何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

一昨日になるんですけど・・・。

はい!リベンジしてきました!!(^^

群馬県鉄道文化むら。

まさか・・・二日続けて行くとは思ってもいませんでしたが・・・

息子に

「ごめんな~・・・--; 父さんがしっかり見てれば・・・」

というと、妻が

「いっぱい働いているから今はちょっと休憩してるんだよ!」

とフォローをいれてくれたんですが・・・

息子が鉄格子につかまりながら

「電車さん、休憩終わったら動くかな~?」

「そしたら、父さんと母さんとみんな一緒に乗ろうね!^^」

その言葉が頭に残って前日は眠れなかった為。

行ってきました!!


よっぽど楽しかったようで(^^

毎日、職員の叔父さんのまねをして、プラレールで石炭を積めている

息子です(^^

二日足して500㌔強!!

たいした疲れも無しで、あの笑顔見てればヘッチャラです。



痛かったのは・・・財布の中身か・・・(--;


【2008/10/24 23:44】 | 日記
トラックバック(0) |


B.FACE@埼玉
横川駅のあそこですね。
やっぱりあそこにいったならば、お父さんも機関車を運転しなければ!わたしもいずれはやってみたいと思っています。それと、系列の温泉には入ってきましたか?露天風呂の景色が意外と良くって、すっぱで仁王立ちしたくなりますよ。


kuro
お子さんの一言が頭に残って眠れないだなんて、なんか良い父親ですね。財布は痛いですが、お子さんの成長のなかでとても有意義な時間でしたね。真面目なコメントでスンマセン。
ちなみにプラレールで石炭を積めるのが、あるんですね?ウチの子供はそんな上級技は知らないはずです(爆)。

お疲れ様です
ポコまま
2日間連続運転お疲れ様ですた。
shinくんの笑顔で疲れも吹き飛びましたか?
あそこって子供とマニアと2極に分かれますよね。
そういえば以前真岡鉄道の機関車に乗ったことがあるのですが、兄ちゃんがすごく喜びました。
機会があれば是非是非~


MOMO
お疲れ様でした♪
元鉄ちゃんのMOMOです(爆)
一度は行ってみたいのですが家族の理解が得られません(笑)

大変遅くなりました
ジャック
B.FACEへ
 当たりです!!
 そうそう!温泉に行けるトロッコ列車ですよね!
 帰ってきてパンフ見て知りました(^^l
 ただ・・・平日は団体さんのみだったと思います。
 次回はやってみましょうか!?
 仁王立ち(^^

kuroさんへ
 いやいや(^^;
 純粋な言葉が胸に突き刺さっただけですよ!
 それでも、子供とって良い思い出になってくれれば
 それだけで十分です!

ポコままへ
 運転自体はたいした事無かったのですが
 純粋な子供の言葉が心に響きましたね!(笑)
 
 真岡鉄道ですよね!!
 実は随分と前からDVDで見てます(^^;
 そのうち行くことになると思いますが・・・
 子供の笑顔見れれば!どこでも行っちゃいます!!

MOMOさんへ
 僕の場合家族の理解より
 進んで連れて行ってしまいますからね!(^^
 
 もっとも、連れて行けるのも
 小さい頃だけでしょうから、これからも
 連れ出します(爆)

コメントを閉じる▲
いかん・・・寝ちまった。

朝起きて、突然群馬にある鉄道村に子供を連れて行ってやる事に。

もちろん!!

ネットで確認の上、出発。

到着すると・・・休園日(--l  ガ~~ン!!

久々に・・・凹んだ~。

今日の日付を一日間違っていた為に・・・。

しかも、息子に対してなんとも申し訳ない(--l


ということで

このままではいかん!!と

すぐさま。サファリパークに変更!

