何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13


 風少し強いかな?でもポカポカ陽気です。

本日も仕事だったのですが 何とか速めに切り上げて

帰ってきました。

何とかシンも持ち直したみたいですが

まだ油断できません

熱は無いのでとりあえず明日予定どうり

お出かけしようと思ってます。(妻もそう考えています。)

とりあえず近くの救急調べたりとか

いろいろ先手を打てるとこは打っておきましたので

大丈夫だと思うのですが・・・。

何かあれば引き返す覚悟で明日行ってきます

宿泊施設使うの実は初めてだったりしますので

ある意味ちょっと心配です・・・。

電話だと多分貸切のようなこと言ってたみたいなので

(またかよ・・・)

とりあえずノンビリと妻とシンにはしてもらいましょうかね

これから買出しです
スポンサーサイト

【2006/10/15 15:52】 | 日記
トラックバック(0) |

いまごろは・・・
wao
もう買出しも済んで、明日に向けてウキウキしているころかな?
シン君もこのまま熱下がったまま楽しめるといいですね。
あしたも天気よさそうだし、楽しみですね!


ポコまま
おっ、明日ですか~。
お天気はよさそうだし気をつけて行って来てくださいね。
なんだかんだ宿泊施設ってラクなので、
その時の事情で上手に使うのもよいかな?
と思います。
心君元気になってよかった~


MOMO
シン君元気になって良かったですね♪いよいよ明日ですか~楽しんできて下さいね~♪



ぺんぎんママ
心君がこのまま熱が上がらない事を祈ってます。宿泊施設泊とは言え外は寒いと思うので暖かくしてね~!気をつけて、いってらっやい!


B.FACE@埼玉
いよいよですね。
もう今頃は就寝しているのでしょうか(笑)。寒さ対策や健康対策はもちろんのこと、緊急時に撤収する勇気と決断を持っていれば大丈夫でしょう!貸し切り状態でしたら、お風呂も家族風呂状態に?なるのかな?

みなさんへ!
ジャック
wao さん

waoさんが言うなら天気大丈夫でしょ!
この日しか休み取れなかったのとテント泊断念したので
オフ会のほうまた次回よろしくです。

ポコまま

ありがとうございます。
何とか元気になったので
明日・・・もう今日か!!
行ってきますね!
久々のファミリーなんで・・・。v-405

MOMOさん

行ってきます!!
いつもとちょっと勝手が違う為
眠れません(笑)

ぺんぎんママ

ありがとうございます。ホントうちで
こんなにも昼と夜の差があるんですから
気をつけます。e-466

B.FACEさん

まだ起きてます(笑)
多分家族風呂になるのではと・・・
以前そうでしたからv-401






コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いまごろは・・・
もう買出しも済んで、明日に向けてウキウキしているころかな?
シン君もこのまま熱下がったまま楽しめるといいですね。
あしたも天気よさそうだし、楽しみですね!
2006/10/15(Sun) 18:44 | URL  | wao #-[ 編集]
おっ、明日ですか~。
お天気はよさそうだし気をつけて行って来てくださいね。
なんだかんだ宿泊施設ってラクなので、
その時の事情で上手に使うのもよいかな?
と思います。
心君元気になってよかった~
2006/10/15(Sun) 20:06 | URL  | ポコまま #-[ 編集]
シン君元気になって良かったですね♪いよいよ明日ですか~楽しんできて下さいね~♪
2006/10/15(Sun) 20:25 | URL  | MOMO #xzfXrOoo[ 編集]
心君がこのまま熱が上がらない事を祈ってます。宿泊施設泊とは言え外は寒いと思うので暖かくしてね~!気をつけて、いってらっやい!
2006/10/15(Sun) 22:08 | URL  | ぺんぎんママ #-[ 編集]
いよいよですね。
もう今頃は就寝しているのでしょうか(笑)。寒さ対策や健康対策はもちろんのこと、緊急時に撤収する勇気と決断を持っていれば大丈夫でしょう!貸し切り状態でしたら、お風呂も家族風呂状態に?なるのかな?
2006/10/15(Sun) 23:15 | URL  | B.FACE@埼玉 #tHX44QXM[ 編集]
みなさんへ!
wao さん

waoさんが言うなら天気大丈夫でしょ!
この日しか休み取れなかったのとテント泊断念したので
オフ会のほうまた次回よろしくです。

ポコまま

ありがとうございます。
何とか元気になったので
明日・・・もう今日か!!
行ってきますね!
久々のファミリーなんで・・・。v-405

MOMOさん

行ってきます!!
いつもとちょっと勝手が違う為
眠れません(笑)

ぺんぎんママ

ありがとうございます。ホントうちで
こんなにも昼と夜の差があるんですから
気をつけます。e-466

B.FACEさん

まだ起きてます(笑)
多分家族風呂になるのではと・・・
以前そうでしたからv-401




2006/10/16(Mon) 00:35 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
