg

昼飯はまたしても簡単に!カップ焼きそばにオニギリ。

その為の湯を、アルコールストーブ(バーゴEX)で沸かします・・・が。

沸くまでの間に・・・3度、燃料補給(--l

(ほんと・・・燃費ワリ~な~・・・)

もっともこれだけ暑いと蒸発するのも早いけど・・・。

resize0149.jpg



写真撮り忘れましたが(^^;

収納状態はポール別で、前回のシスターズの1・5倍ってとこですけど

これまた、シルナイロンですのでスカスカです(笑)


さすが今回も週末、近くではタープ張ってる方多かったですが

遠くからでも「普通の三角テントでしょ?」と話してる声が・・・(--l;

まあ・・・間違ってはいないでしょうが・・・

こんなもんです!自分が気に入って買った物でも、知らない人からして見たら(爆)


十分楽しめたので、僕は満足でした!!

resize0147.jpg


とりあえずこの方法で建てますと、誰でも簡単に3分以内に

テンションかかった三テンが出来上がります!!


高さは・・・140くらいですかね~?



追記を閉じる▲

【2008/07/26 23:28】 | キャンプ道具
トラックバック(0) |

綺麗に張れてますね!
ちょーちゃん
張り方があるんですね。。。
前回よりも全然綺麗に張れてますもんね。
なんかまったりゆっくり過ごせたみたいで
良かったです。。。
今度は僕もまったりしてきます笑

ちょーちゃんへ
ジャック
そうそう。今回はペグの打ち直しは無かったから
これが本来の張り方?なのかもね!
でももう少し高くてもいい気がするけど(^^

次回は設営競争しましょうか?
もちろん、負けた方がビール奢り!!(^^

コメントを閉じる▲
20080725-00000031-maip-soci-view-000.jpg

いわゆる。夏フェスってやつですよね~?

行ったことも無いのですけど・・・。

ものすごい数のテントだ!!(--;


楽しみ方は人それぞれなんだけど・・・

この状態では、きっとテント張りたくないな~僕は。(^^;

これもこれで、日常の生活から抜け出した生活なんでしょうが・・・

僕の抜け出したい生活とはちょっと違いそうです。

夏の海でも、芋洗い状態の海水浴場より

あまり人のいない穴場が好きなのも・・・小さい時から(笑)



でも・・・この状態で自分のテントって・・・分かるものなんだろうか?

それぞれの夏!!ですね~。


【2008/07/25 22:20】 | 日記
トラックバック(0) |

おお~
MOMO
これはすごい・・・
オイラもこんな中にはテントは張りたくないです・・・
絶対にトイレに行ったら最後自分のテントがわからなくなっちゃいます・・・
三浦海岸よりも荒崎が好きなMOMO一家です(笑)

うひゃー
ちょーちゃん
フェスってこんななんだ 汗
フェスの季節ですよね。。。
ぼく自転車を駐輪場にとめて、
帰ってきたときになかなか見つけられないので
たぶん自分のテントわかんなくなるかも笑
フェス好きの方お疲れ様です笑

MOMOさん。ちょーちゃんへ
ジャック
MOMOさん
 とても分かりやすい例えです!(^^
 僕の場合・・・三浦海岸より
 城ヶ島裏が八景原下!ですね!(^^

ちょーちゃん
 よっぽど特徴あるテントでないと
 わかんないよね!
 って・・・それでも探すの困難そうだけど・・。


kon
楽しみ方は人それぞれだけど・・・うん、
ほんとそうだけど・・・オレもだめだ、こういう状況(笑)。
テントでオナラしたら、それまで隣に聞こえそう(爆)。


konさん
ジャック
 この状況は・・・さすがに、ひきます(^^
 言ってみればお祭りでしょうからね。

 中にはスーパーで2000円くらいのテントで
 来る方もいるようなこと書いてありましたから。

コメントを閉じる▲
三連休、最終日。

ついに・・・出てしまいました!!(^^

下の子にとっては初めてのアウトドア!

っても、取立てて何かしたわけじゃないんですけど・・・。

我が家から1時間ほどの所にある場所で軽くディキャン。

前に、田中ケンさんと話した時も

「うちなんか。生まれてすぐにテント泊だから!」

「大丈夫なんですか?」

「逆に、寝てるだけだからそれほど手がかからないよ!!」

などという話を思い出したからって訳ではないけれど(^^;

resize0142.jpg

マイナスイオン浴びまくりです。

滞在時間のほぼ9割・・・河の中にいました(^^;

というより。。。居させられた?


装備の方はというと・・・こんだけ!!