(きっとこんなことがなければ。来なかったと思う(^^;)

resize0228.jpg resize0227.jpg

resize0229.jpg

結果オーライだったけど・・・

誰が言ったんだよ・・・思い立ったが吉日って・・・(--;


追記を閉じる▲

【2008/10/22 02:03】 | 日記
トラックバック(0) |


ポコまま
それはそれはガーンですね・・・
文化村は楽しいところなので是非またの機会に行ってみてくださいね。
サファリパークは富士しか行った事がないのですが、
群馬にはホワイトタイガーがいるんですね。


kuro
あれま。
鉄道村ってのがあるのですね。
子供には夢のような場所なんでしょうね。
僕も子供が小さい頃に、トーマス見せに富士山まで行きました(汗)。


お疲れ様です・・・?!
ちょーちゃん
鉄道村。。。うちの子行ったらどうなるだろ笑
でもサファリパークも楽しめてよかったですね。
ラマいました?


ryo
うちの二人がSINくんくらいのころ電車を見ると
必ず手を振っていました(笑)
でもそれ以上に興味を示すことはなかったなぁ~
サファリパークに至っては動物よりも
CMソングの方が印象強いみたいです(爆)
こっちは「富士サファリパーク」なんですが
そのCMソングは静岡ではちょっと有名なんですよ。

遅くなりました
ジャック
ポコままへ
 背中を押されて行って来ましたよ!(^^
 いい時間過ごせました。
 次回は・・・泊りがいいかな~?(^^;

kuroさんへ
 息子にとっては。夢の国でした(^^
 でも・・・
 これ、日付違ったら・・・
 「ふもとっぱら」にも行けたのではと
 思う今日この頃です(^^

ちょーちゃんへ
 ラマいましたよ!!
 うちの子供は動物怖がらないから
 見てるこっちが、冷や冷やモンでした(^^

ryoさんへ
 ♪ホントにホントにホントにホントに!!ですね!!
 サファリパーク自体足は向かなかったのですが
 行ってみたら結構楽しかったです(^^
 
 どちらも、楽しかったみたいで良かったです。
 そのうち静岡の方も行ってみましょうかね~。
 

コメントを閉じる▲
単純に、持ってる道具で遊んでキャンプ気分を忘れたくないだけ!

(^^

他の方のサイトなんか見るとパビリオンの連結とか!!

すんごいんですけど(^^

そんな事できませんので(笑)


そう言えば・・・初めてのコラボって・・・廻り目の時

ポンタとペンタ合体させたのから始まってるな~(^^


というわけで!

今回のコラボは!

ツインシスターズにポンタで前室を。(^^

resize0224.jpg

シェルターなのに。。。前室? って突っ込みはナシで!笑

やる前から本人、わかってますから~(爆)

宴会場でもいいや(^^

長さ的には・・・4mくらいありますかね。

結構シックリきますよ!


ガイドロープで吊るす部分にポンタの片方をカラビナで引っ掛けます。

resize0223.jpg

もう一方を125cmライトポールを使用しましたが

今回ツインシスターズの方のストックを128cmくらいにしましたので

多少段差ができましたが。

高さ的にも問題ナシ!


一直線に張ります(^^

resize0225.jpg resize0221.jpg

うん!!綺麗です!(^^

雨降ってませんが・・。まず問題ないでしょう。

resize0222.jpg

中から見た感じ。

座って入るだけなら、何とか10人くらいは入れそう!!

ただ・・・(-- パビリオンと違って片側にしか入り口ができないから

ホントにやったら・・・出入り(トイレとか)大変(笑)

ほとんど横穴式住居(^^l


resize0220.jpg

前方から!

