何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

 昨日はHP製作に夢中だった為(笑)

ブログ忘れてました!!



本日は急な休日で

暇だったのでまたまたショップへ!

今日までだったんですよね・・・

いくら以上買うと商品券が付いてくるんで

見に行ってきました!!

前回(ま・・まだレポ出来てませんが・・)行く前に

ナイフが一丁欲しかったのですが

気に入ったのが無かった為買わずにいたんですが

店に行ったときいいのがあったので

買ってきました!!

なかなかのものだと思います。

それよりイイのはあったのだけど

アウトドアではこっちの方が使い勝手が良さそうだったので!

DSCF1271.jpg


一見サバイバルナイフに見えるでしょ!?

違うとは言えないのだけど

これれっきとした刺身包丁なんです!

これでまた料理が楽しくなりますわ



しかし・・・今更なんですが

前回のキャンプの時日に焼けたらしく

皮がむけて来ました(笑)
スポンサーサイト

【2006/09/24 14:31】 | キャンプ道具
トラックバック(0) |

格好いいナイフですねー
ちょーちゃん
僕も欲しいです。。。ナイフ
あと鉈も。。。
ユニフレの小さい鉈にしようかなぁ。。。
でも大きい方が力いらないんですよね・・・
だからといってジャックさんの鉈っていうか
ナイフ?・・・あそこまではいいですが。。。汗
あのナイフ?は僕の中で”ジャックナイフ”と名づけてます(笑)

ちょーちゃん
ジャック
鉈もいいですよね!
あの外人の子供も鉈というより
アックスと呼んだほうがいいやつ
持ってましたモンねv-411
やっぱり料理用に鞘があるやつ欲しかったので良かったです!

今のやつは・・・ジャックナイフというには
でか過ぎますね(笑)

商品券
B.FACE@埼玉
結構たまりましたか?あれは、われわれにとって、危険な?召集令状です(笑)。もう2500円でもう一枚・・・、なんてしていると、あっという間にビックリする額になることも。
私は、ポイントと商品券でキッチンテーブル(スタンド)を購入しようと目論んでいます。

B.FACEさん
ジャック
とりあえずカードの変更や
買い物入れて今回は5000円ゲットしました!v-411
確かにあれは(笑)危険ですよねv-401
ポイント4000円ありますから
トータル9000円になりますね!

あ!AG-2とAGトレイル2悩みませんでした?
今日見たら同じ値段だったので・・・。
僕なら2時間は潰していた様な・・・。
とにもかくにもお帰りです!v-411

ひゃひゃひゃ
konパパ
今回のキャンプで、ボクはノコギリを活用しました・・・、、、、あ、メールありがとう(笑)。
今回のキャンプ場の選定については、ジャックさん、相談にのってくれてありがとう。まさかあそこが、ジャックさん利用実績ありなんて・・・ご意見助かりました!
宝島、、、進化してる(してた)よ♪

KONさん
ジャック
お帰り!
HPだけでも進化してるのわかったよ!v-398
レポ見たら余計でしょうね!
またお邪魔したいとは思っています。
今のオイラからあそこに行ったことがあるとは想像出来ないでしょうね(笑)


try
いやぁ~そのナイフ熊と戦うのにいいですね(笑) きのこ採りにもいいなぁ~。そのまま盛岡に送って下さい<(_ _)>
マジ、最近出没多くてやばそうです。高速道路でも衝突事故が起きています。

rtyさん
ジャック
そちらでもやはり多いですか・・・v-404
多分10月入ってからも解禁は無いんじゃないかと思ってます・・・。
このナイフ始めはサバイバルナイフに見えたので止め様かと思ったのですが
ホントよくできたナイフです。
釣りしてその場で食べる人にはいいかも。

かっこいい!
mo-chanママ
一見サバイバルナイフですね。
こんなの腰にぶら下げてアウトドアしていたら相当カッチョいいです。
お料理も得意なんですね。
サザエとかアワビ採ってこんなナイフでチャチャット刺身にしてくれるダンナさんだったらいいな(妄想)

私はアウトドアではスパイダルゴのエンデューラパシフィック一本です。

mo-chanママ
ジャック
良いものもしくは気に入ったもの
ひとつあればいろいろと買わなくて済みますからv-411
百円ショップで買わなくて良かった!!