車の中にあるものだけ。(笑)

resize0141.jpg

メインポール使わずにサブポール4本で

片側落としたのみ。

お昼も、アルコールバーナーにて僕はカップ麺で済ませました(^^


こんなちょっとした事で、幸せを感じてしまう・・・

テント泊なんてしたら・・・ど~なってしまうんでしょう?(^^;


【2008/07/21 21:23】 | 日記
トラックバック(0) |


B.FACE@埼玉
アウトドアデビュー!うちは下の坊主が4ヶ月の時でした。確かにどっかに行ってしまう心配はなかったんですが、カミさんはおっぱいあげたりしなければならないので結構大変だったかも。それでも、とても新鮮で幸せな気分になったので、その日から我が家のキャンプが始まりました。
きっと、テント泊すると興奮して眠れないかも(笑)。

アウトドアデビューおめでとう
ちょーちゃん
うちはちょうど1歳のときかな・・・
水上のバンガロー泊だったけど、
妻は結局バンガローからほとんど
でれなくて水上の記憶がそこしか
無いそうです汗
キャンプに行くとなると奥さんはしばらく
大変かもですよね。。。

でもこの河原なかなかいいところですね。
僕はここんとこ休みがなくて、
来週の月曜から4連休。。。
天気がいいことを祈ります。


おめでとうございます
ポコまま
アウトドアデビュー、おめでとうございます。
きっとSHINくんも喜んだでしょうね。
下のお子さんもそのうちハイハイで川の中に入っていくようになりますよ!
お泊りも時間の問題でしょうか?


ryo
あれ? 出陣の裏が赤くなってないですね・・(笑)
静そうなところですね。こんなところに行ったら
そりゃ川から出ませんよね、子どもも大人も(爆)
柊くんのデビューも間近かな・・?


MOMO
デビューおめでとうございます♪
のんびりのんびり一歩ずつですね♪

大変遅くなりました!
ジャック
B.FACEさん
 そうですよね~。奥さんには大変ですよね~
 かくゆう、うちもそうですけど(^^

 それでも、伸び伸びと楽しそうにしている姿見ると
 また行きたいそうです(笑)

ちょーちゃん
 うちは、家族でテン泊はまだまだ先でしょうね。
 それでも、初めてのキャンプは
 きっと記憶に残るんだよね~・・・。

 気をつけていってらっしゃい!!
 晴れ男!!(爆)

ポコまま
 SINのやつは、おおはしゃぎでした(^^
 おかげで。保育園のプールの時間も好きになったみたい。
 
 川原では・・・逆に「大丈夫なの?こんな小さくて
 連れ出して?」って
 心配されたくらいです(爆)

ryoさん
 赤文字ね~・・・(--l
 これがなかなか。。。出ないんだな~(笑)

 これだけ暑いと。でませんね!(^^;
 これで、ビキニのネ~ちゃんでも、いようモンなら
 ・・・。
 SYUUはまだ、ちょっと先でしょうね(^^
 小さく生まれましたから(^^

MOMOさん
 急がず一歩一歩ですよね!
 
 うちにはピッタリの進み方です(^^

コメントを閉じる▲
遠ざかってはいるものの・・・

こうも暑いと・・・疼きます(^^

日頃、自分や人のレポ読み返しては・・・フウ~(--;

たまには道具も使わないと、使い方忘れそう・・・。


という訳で。

上手い具合に、ぽっかり空いた本日(^^

久しぶりに、例の公園にちょっと息抜きに!!


(マウスオンしていただくと 大きくなります)

随分と前に購入したのですが・・・

試し張り兼ねて行きました!

MSR ツインシスターズです。

resize0134.jpg

前期モデルのツインピークスのマイナーチェンジで

分類でいうと、タープシェルターですかね?

むろん床はなしです!ハイ!!

設営は簡単で前後4箇所の部分をペグ止めして

中に入ってトレッキングポールを伸ばすだけ(^^

その後、両サイド&正面中心を止めて完了。

時間にして3分~5分。

このシェルターは稜線の部分が均等にテントにテンションかけられるので

張り綱を必要としません。

全てのモデルか?分かりませんが今年のモデルは

チャックに止水チャックを採用しているらしく

その分軽くなってるみたいです。


resize0133.jpg

収納時です。

これでも結構小さいほうですが、それでも、まだ余裕あり。

霧が峰の時もザックに忍ばせていきましたが

その時はコンプレッションベルトに入れていきましたが

コブシ二つ合わせた位になりますから、パッキングには持ってこい!!


resize0135.jpg

中はこんな感じです。

二人就寝考えても、まだ荷物置き場くらいはありますね。

ちなみに・・・人が入ると・・・こんな感じ。(^^

resize0136.jpg

一人では、完璧に土間スペースが確保できます。


resize0138.jpg

入り口は一つだけなので、後ろ側には通気の為のダクト完備。

ここも、入り口になってれば尚良かったと思うのは・・・私だけ?


resize0139.jpg

これも今期から?かな。

新しいテンションのかけ方。ここでも小さくして重量を稼いでるのかも・・?



