何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

先日行った山のレポなんですが

ちょーちゃんの方が上がりまして

僕もちょっと作ってみよかな~っという気になりました(^^

写真はまともなモノが無いばかりか

全て同じに見えてしまうことも加味した上で

作る気になりました。

もっとも。。。久々な上

子供が寝てからの製作になると思いますので

ほんの少し時間がかかるかな~と思います。

出来ましたらまた ブログにてご連絡しようと思います。

【2010/05/07 22:14】 | 日記
トラックバック(0) |


ちょーちゃん
楽しみにしてます!
昨日谷川岳雪降ったみたいですね

コメントを閉じる▲
resize0324.jpg

あまり、頭でっかちってのも好きではないのですが・・・

返ってきてからは、ほぼ毎日本を読んでます。

「所詮、経験が。。。」と言われる人多数(^^;

それでも、実戦訓練できる状況でない限り

脳だけでも先に鍛えておこうと思ってます。(笑)


【2010/05/03 23:41】 | アウトドア
トラックバック(0) |


ちょーちゃん
おおっ!読んでますね!
ボク予習しようと買ってもいつも読まなくて、
読んでもピンとこないからなんですが、
一度登ってみると読みたくなるんですよね。
その繰り返しですよね。
ボクも雪山登山本立ち読みしよっと。
あ、谷川岳アップしましたよ

ちょーちゃんへ
ジャック
レポみましたよ!(^^
面白い具合にまとめてあり
斬新です!!

本は基本的に毎日読んでますね!
通勤途中も今は「ドキュメント滑落・・」
とかいうの読んでます(笑)

コメントを閉じる▲