簡単に張れるから この仕様いいかもです。


って・・・実際、やるひと自分以外いないとは(^^l 思いますけどね。

resize0226.jpg




追記を閉じる▲

【2008/10/18 00:51】 | キャンプ道具
トラックバック(0) |


MOMO
10人並んで座ったら面白いかも(笑)
今度みんなでやってみましょう♪


kon
うちとMOMOさんのポンタも連結すると・・・何人入れるんだろー(笑)。

MOMOさん、konさんへ
ジャック
MOMOさんへ
 大変な事になるのは必須!!(^^
 でも。
 その前に、そんな人数にすることがもっと
 大変です(笑)

konさんへ
 無理すれば・・・25くらいまでは座れるかな?
 (爆)

はじめまして!
torao
初めまして、沖縄のtoraoと申します。
よろしくです!
先日、ツインシスター購入しました。
ポンタもいけるけど、ペンタでも合いそうですね~!
因に、今年の夏にポンタ3連結で無人島キャンプに行ってきましたよ。



toraoさんへ
ジャック
どうも!はじめましてです。(^^
そうですか~(^^ お仲間ですね!!
結構いいテント(シェルター)だと思うのですが
あまり持っている人少なそうですから(笑)

結構ポンタとの接続も良いように僕は思います。
それにしても。。。いいですね~無人島キャンプ!!
やってみたいです。
いずれは沖縄にもいってみたいと思っているのですが
ナニブン今は・・・キャンプができないので
もうしばらくの我慢です(--;

ですのであまり更新かけられないのですが
また変わったことやったりしたらその都度更新しますので
また遊びにでも来て下さい!!



コメントを閉じる▲
あ!!仕事ではなく(^^;

こちら!カ・メ・ラ!!

PA0_0217.jpg

前にシャッターが切れない!と書きましたが・・・

今度はコマンドダイヤルが!

露出補正かける時に・・・プラス側には行くんですけど

マイナスにしようとすると・・・±0を境にまたプラスに戻る時が・・・(--l

しかも常にってわけではなく。

おかしくなる時と、正常な時が行ったり来たり。

ニコンに電話して状態を説明したところ

今までに症例がないとの事、

ただ。おかしい事には間違いないようです。(当たり前か。)


こうなってくると・・・やはり修理ですか・・・(--;

でもな~・・・最近イジッテしまって(^^;

こちらにも心が動いていたりするんです(爆)

D300body-001.jpg

さすがに手持ちのレンズ(それ以前の問題で無理ですが 笑)の事を

考えるとD700には眼もくれません!(正確には眼に入らないように ^^)

昨日もちょっと触ってきたのですが・・・

すこぶる扱いやすさ!重いといってはいますが・・・

持った感じは、あまり気にならなかったし・・・。


あ!!もちろん。買うことなんてできないですけど(^^l (た・多分・・・)

修理にも出さずに直ってくれれば、こんな事考えもしませんけど(^^;


こ・・困った~・・・。




【2008/10/16 23:44】 | 写真
トラックバック(0) |

どうなんですかね。。。
ちょーちゃん
リコールとかではなかったんですね。
直った方がいいのか直らない方がよいのか
微妙ですね笑

ちょーちゃんへ
ジャック
もう少し、だましだまし行ってみます(--l


ごんた
ジャックさん こんばんは^^

写真のカメラは D80かな?

僕も最近 Nikonデジイチ(D60)を購入しまして
まるで大人のオモチャのように 毎晩あそんでいます(笑)

露出補正とか やっぱするんですね~
写真は楽しいですね!

早く直るといいね^^


B.FACE@埼玉
1台しかないと、それが壊れてしまうと全然使えなくなり、貴重な一瞬を逃してしまいます。
とりあえず、もう予備機(D300)を手に入れて、現有機を修理に出しておけば、あの瞬間この瞬間を逃すことなく記録できるようになりますよ(爆)。

ごんたさん、B.FACEさんへ
ジャック
ごんたさん
 当たり~!!(^^
 D80です。
 露出補正とか、WBとかは結構いじってます(^^
 たいして良いもの撮れませんが(爆)

B.FACEさん
 そうなんですよ。。
 いつも危なくポチッといきそうになるんですが
 今の所堪えてます(笑)

コメントを閉じる▲
こんな台詞のCM。昔ありましたね~(^^

知っている人・・・いないかな?(^^l



最近良く考えます・・・。

仕事退職した後のこと・・・。

もちろん定年退職ではなくて、辞めて次の職までのことですけど。


多分無理だと思いますが(^^l

出来るなら最低1週間位、キャンプに行きたいですね~。

しかも。ソロ!! 爆

仕事の事とか、人間関係だとか、(ホントはイケナイ!!)家族の事とか。

ホント何にも考えないで、頭真っ白な状態で

キャンプ場、転々とか! 静かなキャンプ場にしばらくとか!!

