何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

 こんなタイトルの本昔読んだ事あるな・・・。

で本日は ちょっと風邪気味のため休み取っちゃいまして

雨だし風だし・・・

やること無いのでまたしてもHP製作・・・

が!!

なんだこれ・・・?

上書き保存するとせっかく作ったタイトルとかも

掲示板・・・って

マジですか~

ついには手の施しようがなく・・・

残念ですが・・・もってあと2秒ほどかと・・・ご臨終です・・

削除!

こんな事繰り返してまして本日4回ほど作ってます(笑)



気分を変えてデジカメのメモリーカード整理してましたら

・・・雪中キャンプのカードが出てきた!!

こんなとこにあったんだ!・・・。

でそろそろ時期ですので

懐かしさもあり・・・のせとこっと!!
DSCF0436_edited.jpg


ア~楽しかったな~・・・

雪行きたいな~・・・
スポンサーサイト

【2006/10/06 19:03】 | 日記
トラックバック(0) |


try
おぉ~寒そう! 岩手じゃ-20度以上のシェラフ使わないと寝れないだろうな! 昔は寝床にお茶を置いておくと家の中でも氷ましたから!
今年は氷上釣りのレポートお送りしますから! 
本州一寒い地域が盛岡にあるんですよ!

tryさん
ジャック
お!そのレポ楽しみですね!!
釣りは置いといても「氷上」って言葉に惹かれます!!
でも人間寒ければ寒いなりに何とかするんですよね!!

あ、、
konパパ
メープルですね(笑)。
思い起こせば、ジャックさんと知り合った頃は、このへんの話題でしたよね~。なつかしいなぁ~・・・って、そんなに大昔じゃないんですけどね(笑)。


kuro
雪中キャンプ、やってみたいんですけど・・・。
撤収って雪で濡れたりして、めんどくないのかなあ?
HP、楽しみにしてますよ。




ちょーちゃん
HPお疲れ様です(笑)
今日CD送りますねー
雪中行きたいっす。。。

寒そうだなあ・・・
MOMO
雪中ですか~寒そうですね~
妻に写真を見せて良いね~行きたいね~と言ったら一人で行けばという暖かいお言葉をいただきました・・・


返信
ジャック
konさん
そうですよね!
この時行ってなかったら今の関係は絶対成り立たなかったから・・・不思議ですよねv-411
オイラからすると大昔です!

kuroさん
雪中は濡れるは濡れるんですが
雨のときよりは撤収楽かもv-411
勿論どっちもゴミ袋用意は必須なんですが(笑)
HP・・・なんで文字が変わるのか不明です(--

ちょーちゃん
ありがとう!
雪中行きたいよね!!
もうしばらくやってないから(^^

MOMOさん
実はテントの中は暖かです(^^
装備品は増えますが(笑)七輪は必須です!!
うちもその暖かい言葉聴いてから誘いませんv-411

雪中
jamjamryo
本来は寒いところも暑いところも嫌いなボクですが
キャンプとなると興味が湧くから自分でも不思議・・(爆)

HP作成のときボクも上書き保存して文字が変わったことありました。
たしか、ロゴの作成して一度保存し、その後その字体で違う字を書いて保存したら、みんなその字に変わってました・・
理由はわかりません・・
で、名前をつけて保存にしたんじゃなかったかな・・?
ボクのトップページのblog,bbsなんかがそれでした・・

ryoさん
ジャック
あ!同じ現象かも!!
昨日はかなり凹みましたv-406

雪中!!いいですよ(^^
ぜひ行きましょう(笑)v-221

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おぉ~寒そう! 岩手じゃ-20度以上のシェラフ使わないと寝れないだろうな! 昔は寝床にお茶を置いておくと家の中でも氷ましたから!
今年は氷上釣りのレポートお送りしますから! 
本州一寒い地域が盛岡にあるんですよ!
2006/10/06(Fri) 20:09 | URL  | try #-[ 編集]
tryさん
お!そのレポ楽しみですね!!
釣りは置いといても「氷上」って言葉に惹かれます!!
でも人間寒ければ寒いなりに何とかするんですよね!!
2006/10/06(Fri) 20:37 | URL  | ジャック #-[ 編集]
あ、、
メープルですね(笑)。
思い起こせば、ジャックさんと知り合った頃は、このへんの話題でしたよね~。なつかしいなぁ~・・・って、そんなに大昔じゃないんですけどね(笑)。
2006/10/06(Fri) 22:12 | URL  | konパパ #mQop/nM.[ 編集]
雪中キャンプ、やってみたいんですけど・・・。
撤収って雪で濡れたりして、めんどくないのかなあ?
HP、楽しみにしてますよ。

2006/10/06(Fri) 23:18 | URL  | kuro #-[ 編集]
HPお疲れ様です(笑)
今日CD送りますねー
雪中行きたいっす。。。
2006/10/07(Sat) 04:35 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
寒そうだなあ・・・
雪中ですか~寒そうですね~
妻に写真を見せて良いね~行きたいね~と言ったら一人で行けばという暖かいお言葉をいただきました・・・
2006/10/07(Sat) 07:57 | URL  | MOMO #xzfXrOoo[ 編集]
返信
konさん
そうですよね!
この時行ってなかったら今の関係は絶対成り立たなかったから・・・不思議ですよねv-411
オイラからすると大昔です!

kuroさん
雪中は濡れるは濡れるんですが
雨のときよりは撤収楽かもv-411
勿論どっちもゴミ袋用意は必須なんですが(笑)
HP・・・なんで文字が変わるのか不明です(--

ちょーちゃん
ありがとう!
雪中行きたいよね!!
もうしばらくやってないから(^^

MOMOさん
実はテントの中は暖かです(^^
装備品は増えますが(笑)七輪は必須です!!
うちもその暖かい言葉聴いてから誘いませんv-411
2006/10/07(Sat) 08:35 | URL  | ジャック #-[ 編集]
雪中
本来は寒いところも暑いところも嫌いなボクですが
キャンプとなると興味が湧くから自分でも不思議・・(爆)

HP作成のときボクも上書き保存して文字が変わったことありました。
たしか、ロゴの作成して一度保存し、その後その字体で違う字を書いて保存したら、みんなその字に変わってました・・
理由はわかりません・・
で、名前をつけて保存にしたんじゃなかったかな・・?
ボクのトップページのblog,bbsなんかがそれでした・・
2006/10/07(Sat) 13:10 | URL  | jamjamryo #-[ 編集]
ryoさん
あ!同じ現象かも!!
昨日はかなり凹みましたv-406

雪中!!いいですよ(^^
ぜひ行きましょう(笑)v-221
2006/10/07(Sat) 17:41 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
