何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

 PA0_0007.jpg


到着しました~幕張!!

やっぱ電車は好きになれん・・・。

てな訳でフラワーEXPO!!です。



会場入ると写真撮影×って書いてあったのに・・・

みんな写真撮ってるし・・・

とりあえず携帯しか持たなかったので

たいして撮る気にもなりませんでしたが中はこんな感じ!

PA0_0011.jpg


結構人が居てTシャツにフライトジャケットのオイラは

とても暑いので 一人だけTシャツ姿に

いろんな展示してたり実演やってたりで

それなりに面白かった

PA0_0012.jpg PA0_0013.jpg


でもやはり見るのには限界というものがあり

13時過ぎに撤収!!

これにて本日の業務(自己的には)終了

アウトレットを横目に本日の最大の目的へ

電車で揺られる事20分!!

目的の場所に到着!!乗ってる時間より

待合時間のほうが長いって・・・

で!旨いコーヒーを頂く

この為に来たようなもん


PA0_0010.jpg


でも・・・ここの店・・・ヤバイです!!

どの位ヤバイかというと・・・

家が近くなら入り浸ってしまいます 

そして店員さんが呑みにも付き合ってくれます(笑)


PA0_0009.jpg


二人でビール二本づつ注文!!

あ!!また撮る前に呑んでしまった

それでもって

呑んだ後のラーメンまで付き合ってくれるとは(爆)


PA0_0008.jpg


随分と優しい店員さんが居るヤバイお店です 

また遊びに行くから遊んでね!!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲



会場入ると写真撮影×って書いてあったのに・・・

みんな写真撮ってるし・・・

とりあえず携帯しか持たなかったので

たいして撮る気にもなりませんでしたが中はこんな感じ!

PA0_0011.jpg


結構人が居てTシャツにフライトジャケットのオイラは

とても暑いので 一人だけTシャツ姿に

いろんな展示してたり実演やってたりで

それなりに面白かった

PA0_0012.jpg PA0_0013.jpg


でもやはり見るのには限界というものがあり

13時過ぎに撤収!!

これにて本日の業務(自己的には)終了

アウトレットを横目に本日の最大の目的へ

電車で揺られる事20分!!

目的の場所に到着!!乗ってる時間より

待合時間のほうが長いって・・・

で!旨いコーヒーを頂く

この為に来たようなもん


PA0_0010.jpg


でも・・・ここの店・・・ヤバイです!!

どの位ヤバイかというと・・・

家が近くなら入り浸ってしまいます 

そして店員さんが呑みにも付き合ってくれます(笑)


PA0_0009.jpg


二人でビール二本づつ注文!!

あ!!また撮る前に呑んでしまった

それでもって

呑んだ後のラーメンまで付き合ってくれるとは(爆)


PA0_0008.jpg


随分と優しい店員さんが居るヤバイお店です 

また遊びに行くから遊んでね!!
スポンサーサイト

【2006/10/20 23:12】 | 未分類
トラックバック(0) |

ぎゃははは
konパパ
昨日、実は「千葉方面なら、**ー***とこ寄ってみれば?」なーんてコメントしようと思ってやめたんだ。
きっと行くだろうと思ったから(笑)。
うふふっ、、でもね、、やっぱりラーメンはどんぶりより、コッヘルに入ったラーメンがウチラには似合いまっせ!♪


jamjamryo
いいお店ですね~
飲みまで付き合ってくれるとは・・(笑)
ボクも千葉の友達の所に行ったときには
ちょっと足を伸ばしてでも行ってみたいです!
こんさん
**-***は、「おねーちゃん」ですか?(爆)



try
幕張は何度か展示会でお邪魔しました!
行くまでで盛岡からだと一日掛りです。
見ている時間より移動時間が多いんですね。
仕事の後のお楽しみの方が満喫したようですね(笑)


MOMO
幕張でのお仕事お疲れ様でした♪
中華美味しそうですね~♪
本日からしばらく横浜にいるので、中華街でも行ってみたくなりました♪

返信
ジャック
konさん
さすが!こんさんって
まあ大体想像は付くわなv-411
そう必ずラー麺がついてくるのです!

ryoさん
いいとこです!
ちょっと仕事の邪魔しちゃったかな・・・?
離れたとこ座ってよっと!!

tryさん
さすがに久々の電車は疲れましたね!
メッセ内も広いから足に豆できましたv-411
終了後はメッチャ楽しかったですね。
キャンプ同様時間気にしなければ
もっと良かったかも!!