山も登りません。何もしません。

起きて、ボ~ッとして、腹が減ったら食って、

夜になったら呑んで。寝たくなったら寝る!


そんなリセットの時間欲しいな~って(^^;


絶対無理でしょうけどね!(笑)

ひょっとすると?優しい妻が・・・1泊だけなら許してくれるかも?(^^;



あ!ちなみに僕の場合の「私は、これで」の「これ」は

小指の方でなく(爆)

きっと・・・信頼関係ですね。



さて!っと明日行けば、また休みだ!!(^^

【2008/10/15 22:51】 | 日記
トラックバック(0) |


ちょーちゃん
ソロっていうのがいいですよね(爆)
でもぼくも転職の時はそうしてみたいな。。。



ryo
リセットって必要な時もありますよね。
僕は前の仕事辞めてから、今の仕事を始めるまでの
3か月くらいの間、な~んにもしませんでした(笑)
正確にはパチンコ三昧だったので、何もしない訳じゃないか・・
keiは幼稚園でしたので、その間はmachiも同じような生活でした。
今思えば、なんてでたらめな夫婦なんだろう(爆)
そのときは、こんなことでいいのかな・・?
と不安になることもありましたけど
余計なことを考えずに遊ぶか! って割り切ってました。
まぁ、とりあえず今は人並みに生活できているからいいか(笑)
僕は後先考えずに行動しちゃいましたけど、なんとかなりました。
だからジャックさんも・・ なんて無責任なことは言えませんが
長い人生の少しの期間くらいは
そんな時期があってもいいんじゃないですかねぇ~


ちょーちゃん、ryoさんへ
ジャック
ちょーちゃんへ
 その時は・ご一緒しましょうか(笑)

ryoさんへ
 そうですよね。
 僕も同じこと考えちゃう方です。(^^
 本当は・・・いけないのかもしれませんが・・・。
 そんな事があっても
 何とかなるさ!!(^^
 というより・・・
 きっと、なるようになるさ!って感じです。笑

 ありがとうございます。(^^

コメントを閉じる▲
20081014195451
出てます!

【2008/10/14 19:54】 | 未分類
トラックバック(0) |

おお~
MOMO
さっそく手に入れなければ♪

ってあれ??
MOMO
冬号でてません??ホーボーじゅんがスノボーやっているやつ・・
ちらっと見ただけですが・・・これって去年のやつですか??

MOMOさんへ
ジャック
きっと、その冬号はフリーではないやつですね!
カタログの方でしょう!!
チラッと中見ましたが、今回は僕は見送ります(^^

ぼくも先日入手しました
ちょーちゃん
長瀞にいったときおいてあったので
入手しました。
はじめて手に取ったんですが、
タダでいいんですか!と思うくらい
充実してますよね。



ちょーちゃんへ
ジャック
お初でしたか!!
チョッと意外かも(^^
前のやつなんかは、もっと面白いの載ってるよ!
今度送ってやろうか!?笑

コメントを閉じる▲
インテグラルデザイン社のシルウィングです。

340gと軽いうえ 名前から分かるとおりシルナイロン素材です。

resize0215.jpg

キチンと畳んである状態がこの大きさですから

コンプレッションベルトで更に小さくもなります。

付属品は張り綱1本のみ!!(^^

と、シムシール剤。

シルナイロンはシムテープが効かない為、多分自分で縫い目部分に

塗りこむ為だと思いますが・・・

テントではないから、必要に迫られてからでもと思い

処理はしてません。(^^

張り綱も間に合わせのもので張ってみましたので美しくない!!(笑)

出来れば細引きの黒あたりを買おうと思ってます。


形的にはMSRのビスタウィングに酷似しております。

resize0216.jpg

あちらは7角形ですが、こちらは8角形。

色は何色かあるようですが。僕はイエローを選択しました。

今回はOGAWAの150㎝ライトポールを使いましたが

丁度いいようです。

ただ・・・強風の時には・・・きっと耐えられないと思いますが(^^l

このタイプのタープは初めてなのですが・・・

ひょっとして?ポール使う設定ではないような・・・?

