何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13



 仕事の関係で明日幕張まで行くここと相成りました。

もっとも直行直帰のため休みみたいなものなんですが

そんなに居なくても1日分出勤扱いになるので・・・。

今回のは「東京国際フラワーEXPO」というやつです。

確か以前はビッグサイトでやっていたので

いいですよって軽く返事しちゃったんだけど・・・

電車好きじゃないんで・・・メンドイです。

明日はちょっと見てきてどっか遊んで来ちゃおうと

思ってます。
スポンサーサイト

【2006/10/19 20:28】 | 日記
トラックバック(0) |


MOMO
幕張って行った事がないですね~モーターショーとか興味があるイベントはいっぱいやっているみたいですが、なぜか、いけずじまいです・・・次こそは!!

直行直帰
konパパ
いいな~。好きです、直行直帰。
今頃、ショップの場所を調査中かな??(笑)
まさか、ザックかついで行かないよね・・(汗)。

ポコまま
ポコまま
千葉出身の私には幕張は親しみがあります。周りはコストコとかカルフールとかアウトレットとかあって、結構おもしろいですよ~。
お仕事頑張ってくださいね~

MOMOさん、 konさん、ポコまま
ジャック
MOMOさん
実はオイラも今回が初めてでした!!
基本的に人ごみが好きではないので
仕事でないと行かないですねv-411
疲れた・・・。

konさん
勿論ザックかついで行きましたv-411
ショップは行かなかったけど
違うショップは探して行って来ました(笑)

ポコまま
アウトレットありましたね!!
今度仕事でない時に家族出来てみようかと思います。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
幕張って行った事がないですね~モーターショーとか興味があるイベントはいっぱいやっているみたいですが、なぜか、いけずじまいです・・・次こそは!!
2006/10/19(Thu) 21:06 | URL  | MOMO #xzfXrOoo[ 編集]
直行直帰
いいな~。好きです、直行直帰。
今頃、ショップの場所を調査中かな??(笑)
まさか、ザックかついで行かないよね・・(汗)。
2006/10/19(Thu) 23:47 | URL  | konパパ #mQop/nM.[ 編集]
ポコまま
千葉出身の私には幕張は親しみがあります。周りはコストコとかカルフールとかアウトレットとかあって、結構おもしろいですよ~。
お仕事頑張ってくださいね~
2006/10/20(Fri) 06:27 | URL  | ポコまま #-[ 編集]
MOMOさん、 konさん、ポコまま
MOMOさん
実はオイラも今回が初めてでした!!
基本的に人ごみが好きではないので
仕事でないと行かないですねv-411
疲れた・・・。

konさん
勿論ザックかついで行きましたv-411
ショップは行かなかったけど
違うショップは探して行って来ました(笑)

ポコまま
アウトレットありましたね!!
今度仕事でない時に家族出来てみようかと思います。
2006/10/20(Fri) 22:17 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
