何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

ご無沙汰しております。

と・・・最近は、いつも、この言葉から始まっているような・・・?

そして、ネタも遅れてます(爆)

父の日のプレゼントをいただきました。

これなんですが・・・わかりますでしょうか?

PA0_0235.jpg

中身はこちら!

PA0_0234.jpg

EPI・REVO-3700です。

プリムスよりも五徳の部分が簡易的で

壊れにくそうなので、実は随分前から気にはなってました(^^

PA0_0236.jpg


出力3700!パワーガス使うと・・・4200だったかな?

それにしても・・・

これを使う日が・・・いつ来る事やら・・・?(--l

でも、嬉しいです。


【2009/06/26 23:04】 | キャンプ道具
トラックバック(0) |


ちょーちゃん
おひさしぶりです笑
いいなぁ~いいプレゼントでしたね。。。
とりあえず試し張りじゃなくて燃焼??
しかしすごい高出力なんですね・・・



B.FACE@埼玉
とってもイイプレゼントですね。
きっと、山にいってこい!と背中を押して
くれているんですよ。
イイ家族がいてお互い幸せですよね。

遅くなりました。
ジャック
ちょーちゃんへ
 ホント、ご無沙汰しちゃって・・・。
 未だ使ってないですけど(^^;
 いつか山に持って行きますよ!
 一緒の時にでも。

B.FACEさんへ
 僕にとっては、最高のものですね!(^^
 もうちょっと・・・背中押してくれるといいんですけどね(^^;


コメントを閉じる▲
先日行ったキャンプですが

レポとか言うほどの事は何にもありませんし・・・。

したところで、当の本人達以外は

たいして面白くなるような事もなかったんですが

このままダラダラといってしまうと

じきに、HPすらやめてしまう自分がいるような気も

しないでもない(^^;


ですので

たまには?キャンプ場の紹介がてら 写真くらい載せてみようかと

企んでます。

どんな形にするか、まだ迷ってますが

久々に作ってみようかな~・・・やり方忘れてないと良いんだけど・・・(^^;

【2009/06/08 02:36】 | 日記
トラックバック(0) |


B.FACE@埼玉
PHOTOHITOとかのサイトに写真とコメントを公開するのもいいかもしれません。あとはブログで写真と一言コメントでやるってのもの。
私もホームページでのレポについてはいろいろ考えているところです。

レポ作り
ちょーちゃん
って何気に楽しいよね。
僕の場合はなかなかやる気にならない(笑)
んだけど、
今日作りたいな!と思ったらガッツリやる
って感じです汗
プロバイダの容量は使いきったから
これからはブログ形式かなあ。
それはいいとして写真楽しみにしてます。


kuro
お久し鰤です。
トップの星がとてもキレイですね。
僕も家族の思いでのためにもやらなきゃと思いつつ、時だけが流れて行きます。
僕ものんびりやりますね。

大変遅くなりました。
ジャック
B.FACEさんへ
 少し忙しくて、遅くなりました。
 ですのでこれまた・・・先になるかもしれませんが
 いずれUPしてみますね!

ちょーちゃんへ
 ご無沙汰してました(--l
 写真ちょっと時間かかるかもしれませんが
 UPしますので待っててね!(^^
 あ~。。。忙しいです。

kuroさんへ
 ありがとうございます。
 そして・・・遅くなりました・。
 何故だか??
 ファミリーの時は
 イマイチのりが悪いというか。
 それよりも・・・忙しいので(^^l


コメントを閉じる▲
20090601124830
良い気分です。
昨日は満天の星空を
2時過ぎに観れました。今日一日ゆっくりできます。

【2009/06/01 12:48】 | 未分類
トラックバック(0) |


ryo
ご無沙汰です。
いろいろなことがあったみたいですね・・
ゆっくりと心と体のケアをしてください。
奥様の風邪も良くなるといいですね。

ryoさんへ
ジャック
こちらこそご無沙汰です。
ちょっと・・・いっぺんに色々とありすぎましたね!
(^^;
小分けにしてくれればいいのに・・・。
今回のキャンプでは
体的には疲れましたが
心的には・・・立ち直れたと思いますよ。
僕も妻も!

ありがとうございます。


おかえりー
ちょーちゃん
なんか大変だったんですね。
メールだとそれがちょっと伝わりづらいのか
勘違いしてた部分もありました汗

ともかくいいキャンプでジャック家にいろいろあった中
潤いがもたされたようなことが
TOPの写真から伝わってきたので一安心です。
お疲れ様でした。。。

P.S.
早く足治るといいですね。
っていうか早く治してくたさいね笑

ちょーちゃんへ
ジャック
その節はありがとう!!

・・・?勘違いする内容あったっけか?

やっとこさ 星空の写真が撮れましたね!(^^
天気悪かったりとか色々とあって
なかなか良いもの撮れなかったから。

足・・・少しずつですが調子は良くなってきている模様です!(^^

コメントを閉じる▲
