何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

 本日もの~んびりです!!

寂しいかと思いきや 何気に充実してる(笑)

一緒に住んでからは こぉいった機会があまり無いから

なんか満喫

で、何をしてたかと言いますと・・・

止まっていたホームページ作りに勤しんでいました!!

何となく使い方分かってきたので

少し楽になりました

自分的にはよく出来てると喜んでいます・・・

とかいって やっとトップページが形になってきたところ(笑)

これからが長いのかな?・・・

項目とかって作ったんですが・・・

入れること出来るのブログくらいしかない・・・

皆さんのHP参考にさせていただいてます
スポンサーサイト

【2006/10/05 20:45】 | 日記
トラックバック(0) |

まもなくですか??
MOMO
いよいよHPたちあげですか??とても楽しみです♪
でも焦らずゆっくりと自分のペースで作ってくださいね~

楽しみです♪
ポコまま
ジャックさんのHPって、なんかすごーく凝っていそうな
感じがします。
あっ、プレッシャーをかけている訳じゃないですよ~
私も駆け出しなので、自分の楽しみとして作るのが一番よいことだと思います。


ぺんぎんママ
作っている時が一番楽しいですよ!出来上がって一段落しちゃうと「更に何か~~」てなかなかアイデアとかが思い浮かばなくて・・がんばって下さいね♪


jamjamryo
そうですね~ ぺんぎんママも言うように作っているときが楽しいかも・・
完成すると、このあとのアレンジに悩みますが
気分転換的に写真変えたりできるんで楽しいですよね。
まったくもって、自己満足ですが・・(爆)

ゆっくりと
konパパ
マイペースで作ってくださいね。
HPなんて自己満足の世界ですから。
いろんな人のHPを参考にするだろうし、似ている部分とか出てきちゃうのも仕方ないですし、そうしているうちに自分なりの方向性が見えてくることもあるでしょうし。
道具のコーナー作るのかな~?もし作るのだったら、是非あのフライパンは紹介してください(笑)。

HPかー
ちょーちゃん
家でのソロも満喫してるんですね。。。(笑)
さすがにボクと違ってテント張ったりはしてないですよね(笑)
で、HP作成中とのことで・・・
ちょっと楽しみですね!




返信!!
ジャック
MOMOさん
まだまだかかりそうですね!!v-404

ポコまま
多分ものすご~くシンプルになると思いますv-408
まだ使い切れてないから でもこうしてみたいっては
ありますけどねv-411

ぺんぎんママ
アイデアばかり先にたち 腕が着いてきません・・・
先ほどもまたやり直しました・・・。

ryoさん
作ってる時は楽しいです・・・
消えてしまったり思うように使えなかったりで
イラつく時も(笑)

konさん
道具作ってますが写真が無いv-406
フライパン!!勿論トップで載せますよ!v-411

ちょーちゃん
!!そうか!!その手があったか!!
車から持ってこよっとv-355

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まもなくですか??
いよいよHPたちあげですか??とても楽しみです♪
でも焦らずゆっくりと自分のペースで作ってくださいね~
2006/10/05(Thu) 21:08 | URL  | MOMO #xzfXrOoo[ 編集]
楽しみです♪
ジャックさんのHPって、なんかすごーく凝っていそうな
感じがします。
あっ、プレッシャーをかけている訳じゃないですよ~
私も駆け出しなので、自分の楽しみとして作るのが一番よいことだと思います。
2006/10/05(Thu) 21:21 | URL  | ポコまま #-[ 編集]
作っている時が一番楽しいですよ!出来上がって一段落しちゃうと「更に何か~~」てなかなかアイデアとかが思い浮かばなくて・・がんばって下さいね♪
2006/10/05(Thu) 21:59 | URL  | ぺんぎんママ #-[ 編集]
そうですね~ ぺんぎんママも言うように作っているときが楽しいかも・・
完成すると、このあとのアレンジに悩みますが
気分転換的に写真変えたりできるんで楽しいですよね。
まったくもって、自己満足ですが・・(爆)
2006/10/05(Thu) 23:38 | URL  | jamjamryo #-[ 編集]
ゆっくりと
マイペースで作ってくださいね。
HPなんて自己満足の世界ですから。
いろんな人のHPを参考にするだろうし、似ている部分とか出てきちゃうのも仕方ないですし、そうしているうちに自分なりの方向性が見えてくることもあるでしょうし。
道具のコーナー作るのかな~?もし作るのだったら、是非あのフライパンは紹介してください(笑)。
2006/10/05(Thu) 23:58 | URL  | konパパ #mQop/nM.[ 編集]
HPかー
家でのソロも満喫してるんですね。。。(笑)
さすがにボクと違ってテント張ったりはしてないですよね(笑)
で、HP作成中とのことで・・・
ちょっと楽しみですね!


2006/10/06(Fri) 01:58 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
返信!!
MOMOさん
まだまだかかりそうですね!!v-404

ポコまま
多分ものすご~くシンプルになると思いますv-408
まだ使い切れてないから でもこうしてみたいっては
ありますけどねv-411

ぺんぎんママ
アイデアばかり先にたち 腕が着いてきません・・・
先ほどもまたやり直しました・・・。

ryoさん
作ってる時は楽しいです・・・
消えてしまったり思うように使えなかったりで
イラつく時も(笑)

konさん
道具作ってますが写真が無いv-406
フライパン!!勿論トップで載せますよ!v-411

ちょーちゃん
!!そうか!!その手があったか!!
車から持ってこよっとv-355
2006/10/06(Fri) 18:49 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
