何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

 昨日は雨風強かった為 本日お迎えに行ってまいりました!

やっぱり帰ってくると嬉しいね!

泣いたり騒いだりでうるさいけど

なんかホッとする



本日は運動会真っ只中なんですよね!

ちょーちゃんや他のみんなもがんばったんでしょうか?

お疲れ様でした!!

あ!さっきkonさんからメールきまして

風がちょっとあるけどって言ってたけど

焚き火の真っ只中の写真頂きました(^^

嬉しいですね~・・・。

栃木か~・・・

昨日の写真も栃木なんですが

以前ブログにも書いたことがありますが

うちの優が野生のイタチに間違われた時の(笑)

写真も出てきたので「雪中繋がり」で

その時の写真お見せしましょう!

DSCF0449_edited_edited.jpg


これ見たらそう思うわな~・・・
スポンサーサイト

【2006/10/07 23:11】 | 日記
トラックバック(0) |

ますます
MOMO
こんな写真を見ちゃうとますます雪中キャンプに行きたくなっちゃいますね~


ちょーちゃん
寒そうですが、
イタチは寒いの大丈夫なんですか?
毛並みからすると寒い方がいいのか・・・
野生に帰りはしなかったんですね・・・汗

運動会
ちょーちゃん
楽しかったですよ!
最後はクラス対抗リレーだったんですけど
あれほど気持ち入れてリレーという競技
を見たことは初めてでした。。。(笑)


MOMOさん、ちょーちゃん
ジャック
MOMOさん
動物たちも喜んでました!!
風さえなければ暖かいもんですよv-411

ちょーちゃん
暑いのよりはいいみたいだけど
寒くて丸まってるときもあった(笑)

運動会よかったですね!!
オイラも早くそんなの行って見たいですよv-398

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ますます
こんな写真を見ちゃうとますます雪中キャンプに行きたくなっちゃいますね~
2006/10/08(Sun) 00:37 | URL  | MOMO #-[ 編集]
寒そうですが、
イタチは寒いの大丈夫なんですか?
毛並みからすると寒い方がいいのか・・・
野生に帰りはしなかったんですね・・・汗
2006/10/08(Sun) 06:29 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
運動会
楽しかったですよ!
最後はクラス対抗リレーだったんですけど
あれほど気持ち入れてリレーという競技
を見たことは初めてでした。。。(笑)
2006/10/08(Sun) 06:32 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
MOMOさん、ちょーちゃん
MOMOさん
動物たちも喜んでました!!
風さえなければ暖かいもんですよv-411

ちょーちゃん
暑いのよりはいいみたいだけど
寒くて丸まってるときもあった(笑)

運動会よかったですね!!
オイラも早くそんなの行って見たいですよv-398
2006/10/08(Sun) 07:52 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
