何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

随分前に、ちょーちゃんと話していた時に

「フライフィッシングなら、やってみてもいかな~」って

話していた事があったのですが

先日、野反湖に行って来て、またしても、

フライ・・・やってみるかな~・・・?と思ってます。


子供の頃に、一生分の釣りは やってしまった為

釣り自体に興味はないのですが・・・(^^;

WILD-1でも、フライセットなるモノが売ってましたので・・・。


これに以前から、いつかは!!と思っていたカヤックが入りますと

なんちゃって野田さんの出来上がりですね!

もっとも、カヤックは来年辺りになるかもしれないのですが

フライは・・・やるかも(笑)

許せ・・・親父!!(^^

【2009/07/30 15:56】 | 日記
トラックバック(0) |

おっ
ちょーちゃん
ついにフライやるんですか!!
カヌーとの組み合わせもいいっすね。
カヌーツーリングしながらフライなんて憧れだよ笑
北海道行きたくなりますね!
ジャックさん器用だからフライ巻くのもできそうだしね。。。

うぉっ
kuro
いいですね。フライにカヤック!
流されながらフライやって、いい場所があれば気ままに上陸andテント!
最高だなぁ。やりたいなぁ~。

御2人とも・・・
ジャック
コメント書き忘れてましたね。。。
ごめんなさい!

やってみたいですよ。フライも
上陸テントも(^^


コメントを閉じる▲
20090726125812
来ました!やはり良いですね!

【2009/07/26 12:58】 | 未分類
トラックバック(0) |


kuro
ご無沙汰しちゃってます。
野反湖かぁ、いいですね!
僕も家族でのんびり行ってみたいな。
秋キャンプの候補リストにあげときますね。
お天気は、どうでしたか?
最近は不安定な天気ばかりで、予定も難しいですよね!


よいですね!
ちょーちゃん
行っちゃいましたかー
天気が良くなるといいですね。
湖の回りを散歩するだけでも楽しいですよね。。。


遅くなりました。
ジャック
kuroさんへ
 こちらも、ごぶです!(^^;
 ここは秋あたりが良いところだと思いますよ!
 初日は晴れましたけど。
 翌日は朝から雨の為、10時にOUTしてきました。

ちょーちゃんへ
 はい。いっちゃいました!(^^
 そちらのブログで見てたら
 伊豆の方になるみたいだったので
 ご一緒は無理かな~?と思い、行って来ました。
 
 うちのも、気に入ったみたいです(^^

コメントを閉じる▲
自分の辞書から、更新という文字が無くなりつつある

ジャックです(^^;

イタズラコメントが多いのもあるんだけどね!


さて・・・夏休みとは言わないけど

7/26,27に野反湖に行く事にしました。

どうしても、今のうちに子供に自然しかない所を沢山経験させてあげたかったのと

子供らに野反湖を見せてやりたいがためです。

もちろん、迷いましたが今回は新しく出来た犬OK!のバンガローにしましたけどね。

最後まで、夫婦2人でティエラもしくはソロ2張りを考えていましたが

やはり・・・周りの迷惑も考えないといけなかったので・・・(--;

また、機会はあると思いますけど。

そんな訳で、今年5回目のキャンプ決まりました!

晴れるといいな~・・・。


【2009/07/20 10:56】 | 日記
トラックバック(0) |


ryo
いいペースでキャンプできていますね~
野反湖かぁ~ 写真で見ても綺麗だったんだから
二人とも喜ぶでしょうね!
我が家は恒例のお盆キャンプは無しにして
そのかわりにお台場のガンダムを見にいくことにしました。
ただ、子供たちに言ってしまうと熱を出しかねないので
当日まで内緒です(笑)

楽しみですね
ポコまま
野反湖いいですね~
犬連れバンガローというのもいいですね。
子供が小さいころから一緒にキャンプに行けてうらやましいです。
前回キャンプのレポの更新も楽しみにしていますよ~

遅くなってます。
ジャック
ryoさんへ
 いいですね~ガンダム!!(^^
 僕もいつも近くは通ってるんですけど・・・
 さすがに、私用ではこの時期足が遠のきますね!
 (笑)

ポコままさんへ
 家族で行くとなかなか写真を撮っている
 暇がないので・・・あまりレポにならないかな~
 と思い・・・手をつけてないんですよね(--l

 そうですね!小さい時から表に連れ出せて
 僕は満足してますけど(笑)

コメントを閉じる▲
