何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

 ホント降りますね!

でも考えてみれば先週そして今週と

僕も含めキャンプに行った人たちが多かったから

ある意味その溜まってた分吐き出してるのかもしれませんね!


これからもっともっと寒くなっていくんでしょうが

フィールドはそれに比例して

段々と空いてくるし・・・

なんかノンビリしてこの季節わりと好きなんです



今ちょっとやってみたいなっていうのが

「ロッククライミング」と「縦走」です。

ロッククライミングはバッちゃんの家の近くに

鷹取山(こんな字だったかな?)があって

小さい時からちょっと憧れてはいたんですが

縦走はホント最近なんですが

やりたい(というより多分やります!)!!

山の端から歩いて天場で1泊して

目的地に辿り着く・・・

多分凄く疲れるのは分かってるんだけど

興味が出てきてしまったものはしょうがない(笑)



また趣味が加わりますかね~・・・

【2006/09/26 23:04】 | 日記
トラックバック(0) |

すごい・・・
konパパ
ぼくは駅の階段で息が切れます(爆)!
天場で一泊?ぼくは踊り場で一息(爆)!


jamjamryo
ボクもちょっとバレーやっただけで
翌日動けなかったから、相当ヤバイかも(爆)
クライミングっていえば、ボクが良く行く
SWENの店内には、それができるように
ゴツゴツした岩の模型みたいのが
5mくらいの高さまであるな~

konさん、ryoさん
ジャック
konさん
いや~・・・オイラも息切れますよv-408
ただマゾなのかそれ以上に
達成感が気持ち良いだけで・・・。v-392

ryoさん
とりあえずそれから入ってみようと思ってます(笑)
妻もそれはやってみたいらしいv-411

ちょーちゃん
ちょーちゃん
やっぱマゾなんすかね。。。登山て。汗
ボクもマゾな気持ちわかります。。。
ロッククライミング肉体もですが頭使いそうですよね。。。


ちょーちゃん
ジャック
人間どこかに必ず持ってるって言うぜ!
か、どうかわかりませんが・・・。
あの爽快感はなんだろね?v-411

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すごい・・・
ぼくは駅の階段で息が切れます(爆)!
天場で一泊?ぼくは踊り場で一息(爆)!
2006/09/27(Wed) 00:25 | URL  | konパパ #mQop/nM.[ 編集]
ボクもちょっとバレーやっただけで
翌日動けなかったから、相当ヤバイかも(爆)
クライミングっていえば、ボクが良く行く
SWENの店内には、それができるように
ゴツゴツした岩の模型みたいのが
5mくらいの高さまであるな~
2006/09/27(Wed) 13:37 | URL  | jamjamryo #-[ 編集]
konさん、ryoさん
konさん
いや~・・・オイラも息切れますよv-408
ただマゾなのかそれ以上に
達成感が気持ち良いだけで・・・。v-392

ryoさん
とりあえずそれから入ってみようと思ってます(笑)
妻もそれはやってみたいらしいv-411
2006/09/27(Wed) 23:50 | URL  | ジャック #q4PZgXp6[ 編集]
ちょーちゃん
やっぱマゾなんすかね。。。登山て。汗
ボクもマゾな気持ちわかります。。。
ロッククライミング肉体もですが頭使いそうですよね。。。
2006/09/28(Thu) 06:18 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
ちょーちゃん
人間どこかに必ず持ってるって言うぜ!
か、どうかわかりませんが・・・。
あの爽快感はなんだろね?v-411
2006/09/29(Fri) 00:40 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
