何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

 今日仕事から帰ってきてみると

どうやら子供がちょっと鼻っ風邪ぽくて・・・。

そういえば昨日珍しく夜中3回くらい起きて泣いてたから

これが原因だったのか・・・

熱測ったら7度5分だったから

とりあえずは安心しましたが気になります・・・。

来週はお出かけを計画してましたので

もしもの時はキャンセルしないといけないですね。

今は暖かくして寝ていますが

酷くなるようなら病院連れて行かないと・・・
スポンサーサイト

【2006/10/13 22:12】 | 日記
トラックバック(0) |

お大事に・・・
ぺんぎんママ
風邪、流行ってますよ~!熱は高くはないですが、鼻と喉にくるみたいです。お大事にしてくださいね。


ポコまま
まだ4ヶ月くらいでしたっけ?
確かに初めての熱は不安ですよね~。
ぐずるし・・・。
暖かくしてあげてくださいね、お大事に!

うちも、、
konパパ
息子が風邪気味です。
朝晩冷えますから、気をつけてあげましょうね。
お大事に・・・。


jamjamryo
うちでも夫婦ふたりでグズグズやっていたら
今朝keiがくしゃみを5連発くらいしていました・・ 大丈夫かな?
心クンは心配ですね・・ 
赤ちゃんだと鼻が出せないから吸ってあげないといけないですね。
はやく良くなるといいですね。
あ、ボクはおかげさまでほぼ全快です。


MOMO
心配ですね・・・
赤ちゃんの風邪だと特に心配ですよね!!日中は暑いのに朝晩は冷えますからね~早く良くなる事を祈っています!!

皆さんありがとうございます。
ジャック
ぺんぎんママ
熱はさがったのですが鼻水が出てます。
でも昨日よりは元気に笑ってくれてます!

ポコまま
ありがとうございます。今日は早めに仕事片付けて
帰ってきて添い寝してました。
体温高いので丁度いいかも。

こんさん
ありがとうございます。
やはり夜中は起きるので
ちょっと大変ですが、がんばって看病してます!

ryoさん
調子よくなって良かったですね!!
子供が熱出した時の経験が無いので助かります。
試してみますね。

MOMOさん
ありがとうございます。
こまめに着替えさせて暖かくしていますので
心配ですが今日一日見てれば何とかなると思います。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お大事に・・・
風邪、流行ってますよ~!熱は高くはないですが、鼻と喉にくるみたいです。お大事にしてくださいね。
2006/10/13(Fri) 22:38 | URL  | ぺんぎんママ #-[ 編集]
まだ4ヶ月くらいでしたっけ?
確かに初めての熱は不安ですよね~。
ぐずるし・・・。
暖かくしてあげてくださいね、お大事に!
2006/10/13(Fri) 23:46 | URL  | ポコまま #-[ 編集]
うちも、、
息子が風邪気味です。
朝晩冷えますから、気をつけてあげましょうね。
お大事に・・・。
2006/10/14(Sat) 07:41 | URL  | konパパ #mQop/nM.[ 編集]
うちでも夫婦ふたりでグズグズやっていたら
今朝keiがくしゃみを5連発くらいしていました・・ 大丈夫かな?
心クンは心配ですね・・ 
赤ちゃんだと鼻が出せないから吸ってあげないといけないですね。
はやく良くなるといいですね。
あ、ボクはおかげさまでほぼ全快です。
2006/10/14(Sat) 15:18 | URL  | jamjamryo #-[ 編集]
心配ですね・・・
赤ちゃんの風邪だと特に心配ですよね!!日中は暑いのに朝晩は冷えますからね~早く良くなる事を祈っています!!
2006/10/14(Sat) 20:03 | URL  | MOMO #xzfXrOoo[ 編集]
皆さんありがとうございます。
ぺんぎんママ
熱はさがったのですが鼻水が出てます。
でも昨日よりは元気に笑ってくれてます!

ポコまま
ありがとうございます。今日は早めに仕事片付けて
帰ってきて添い寝してました。
体温高いので丁度いいかも。

こんさん
ありがとうございます。
やはり夜中は起きるので
ちょっと大変ですが、がんばって看病してます!

ryoさん
調子よくなって良かったですね!!
子供が熱出した時の経験が無いので助かります。
試してみますね。

MOMOさん
ありがとうございます。
こまめに着替えさせて暖かくしていますので
心配ですが今日一日見てれば何とかなると思います。
2006/10/14(Sat) 20:56 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