料理は・・・いろんなとこで(笑)
仕事経験あるので・・・(一人暮らし長かったし・・・)割と好きです!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
格好いいナイフですねー
僕も欲しいです。。。ナイフ
あと鉈も。。。
ユニフレの小さい鉈にしようかなぁ。。。
でも大きい方が力いらないんですよね・・・
だからといってジャックさんの鉈っていうか
ナイフ?・・・あそこまではいいですが。。。汗
あのナイフ?は僕の中で”ジャックナイフ”と名づけてます(笑)
2006/09/24(Sun) 20:55 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
ちょーちゃん
鉈もいいですよね!
あの外人の子供も鉈というより
アックスと呼んだほうがいいやつ
持ってましたモンねv-411
やっぱり料理用に鞘があるやつ欲しかったので良かったです!

今のやつは・・・ジャックナイフというには
でか過ぎますね(笑)
2006/09/24(Sun) 21:59 | URL  | ジャック #-[ 編集]
商品券
結構たまりましたか?あれは、われわれにとって、危険な?召集令状です(笑)。もう2500円でもう一枚・・・、なんてしていると、あっという間にビックリする額になることも。
私は、ポイントと商品券でキッチンテーブル(スタンド)を購入しようと目論んでいます。
2006/09/24(Sun) 22:18 | URL  | B.FACE@埼玉 #tHX44QXM[ 編集]
B.FACEさん
とりあえずカードの変更や
買い物入れて今回は5000円ゲットしました!v-411
確かにあれは(笑)危険ですよねv-401
ポイント4000円ありますから
トータル9000円になりますね!

あ!AG-2とAGトレイル2悩みませんでした?
今日見たら同じ値段だったので・・・。
僕なら2時間は潰していた様な・・・。
とにもかくにもお帰りです!v-411
2006/09/24(Sun) 23:29 | URL  | ジャック #-[ 編集]
ひゃひゃひゃ
今回のキャンプで、ボクはノコギリを活用しました・・・、、、、あ、メールありがとう(笑)。
今回のキャンプ場の選定については、ジャックさん、相談にのってくれてありがとう。まさかあそこが、ジャックさん利用実績ありなんて・・・ご意見助かりました!
宝島、、、進化してる(してた)よ♪
2006/09/24(Sun) 23:58 | URL  | konパパ #mQop/nM.[ 編集]
KONさん
お帰り!
HPだけでも進化してるのわかったよ!v-398
レポ見たら余計でしょうね!
またお邪魔したいとは思っています。
今のオイラからあそこに行ったことがあるとは想像出来ないでしょうね(笑)
2006/09/25(Mon) 00:42 | URL  | ジャック #-[ 編集]
いやぁ~そのナイフ熊と戦うのにいいですね(笑) きのこ採りにもいいなぁ~。そのまま盛岡に送って下さい<(_ _)>
マジ、最近出没多くてやばそうです。高速道路でも衝突事故が起きています。
2006/09/25(Mon) 07:45 | URL  | try #-[ 編集]
rtyさん
そちらでもやはり多いですか・・・v-404
多分10月入ってからも解禁は無いんじゃないかと思ってます・・・。
このナイフ始めはサバイバルナイフに見えたので止め様かと思ったのですが
ホントよくできたナイフです。
釣りしてその場で食べる人にはいいかも。
2006/09/25(Mon) 08:06 | URL  | ジャック #-[ 編集]
かっこいい!
一見サバイバルナイフですね。
こんなの腰にぶら下げてアウトドアしていたら相当カッチョいいです。
お料理も得意なんですね。
サザエとかアワビ採ってこんなナイフでチャチャット刺身にしてくれるダンナさんだったらいいな(妄想)

私はアウトドアではスパイダルゴのエンデューラパシフィック一本です。
2006/09/26(Tue) 09:07 | URL  | mo-chanママ #y2oYUUTk[ 編集]
mo-chanママ
良いものもしくは気に入ったもの
ひとつあればいろいろと買わなくて済みますからv-411
百円ショップで買わなくて良かった!!

料理は・・・いろんなとこで(笑)
仕事経験あるので・・・(一人暮らし長かったし・・・)割と好きです!
2006/09/26(Tue) 12:26 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
