何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

 :廻り目平キャンプ場

(画像をクリックしてね!)



DSCF1291.jpg DSCF1290.jpg


IN AM6:00~
OUT PM18;00

トイレ 水洗有り(綺麗です)

水場 屋根付き

駐車場 有り(場所によっては近くまで持っていけます)

:ロッジにて食事できます!!

携帯 DOCOMOのみ場所により若干入ります。

直火 OK

お風呂 有り(一人400円)14:00~19:00

営業期間 4/20~11/20

サイト 林間、川、芝生いろいろ有り
    ソロでもファミリーでも楽しめます。

注:キャンプ場前のゲートを6:00前にくぐると
  1泊分取られますので!!


【2006/10/01 11:34】 | キャンプ場
トラックバック(0) |


try
写真見る限りいいところでしたね。近ければって感じですが.........。限りなく自然に近くて行ってみたいです!


tryさん
ジャック
この場をお借りして
メールありがとうございます。
やってみます!

なんか情報って程でもないのですが
行った人にしか分からない事ってありますからね(^^
いずれ長期の休み取れればそちらの方にも行ってみたいと思います。

あれっ?
kon
全然関係ない話だけど、
カウンター7777番はどーなったんだろ?(笑)

konさん
ジャック
誰か知らずに踏んじゃったんでないでしょうか?
連絡ありませんでした・・・。
残念だな~・・・。またやりましょう!!


MOMO
なかなか良さそうな所ですね~
来年の候補の一つに入れておきます♪

MOMOさん
ジャック
お帰りなさい!
レポにあるととおりいいとこでした!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
写真見る限りいいところでしたね。近ければって感じですが.........。限りなく自然に近くて行ってみたいです!
2006/10/02(Mon) 11:42 | URL  | try #-[ 編集]
tryさん
この場をお借りして
メールありがとうございます。
やってみます!

なんか情報って程でもないのですが
行った人にしか分からない事ってありますからね(^^
いずれ長期の休み取れればそちらの方にも行ってみたいと思います。
2006/10/02(Mon) 12:39 | URL  | ジャック #-[ 編集]
あれっ?
全然関係ない話だけど、
カウンター7777番はどーなったんだろ?(笑)
2006/10/02(Mon) 16:48 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
konさん
誰か知らずに踏んじゃったんでないでしょうか?
連絡ありませんでした・・・。
残念だな~・・・。またやりましょう!!
2006/10/02(Mon) 19:52 | URL  | ジャック #-[ 編集]
なかなか良さそうな所ですね~
来年の候補の一つに入れておきます♪
2006/10/02(Mon) 21:14 | URL  | MOMO #xzfXrOoo[ 編集]
MOMOさん
お帰りなさい!
レポにあるととおりいいとこでした!
2006/10/02(Mon) 21:41 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