MOMOさん
中華街いいですよね!!
昨日初めてラー麺をテラスで食いましたよ(笑)


ちょーちゃん
余談ですが、 テラス・・・ステラ・・・
なんか反応してしまいました(笑)
カステラ屋さん通った時も。。。(笑)

そうそうオーナー(奥さん)に
「働いてみたいって言ってましたよ」
と言ったら「是非!」と言ってました(笑)
奥さんもフラワーアレンジメントやってるので
なんかジャックさんに興味しめしてましたよ。
花関係な人には興味があるみたいで
今度お店に来た時はお話したいって。。。

jamjamさんへ(笑)
ちょーちゃん
「**-***」をおねーさんにすると
文が成り立つところが面白いですね(笑)
どっちかというとソレの方がしっくりくる(笑)

お店はディズニーランドから車で20分ぐらいかな・・・
ディズニーついでじゃ疲れちゃってますし難しいですね汗
もし何かのついでで来ることがあったら言ってくださいね。


ちょーちゃん
ジャック
楽しかったよ!
でもちょっと仕事に迷惑かけちゃったね。
また遊びに行ったときは
オーナーさんとも話せるみたいだし!
良かった良かった。
これで就職先ひとつ確保だね(笑)

あ!おねーさんで文が成り立つと
うちのに見られたときに誤解されるではないですか!!v-404

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ぎゃははは
昨日、実は「千葉方面なら、**ー***とこ寄ってみれば?」なーんてコメントしようと思ってやめたんだ。
きっと行くだろうと思ったから(笑)。
うふふっ、、でもね、、やっぱりラーメンはどんぶりより、コッヘルに入ったラーメンがウチラには似合いまっせ!♪
2006/10/20(Fri) 23:18 | URL  | konパパ #mQop/nM.[ 編集]
いいお店ですね~
飲みまで付き合ってくれるとは・・(笑)
ボクも千葉の友達の所に行ったときには
ちょっと足を伸ばしてでも行ってみたいです!
こんさん
**-***は、「おねーちゃん」ですか?(爆)
2006/10/21(Sat) 00:50 | URL  | jamjamryo #-[ 編集]
幕張は何度か展示会でお邪魔しました!
行くまでで盛岡からだと一日掛りです。
見ている時間より移動時間が多いんですね。
仕事の後のお楽しみの方が満喫したようですね(笑)
2006/10/21(Sat) 09:02 | URL  | try #-[ 編集]
幕張でのお仕事お疲れ様でした♪
中華美味しそうですね~♪
本日からしばらく横浜にいるので、中華街でも行ってみたくなりました♪
2006/10/21(Sat) 17:27 | URL  | MOMO #xzfXrOoo[ 編集]
返信
konさん
さすが!こんさんって
まあ大体想像は付くわなv-411
そう必ずラー麺がついてくるのです!

ryoさん
いいとこです!
ちょっと仕事の邪魔しちゃったかな・・・?
離れたとこ座ってよっと!!

tryさん
さすがに久々の電車は疲れましたね!
メッセ内も広いから足に豆できましたv-411
終了後はメッチャ楽しかったですね。
キャンプ同様時間気にしなければ
もっと良かったかも!!

MOMOさん
中華街いいですよね!!
昨日初めてラー麺をテラスで食いましたよ(笑)
2006/10/21(Sat) 20:37 | URL  | ジャック #-[ 編集]
余談ですが、 テラス・・・ステラ・・・
なんか反応してしまいました(笑)
カステラ屋さん通った時も。。。(笑)

そうそうオーナー(奥さん)に
「働いてみたいって言ってましたよ」
と言ったら「是非!」と言ってました(笑)
奥さんもフラワーアレンジメントやってるので
なんかジャックさんに興味しめしてましたよ。
花関係な人には興味があるみたいで
今度お店に来た時はお話したいって。。。
2006/10/21(Sat) 21:52 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
jamjamさんへ(笑)
「**-***」をおねーさんにすると
文が成り立つところが面白いですね(笑)
どっちかというとソレの方がしっくりくる(笑)

お店はディズニーランドから車で20分ぐらいかな・・・
ディズニーついでじゃ疲れちゃってますし難しいですね汗
もし何かのついでで来ることがあったら言ってくださいね。
2006/10/21(Sat) 21:58 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
ちょーちゃん
楽しかったよ!
でもちょっと仕事に迷惑かけちゃったね。
また遊びに行ったときは
オーナーさんとも話せるみたいだし!
良かった良かった。
これで就職先ひとつ確保だね(笑)

あ!おねーさんで文が成り立つと
うちのに見られたときに誤解されるではないですか!!v-404
2006/10/22(Sun) 00:18 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
