何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

皆様ご無沙汰しておりました。(--)

気がつけば一ヶ月以上更新してなかったんですね・・・。

五月に入ってから・・・いろんな事を諦めて・・・

いろんなものを失って・・・

ネタもないのだけれど・・・更新するのがかなりきつかったもので(--l

優が・・・一足先に逝ってしまい・・・。

resize0289.jpg

それによって、SINがはじめて、死というものを受け止める事が出来ました。

目を真っ赤にして、大声で泣いて・・・。

そして・・・

昨日・・SINの3歳の誕生日を迎えました。

僕からのプレゼントは

resize0290.jpg

欲しがっていたヤッターワンです。

そして妻からは

resize0291.jpg

今年も手作りのケーキ。


いろんなことがありました。

久々に更新したにしては、取り止めがない話ばかりです。

こんな僕らでも、2回ほどファミキャンに行っています。

そして・・・

いろんな意味を含めて明日からは

久しぶりの2泊でのファミキャンに行ってくるつもりです。

妻の風邪がこじれなければですが・・・。


【2009/05/31 00:17】 | 日記
トラックバック(0) |

こんばんは
ポコまま
お久しぶりです。
優ちゃんとサヨナラしていたんですね。。
我が家も去年の夏長く飼っていたウサギを亡くしてしまい、最後介護で大変だったこともあり、心に大きな穴が空いてしまい、しばらくはつらかったです。
ファミキャン、楽しんできてくださいね。


B.FACE@埼玉
色々あったようで、でも家族で乗り越えられれば
きっと絆はさらに強くなることでしょう。
あすからのファミキャン楽しんできてくださいねー。
ガラッとリフレッシュしましょう!

遅くなりました・
ジャック
ポコままさんへ
 こちらこそお久しぶりです。
 はい。。。優は逝ってしまいました。
 特にSINのやつが一番辛かったと思います。
 一度はその時の事をブログにあげようかと
 書いていたのですが・・・
 やはりやめました。

 キャンプは。。楽しんできましたよ!

B.FACEさんへ
 ホントそうなんですよ!
 色々ありすぎましたね。
 優のことだけではなく
 乗り越えるには大きすぎた代償もあって・・・
 五月はかなり堪えました(--;

 キャンプは、みんな楽しめましたよ!

コメントを閉じる▲
