何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

 とりあえずレポ終わりなんですけど・・・

今回遊びすぎましたね!!

自分で言うのも何だけど

これ見た人が「お!楽しそうなとこだな」とか

「ここ行きたくなった」とか

「こんなの俺もやってみて~」とか

思ってくれる ちょっとした手助けになれば!



もっとも表現が下手なもんで・・・

レポになってなかったりする訳なんですが

今回のもちょっと写真見て話し作ってますが

到着から帰るときまでほとんどそのまま

書いてしまってるんですね(笑)だから長い!!

でもまあ完成したんで

自分のやつも ちょーちゃんのも何度も見て笑って

楽しかった~・・・。



で、こんなに時間かかってたんで

もちろん家族サービスもしないと・・・

仕事終わって家族でヨーカドーへ遊びに!!

やら買い物!!

ついでにゼビオ!!(笑)

70Lが安く売ってる9900円

か・・・買っちゃおうかな・・・



あ~これであとはHP製作ですね!!

でも11月くらいに行こうかな・・・とか思って

場所探しとか一応やったりしてます

この次は間違いなくもっとコンパクトになりますね!!

絶対

【2006/10/01 02:00】 | 日記
トラックバック(0) |

秋ですね~
ポコまま
ブログがものすごく秋らしくなっていてびっくり(衣替えの時期と合わせた?)です。
楽しいキャンプだったようですね~。
こういうキャンプスタイルこそが真のキャンプスタイルという感じですね。我が家は邪道スタイルです。(笑)
ミートソースにウィンナーを煮込むお料理がとても気になりました。

秋味
ちょーちゃん
ブログ秋っぽくなりましたね。
秋味今飲んでますよー(笑)
11月は家族ですよね?
ソロでいくのなら声かけてね(笑)
70L買いました?


ポコまま、ちょーちゃん
ジャック
ポコまま
ありがとうございます。
たまたま10月1日に重なったみたいで・・・v-405
レポ楽しんでいただけて幸いです!!
邪道なんてとんでもない羨ましい限りですよ!!
まあ詳細はいずれブログにも書くとは思いますが・・・。
料理は大した事やってませんので・・。

ちょーちゃん
秋味旨かった~・・・。
勘違いです!!v-411
うちの奥さんは11月は行きません!!
もっともまだ確定ではないのでわかりませんが
ソロです!!行くとすれば・・・。
今いくつか場所を見つけ中です。
1泊と考えると迷います。
あれが!似合うとこ!!(^^

「おれも連れてけ・・・」(笑)
ちょーちゃん
といいたいのですが今のところ微妙です。
可能性としては今では30%くらい・・・
ちょっとどうやれば行けるか模索中です汗
少しずつ可能性を上げていきます(笑)
12月になって子供が冬休みに入れば
問題なく行けるんですけど・・・
”あれ”が似合うところだとやっぱり天場な
ところですよね・・・


ちょーちゃん
ジャック
無理しないでやりましょう!!
無理して今後行けないなんて事になると
やはり残念ですから・・・。v-411
天場か・・・・。

裏磐梯なんか・・・
ちょーちゃん
一泊じゃきついですよね汗

ちょーちゃん
ジャック
でも行って行けないとこは無いてか!v-411v-221

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
秋ですね~
ブログがものすごく秋らしくなっていてびっくり(衣替えの時期と合わせた?)です。
楽しいキャンプだったようですね~。
こういうキャンプスタイルこそが真のキャンプスタイルという感じですね。我が家は邪道スタイルです。(笑)
ミートソースにウィンナーを煮込むお料理がとても気になりました。
2006/10/01(Sun) 21:58 | URL  | ポコまま #-[ 編集]
秋味
ブログ秋っぽくなりましたね。
秋味今飲んでますよー(笑)
11月は家族ですよね?
ソロでいくのなら声かけてね(笑)
70L買いました?
2006/10/01(Sun) 22:35 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
ポコまま、ちょーちゃん
ポコまま
ありがとうございます。
たまたま10月1日に重なったみたいで・・・v-405
レポ楽しんでいただけて幸いです!!
邪道なんてとんでもない羨ましい限りですよ!!
まあ詳細はいずれブログにも書くとは思いますが・・・。
料理は大した事やってませんので・・。

ちょーちゃん
秋味旨かった~・・・。
勘違いです!!v-411
うちの奥さんは11月は行きません!!
もっともまだ確定ではないのでわかりませんが
ソロです!!行くとすれば・・・。
今いくつか場所を見つけ中です。
1泊と考えると迷います。
あれが!似合うとこ!!(^^
2006/10/01(Sun) 22:53 | URL  | ジャック #-[ 編集]
「おれも連れてけ・・・」(笑)
といいたいのですが今のところ微妙です。
可能性としては今では30%くらい・・・
ちょっとどうやれば行けるか模索中です汗
少しずつ可能性を上げていきます(笑)
12月になって子供が冬休みに入れば
問題なく行けるんですけど・・・
”あれ”が似合うところだとやっぱり天場な
ところですよね・・・
2006/10/04(Wed) 06:11 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
ちょーちゃん
無理しないでやりましょう!!
無理して今後行けないなんて事になると
やはり残念ですから・・・。v-411
天場か・・・・。
2006/10/04(Wed) 12:33 | URL  | ジャック #-[ 編集]
裏磐梯なんか・・・
一泊じゃきついですよね汗
2006/10/04(Wed) 21:48 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
ちょーちゃん
でも行って行けないとこは無いてか!v-411v-221
2006/10/05(Thu) 05:35 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