通常ポールを差し込む部分が紐でして(しかもかなりデカイ!!)

その為、普通にポールを通すとテンションかかってないと

落ちます。(--l

ですので、今回は何度か先端に巻きつけて使用。

MSRのEウィングに迷っていた時に、こいつを見つけて

迷わずこちらにしました!!


その理由は・・・

中心の短い方の辺の部分が

resize0217.jpg
↑ここね!!

HEX3にピッタンこなんです!!

鋭角に落とすと、まるでその為に作られたかのように!はまります(^^

トレッカーウィングって手もあったのですが

廃盤となり、高値が付くためもありましたが

僕的には、こちらの方が良いです!



大きさ的には こんな感じ!!

resize0219.jpg

分かるでしょうか?

あまり考えなくても自然とこの形になり、テンションかかりますので

楽です。(ペグの多さを除けば)



HEXとのコラボ写真がHPに載ることはないかも知れませんが・・・

気に入りました。

ちなみに、他のテントにも合わせやすいと思いますけど。

ツインシスターズなんかでもカッコいいかも(^^

もちろんバッチリくるのは

きっとシャングリラでしょうけどね!!(色合わせなんか最高です)


取扱店が多くないのが・・・。

resize0218.jpg


追記を閉じる▲

【2008/10/09 23:35】 | キャンプ道具
トラックバック(0) |

これだったんですか
ちょーちゃん
MSRのビスタウイングに形が似てますね。
結構大きいのに収納は小さくて良いですね。
E-WINGより全然大きそう。
いい買い物しましたね!


kon
形が面白いし、張りあがりもキレイですねー!
ヘキサっぽいけど、写真で見ると出来ている影(有効面積)はレクタ並?収納サイズも小さくて良いし、これは良い一品ですなぁ♪

返信
ジャック
ちょーちゃんへ
 大きさ的にはペンタに近いかもしれないね!
 でも重さと、小ささが気に入ってしまいました。
 あと・・あまり見ない(^^

konさんへ
 そうですね!!
 ヘキサとウイングを合わせて張ったって感じですかね!(^^
 簡単にあの張りが出来るから
 気持ちいいですよ!
 大きいのも欲しいかな~って思いましたが
 とりあえず・・・そちらはレクタでいいかな~って


コメントを閉じる▲
って言っても・・・ジャスコのですけど・・。

10/2にグランドオープンとなった

越谷のショッピングモールに行ってきました。

デカイ!!

とてもじゃないけど子供二人連れて(そのうち一人は自由気まま)

廻れるほど甘くなかった・・・。

建物的には3つの建物があるんですが。

本日は、1棟の1/3も見ることが出来ない(気力が持たない)状態でした。


とりあえず、モンベルと石井スポーツは覗いてきましたが

ジャスコにグレゴリーが置いてあるって・・・何故か不思議な感じ(^^

その他にも、吹き抜け部分にモンベルの疑似岩があって

700円で登れるのですが・・・

周りの休憩中の人の目が気になって、止めときました。

妻もどうやらやってみたかったらしいのですが・・・

あの状態では・・・(^^;


成果と言うほどの事はなく・・・しいて言えば

A&Fとアルファードのカタログと。

D700を触ってきたくらいです。


あ!!あとガソリンが安く入れられた(^^

レギュラー146円!!


