何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

 
 gs-010.jpg


 ずっと前から欲しかったんですよね

この間も近所のショップに遊びに行ったんですけど

やっぱり置いてあるんですよね~(当たり前だけど)

いやいやホント去年ソロに嵌まってから

気になってるんですよ

ガスのシングルは持ってるんだし・・・

自分に言い聞かせて 帰ってきたんですけどね(^^;

ボーナス出たし・・・買っちゃおうかな~・・・。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

【2006/06/27 00:01】 | アウトドア
トラックバック(0) |

いけー!
B.FACE@埼玉
ここはお初です!
*のWGバーナーいっちゃいますか!ボーナス出たことですし(笑)。私はソロは未経験ですが、ソロにはまったらソログッズも欲しくなっちゃうかも。



ジャック
>B.FACEさん
おいでくださいましてありがとうございます。
これから楽しくしていこうと思ってますので
よろしくです!
 物欲は留まるところをしりません(^^;
今すぐ必要というわけではないのですが
やはりキャンプ道具見てると
欲しくなってきてしまいますね・・・(^^


まいど!
‘野遊びカウボーイ’@雨上がり
こっちのほうが断然いいよ~。

ボクは金欠で買えてないけど。。(笑)

http://www.e-mot.co.jp/msr/stoves/item/s08.jpg


ジャック
>カウさんど~もです。
ドラゴンフライですね!!
確かに!初めに見たのはこっちです。
音もかなり迫力あるとかで。
やばいな・・・マジでどっちか
購入しそう(^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いけー!
ここはお初です!
*のWGバーナーいっちゃいますか!ボーナス出たことですし(笑)。私はソロは未経験ですが、ソロにはまったらソログッズも欲しくなっちゃうかも。
2006/06/27(Tue) 23:48 | URL  | B.FACE@埼玉 #tHX44QXM[ 編集]
>B.FACEさん
おいでくださいましてありがとうございます。
これから楽しくしていこうと思ってますので
よろしくです!
 物欲は留まるところをしりません(^^;
今すぐ必要というわけではないのですが
やはりキャンプ道具見てると
欲しくなってきてしまいますね・・・(^^
2006/06/28(Wed) 08:31 | URL  | ジャック #-[ 編集]
まいど!
こっちのほうが断然いいよ~。

ボクは金欠で買えてないけど。。(笑)

http://www.e-mot.co.jp/msr/stoves/item/s08.jpg
2006/06/29(Thu) 22:31 | URL  | ‘野遊びカウボーイ’@雨上がり #DbhW1mCM[ 編集]
>カウさんど~もです。
ドラゴンフライですね!!
確かに!初めに見たのはこっちです。
音もかなり迫力あるとかで。
やばいな・・・マジでどっちか
購入しそう(^^
2006/06/30(Fri) 00:00 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
