何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

おや!?閲覧者が増えてますね~(^^;

きっと、ちょーちゃんの所から飛んできてくださっている

人達でしょうか?

なににせよ、ありがたいことです!!


っと・・・そうそう。

先日行ってきました。雪山!

久々にレポでもやれるか!!って行く前から意気込んでましたが・・・

生憎の天気でした(--;

resize0323.jpg

それでも、楽しかったは、楽しかったんですけどね。

視界は良くて10m程でした(--ll

ですので、写真なんか全て何処かわかりません(笑)

また・・・文字だけレポにでもしましょうか・・・?


ちょっとくらい晴れてくれてもバチあたんないでしょ~!?

残念ながらピーク手前で引き返す事になりましたが

きっと・・ちょーちゃん一人なら行けたと思います。

展望は無かったですけど

いい意味で良い経験が出来たと思います。

来月位にリベンジしたいんですけどね~・・・

家族の協力があればですけど(^^;


【2010/04/29 23:01】 | アウトドア
トラックバック(0) |

見えませんでしたね汗
ちょーちゃん
無事に帰れたから言えますが、
あーいう状況を体験できたのは貴重な気もしました。汗
今後に向けていい経験になりました。
ゴアテックスのソフトシェルがあーいう
条件下では完璧じゃないんですね。

でもそこにいた自分らは怖さもありましたが
たのしさと好奇心がうわまっちゃってましたよね。

山頂は残念でしたが状況が状況だけに仕方ないですね。
ピークに登ることよりも大事は他にありますし、
あそこで引き返したのは正解だっと思います。
帰り温泉に入る時間もできましたしね(笑)

ちょーちゃんへ
ジャック
ほんとうだね。
一人だと、やばかったとメールでも書いたように
確実にロストしていたと思います。
もっとも、それでも楽しいから困っちゃうんだけどね
(笑)

温泉良かったね。
時間早ければ山岳資料館行けたよ(爆)

また。遊びましょうね!

コメントを閉じる▲
暇をみつけて 装着してみました・・。

子供が触りたがるので、なかなか起きている時間にできないのが

難点ですが(^^;

PAP_0075.jpg

しかし、この角度で写メって・・・足つりそうです(笑)

かなりのフィット感ですが。。。

当日まで試す事ができないのが、ちと不安ですが(--l


【2010/04/21 00:48】 | 山道具
トラックバック(0) |


ちょーちゃん
おっ!クランポン。。。
テントじゃないけど(笑)試し歩き
っていうのはあり?笑
砂場とかで。。。汗

ちょーちゃんへ
ジャック
随分と遅くなりました。
いまさらですね(^^;

この間はどうも!!

コメントを閉じる▲
ご無沙汰です!!(^^

(誰に?って・・・笑)

なんか・・・こんなブログなんですが

毎日何人かの人は寄っていってくれてるみたいで

ありがたくもあり。申し訳なくもありです(^^;


仕事の事とか、まあ~嫌な事ありますが

久々の山遊びに、ワクワクして

そりゃ~もう、子供にかえった様に楽しみです!!

少しずつですが、準備の方も始めてまして

火が入り始めたところです(^^ 笑

resize0322.jpg

【2010/04/17 23:45】 | アウトドア
トラックバック(0) |


ちょーちゃん
準備やってますね!
ザックのセンターにある棒はやっぱり
ピッケルですよね?
久々の出動に道具達も喜んでるでしょう。。。

コメントを閉じる▲