高さ的には今回の場合ですとポールが128cmでしたけど

張り綱部分のロープを変更するとまた違ったこと出来るかな?とか(^^;

考えちゃいます。(笑)


で、寝そべった状態で見れる景色はというと・・・

resize0140.jpg

これは、どのテントでも変わらないか(^^;

この先に違う景色を写してみたいモンです(笑)


日曜ということもあり、周りにはヘキサやスクリーンの家族連れが多い中・・・

ひと際、眼を引いてましたが(爆)

そんな事はきになりませんで!(^^

ちょっとした息抜きができました。

resize0137.jpg


追記を閉じる▲

【2008/07/20 22:29】 | キャンプ道具
トラックバック(0) |

へぇ~
MOMO
ツエルトにも使えそうでなかなか良いですね♪
やっぱりジャックさん格好いいなぁ・・・

なんか
ちょーちゃん
最後の写真は小さく見えちゃうけど、
実物は大きいんだろうなぁ・・・
一緒に張りにいきたいですね。。。

MOMOさん、ちょーちゃんへ
ジャック
MOMOさん
 使い勝手は良いと思われます。
 トレッキングポールでOKですので。
 重量800gで二人は、よろしいかと(^^

ちょーちゃん
 実際!!・・・小さいですよ(^^;
 僕の眼には、ミッシングの方が
 大きく見えますけど(^^



コメントを閉じる▲
やりました!!

何がいけなかったのか分かりませんが・・・?

何とかCD-Rからの写真のサルベージに成功!!

といっても・・・

会社のパソコンに映像コピーして

うちから持っていった外付けディスク持っていって焼きなおしただけですけど

復活しました(^^



な訳で!!

急遽・・・懐かしく思い見ていたので

思い出のベスト3映像!

数少ない中からですから・・・たいした物ではございませんです。

(マウスオンしていただくと大きくなります)


第三位!

resize0132.jpg

懐かしいですね~(^^

この頃はまだFUJIのネオ一眼使っていた頃ですね~・・・。

この時は、劇的なこと色々と起こりましたからね~。

いいところでした!廻り目!!

その中でも、お気に入りです。この写真!



そして・・・第二位!!

resize0127.jpg

ハイキー気味になってますが(^^;

これは大好きな構図でした。

撮ってモニターで確認した時には スッゲ~~って思いましたから(^^

なんか幻想的で好きですね!

ここ、「おじか」

静かでいいところでした~・・・。

出来れば・・・テント泊したいな~・・・。

初めてのファミリーハイキングでしたね~。(^^


そして!!第一位は!!!

resize0129.jpg

やっぱこれですね!!

数ある野反湖の写真の中でも カモシカ平や他を出し抜いて

やっぱり・・・これです!!(^^

これ見てるだけで・・・なんか?頬が緩んでくるんですよね~(^^

額に入れて飾るなら、これ!大きく引き伸ばしたいです。


他にも気に入っている写真はあるのですが・・・

僕のベスト3ですね!!(^^



あ~・・・写真助かってよかった~・・・。



【2008/07/18 22:37】 | 写真
トラックバック(0) |

よかったねー
kon
良かったね!写真が助かったのも、野反湖も♪
思い出します、暑かった!思い出します、ちょーちゃんのシャリバテ!(爆)
真っ赤に日焼けした顔、ヒリヒリした風呂!(笑)
ともかく、救出成功おめでと~。

いや~長靴でしょ!
ちょーちゃん
あの写真は本当思い出の1ページだよね。。。野反湖
しかしよく復活しましたよね写真。。。
おじか行った時は暑かったですか?


konさん、ちょーちゃん
ジャック
konさん
 一時は諦めましたが・・・良かったです。
 
 キャンプの方はまだ諦めつきますけど
 子供のは、なんとかしたかったからね!

ちょーちゃん
 見れるパソコンと見れないパソコンがあるっていうのが
 イマイチ理解できなかったけど
 入っている事は、確かなので
 でも・・・これで駄目だったら(--;
 諦めてたかも・・・。

 おじかの時は涼しかったよ。
 もちろん、こっちにいるよりはって意味だけど。


ryo
良かったっすね~ 復活して♪
だけど、写真って絵ももちろんですが
やっぱり思い入れの方が強く残るんでしょうね。
いい写真ばかりです。

ryoさん
ジャック
どうも、どうも!
そうなんですよね!
思い入れが強いほど、諦めきれないから・・・(^^;

褒めてくれてありがとう。

コメントを閉じる▲
かなり経ちますね~(--;

このまま辞めるって事は・・・多分ありえないでしょうけど・・・。

多分、いままでで初めてかな?これだけ遠ざかってるのは・・・。

でもって、久々の割りに、またしても雑誌ネタ(^^

これくらいしか、関われないという現実(笑)


2号目が、いつの間にか出てましたね!

