何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

はじめまして いろいろ調べて
やっとブログ始めました。
まだ分からない事ばかりですけど
少しずつ楽しめるようになれればって思います。

今は2~3日に一度位更新出来たらって思います。
(^^

【2006/06/13 19:46】 | 日記
トラックバック(0) |

祝!ブログ開設
‘野遊びカウボーイ’@雨上がり野遊び隊!隊長
ジャックさん、ブログ開設おめでと~!

これからはかわいい子供さんやキャンプ等、ジャックファミリーの活躍を楽しみにしてますね~。


しばらくしたらウチのHPからリンク致します。
今後ともよろしくですv-7

おめでと!
やす
ありのままを、赤裸々に綴ってください。(笑)
いろいろ情報交換とか、しましょう。
ファミリーキャンプもね!

え~と、ジャックと豆の木をヒネった訳ね。
奥さんがマナさん??

やっさん、カウさんありがとうです。
ジャック
そうそう奥さんがマナさん。って何処の国の人ってv-12
ニックネームの元になった犬の名前ですよ。
近いうちに写真載せます。
(うまくやり方が・・・。)
これからもよろしくお願いします。

まだ使い方が・・・e-260

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
祝!ブログ開設
ジャックさん、ブログ開設おめでと~!

これからはかわいい子供さんやキャンプ等、ジャックファミリーの活躍を楽しみにしてますね~。


しばらくしたらウチのHPからリンク致します。
今後ともよろしくですv-7
2006/06/13(Tue) 20:53 | URL  | ‘野遊びカウボーイ’@雨上がり野遊び隊!隊長 #DbhW1mCM[ 編集]
おめでと!
ありのままを、赤裸々に綴ってください。(笑)
いろいろ情報交換とか、しましょう。
ファミリーキャンプもね!

え~と、ジャックと豆の木をヒネった訳ね。
奥さんがマナさん??
2006/06/13(Tue) 23:46 | URL  | やす #-[ 編集]
やっさん、カウさんありがとうです。
そうそう奥さんがマナさん。って何処の国の人ってv-12
ニックネームの元になった犬の名前ですよ。
近いうちに写真載せます。
(うまくやり方が・・・。)
これからもよろしくお願いします。

まだ使い方が・・・e-260
2006/06/14(Wed) 01:36 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