【2008/10/08 22:37】 | 日記
トラックバック(0) |

ジャスコ
ポコまま
TVでみましたが、かなり大きいショッピングセンターのようですね。
ジャック家からはまだ近いのかしら?
モンベルの岩あるんですね。
南町田のクランベリーモールにありますが、一度はチャレンジしてみたいです。
こちらはモンベルにきているお客さんにしか見られないので、まだいいかも。


MOMO
石井とモンベルですか♪
いいですね~
しかしジャスコにあるってのはちょっと不思議な感覚ですね・・・

こんばんは^^
ごんた
噂のショッピングモールですね!

石井はいいですね^^

余談なのですが、ジャスコの発祥地は三重の我が街なのですよ!
最初は ほんと小さな商店だったらしいです。。


B.FACE@埼玉
早速潜入してきましたか!
行ってみたいと思いつつも、近くのアウトレットパークのこともありますので、しばらくは様子見です。
そうですか、アルファード、D700何でもあるんですね(笑)。イオンは何処に向かって行こうとしているんでしょうね。

返信です。
ジャック
ポコままへ
 あ!なんかTVでやっていたみたいですね!
 全然知らなくて(^^;
 たまたま、行く場所探して見つかった次第です。
 家から高速使うと30分かからないです。
 
 岩ね~・・・関係ない人が見てなければ
 やりたいんですけどね~(^^

MOMOさんへ
 不思議な感じでした!
 石井にかぎっては、殆どトレッキング&アルパイン
 物でしたし。
 グレゴリーもディバックは見かけますけど
 80Lとか普通置いてないじゃないだろうかって
 (^^

ごんたさんへ
 それは知りませんでした!!
 僕より、こちら方面詳しかったりして(笑)

 もちろん!!テントもありましたよ!!

B.FACEさんへ
 行って来ました!(^^
 平日だったからまだ?あれでも少なかったんでしょうね!
 トヨタのブースに関しては
 一瞬!ビッグサイトの展示会か?って
 思うほどでした(^^

 D700なかなかでした。
 買えませんが(爆)
 ちなみにキャノンの新型もチョッとだけ
 いじくってきました。
 許されれば・・・欲しいですね!(^^l


ちょーちゃん
石井とモンベルにはそそられますね。。。
ジャスコにグレゴリーもなんか違和感あるね。笑
余談だけど戸田にもジャスコあるよね?笑
外環走ってるとき見かけます笑

そういえばこの前千葉ニュータウンの
WILD-1があるBIGHOPに行ったんですけど
クライムジム?なくなっちゃってました。。。涙

ちょーちゃんへ
ジャック
きっと、ここもしばらくすれば無くなると思いますよ!(^^
恥ずかしいって、あれは実際!!

コメントを閉じる▲
主夫の合間に、息子と2人!!

本当はちょーちゃんが行ってるキャンプ場に

ディキャン参加しようと思っていたんですが・・・


色々な諸事情から、保育園の運動会の後・・・今日は・・あ!!あの日だ!!

かなり前にWILD-1で告知していたイベント!!

こんな事でもなければ、これだけの小さいテントが

都会に並ぶなんて滅多にないことです(^^

resize0214.jpg resize0213.jpg

resize0202.jpg

ソリッドステークがアスファルトに何本も食い込んでいきます(^^


こんな事でもないとなかなか更新出来ませんので・・・(^^;


アライトレックライズ0

resize0203.jpg

実は以前買おうかと手にまで持った事があるのですが・・・

MSRなどと比べると、何故か?息が詰まる感じがしたので断念。

しかし・・・薄いです(^^


同じくアライ ドマドーム

resize0205.jpg

これ何気に、チョッと気になっていたりして(^^

トレックライズに大きな前室が付いた感じで、ULに拘らなければ

こちらの方が、使い勝ってよろしいかと!!

ポール3本になるため、多少の増量にはなりますが。


そして、お次は!!クローカー!!

resize0204.jpg

実物見るのは、これで2度目。

中は結構余裕がある感じで、しかも、真っ黒!!

値段の割りにしっかりしてますから、こいつもちょっと気になります。

牧師さんのコートがヒントみたいですけど、僕はやっぱり・・・カラス?