Camp Style!

PA0_0204.jpg


他の雑誌とはちょっと、違うというか・・・マニアックな所ついて来るというか。

今回はワンポールテント特集です!

しかも撮影場所・・・野反湖だし(^^

行ったことある人は、どの辺りのサイトかすぐ分かるでしょうね!

PA0_0203.jpg PA0_0202.jpg


という訳で・・・次はいつ更新できるやら・・・(--;

さすがに、二人だとかなり・・・キツイっすね!!

それでは。さらば。


【2008/07/13 19:06】 | 雑誌
トラックバック(0) |

おっ
ちょーちゃん
三角テントっていいなぁ。
子供の頃のテントのイメージが
そうだから頭のどこかにそれがあって
惹かれるんだよねぇ



ryo
さらばって・・
machiとも今話していたのですが
今年はジャックさんとキャンプは難しそうですから
とりあえず飲むだけでもいいかな・・? なんて思っていました。
そりゃフィールドのほうがいいけれど逃げませんからね(笑)
そんなわけで、今年はそっちに行きたいと思います!

ちょーちゃん、ryoさんへ
ジャック
ちょーちゃん
 人と違う物っていいですよね!
 それが自分が気に入った物なら余計!
 いろんなパターンの使い方で
 テントを選別できるって、僕は贅沢だと思いますが
 実際、自然から身を守る最後の砦ですからね。
 やはり、自分の気に入った物で過ごしたいですからね。

ryoさん
 (笑)
 またいつUP出来るかわからないからね!
 
 多分、泊りとか温泉とかは
 いくと思うのだけど
 そんなレポあげても面白くないし
 誰も見ないでしょうからね!(爆)

 こちらに来た時は是非!!
 あ!!もちろんテントはお貸ししますから
 持って来なくても大丈夫ですよ!(笑)

がんばってー
kon
何かと大変な時期で、アウトドアどころではないでしょうが、暑さにも負けずがんばってください!雑誌でも見て気を紛らわせて・・・。思えば昨年の今頃は、指折り数えていたんだよね、、、。
もう一年も経っちゃったのか、という感じです。
ん???ryoさん襲来?大歓迎ですね(笑)。

konさん
ジャック
年が経つのは早いもので
そういえばそんなになるんですよね。

あの時も、半分はあれでしばらく最後の覚悟だったからね。

ご察しの通り、暑いのと、色々で
休みが無いのと変わりなかったりします。


kuro
お忙しそうですね。。
なんとも魅力的内容の雑誌ですね。
いいなぁ、僕も遊びに行きた~い!
僕は休みがあっても子供サッカーで潰れていきます(汗)。
ジャックさんも、早く遊びに行けるといいですね。


kuroさんへ
ジャック
忙しいというか・・・(^^;
子供に体力負けしてるというか(笑)

ホント、早く表に行きたいです!!(^^

コメントを閉じる▲
ちょっと前ですが、出ましたね!

フィールドライフ夏号。

PA0_0201.jpg


最近タイムリーというか・・・

野反湖に行けば、野反湖の記事が出てたり、

今回は、なんと!!

霧が峰。

しかも・・・殆ど同じコースだし(^^

僕の写真では、天気悪くて どんな所かわかんないかもしれなかったですが

天気の良い時の写真も見れますから!!

気になる人は・・・お早めに。

PA0_0200.jpg



しかし・・・暑いな~(--;


【2008/07/06 12:56】 | 日記
トラックバック(0) |

なんというタイミング
ポコまま
霧が峰ですか、もらいに行かないと。
スタート地点を八島湿原にするか車山肩にするか悩み中。
楽しみです。

おっ!
ちょーちゃん
なかなか近所の書店にはおいてなくて。。。
見かけたら読んでみます!
レポと一緒に笑

実は・・・
MOMO
ジャックさんがフィールドライフの編集長だったりして(笑)

なるほど・・・
ちょーちゃん
取材だったんすか!

ポコまま、ちょーちゃん、MOMOさん、
ジャック
ポコまま
 手に入りましたか?
 無いときは言って下さい。
 送りますよ!(^^

ちょーちゃん
 普通の本屋にはないでしょ?

 そうそう・・・取材って・・・オイ!!

MOMOさん
 きっと僕なら、ものすごく偏った
 本が出来てるんでしょうね(笑)

コメントを閉じる▲