それから、またしても、OGAWA!!

ステイシーⅡ

resize0206.jpg

うん。やっぱり、いいですね~・・・。

欲しいです!!形的には前の型の方が好きなんですが。

機能的で、ツーリングにはもって来い!!ですよね。

きっと、アーデイン、そしてシャンティ買わなかったら買ってました。(^^


続いてはステイシーに良く似た感じの

トレイルトリッパー

resize0209.jpg

見た目似てますが、前室は こちらの方が広く思います。

その分、インナーは狭いですが。

スノピフリークか?OGAWAフリークか?の違いかな?(^^


ユニフレームのカイト

resize0208.jpg

いまだに・・・AGトレイル2との違いが・・・分かりません(^^l

実はこれ、(AGトレイルの方ね)アーデインの時 本気で迷ってました(笑)

選考落ちした理由は・・・僕が暑がりだから(爆)

インナーの後が1/4位しか開かなかったから!!

それがなかったら・・・きっと、こちらに決まってました。


こっからはMSRです。

今期型のハバハバHPですね。

resize0210.jpg

ハバに関しては前期型持ってますが

僕的にはインナーメッシュの方で十分です。

理由は・・・だから、暑がりだから(^^;

寒い時期は、きついのでは?と思いましたが・・・着る物やシェラフで何とか

なりますから~あまり気にしてません。(寒いの強いし)

シェルトですごす人もいるわけですから。それに比べたら十分です。

というか・・・HP・・・た・高いです(^^;

あとは、個人的にオレンジが好きなモンで。


アスガードHP

resize0211.jpg

これはじめて見ましたが(MSR自体あまり見ませんから)

かっこいいっすね!!

もちろん高いから買えませんが(笑)

風にも強そうですし。

名前は。蚊取り線香っぽいですけどね(^^


フューリー

resize0212.jpg

アスガードに近いですけど前室は荷物置き場くらいですかね?

あまり惹かれませんでしたが・・・雪山とか行くとするなら

こんなのですかね?


コールマン・・・名前忘れた(^^;

resize0207.jpg

確か・・・?ナントカ×3だと・・・。

さすがはコールマン。至れり尽くせりって感じです。

でも・・・きっと僕の候補には・・・まず、入らないと思います。

単純に好き嫌いの問題ですけど(^^l


最後はWILD-1オリジナル!!

resize0201.jpg

左が一人用、右が二人用だっけ?かな?

悪くないです!!

金額的にも、前室が付いてることといい。

初めてソロとかツーリングやる人にはいいかも。


他にも、モンベルとかありましたが。

なんか、良いんですよ!!大きなテントが沢山あるより

小さいのが、こうして並んでると(^^ 楽しい~。

後に穂高とか想像しちゃいます・・・(^^;

まるで、天場に着いた気分になれる一時でした!!


・・・でも・・・カメラの調子が・・・良くないのが気になりますが・・・

シャッターが切れない時があるんです。(--;

ピントが合ってないとかではなく・・・ファインダー内の

絞りやシャッタースピードの表示がされなくて切れない・・・。

修理かな~・・・?


あ!!ひとときのオアシスでした!!


追記を閉じる▲

【2008/10/04 23:05】 | アウトドア
トラックバック(0) |

いいですよね!
ちょーちゃん
小さいテントが並んでる様子っていいですよね。
廻り目平でその光景を始めて見た時のワクワク
したのを思い出します。。。

ちょーちゃんへ
ジャック
いつもコメントありがとう。
懐かしいね!廻り目。

いいなぁ~
MOMO
きっとオイラが見に行ったらあれもこれも欲しくなっちゃうんだろうなぁ・・・
ついでに色々妄想しちゃってニヤニヤしちゃって・・・
きっと他人が見たら怪しいオッサンなんだろうなぁ・・・(笑)

MOMOさんへ
ジャック
多分・・・僕も持っていなかったら
何時間でも居たと思います。(^^
あと・・・子供づれでなければ(^^;

コメントを閉じる▲
