何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

 今日からネット仲間は大体キャンプに行っていますが

わたくしお留守番組です。

本日も大した仕事無くて午前で早退

明日もこのまま行くと休みになる可能性大ですね!

一瞬富士の方に強襲をかけようかとも思いましたが

まだ子供の風邪が完璧には治ってないみたいなので

(妻もですが)

無理する事もないだろうと断念!!

行ってたらみんな驚いただろうか・・・?

さて・・・オイラは11月はホントどうしようか

現在迷い中です・・・
スポンサーサイト

【2006/10/21 20:45】 | 日記
トラックバック(0) |

留守番組みでーす
ちょーちゃん
やっぱHPの出入りが少ない感じですね汗
今頃みんな焚き火してるのかなぁ。。。
強襲楽しそう(笑)
でも帰る頃に着いちゃったりしたら・・・汗
あ、そういえば一度強襲されたことあります。(笑)


ポコまま
ジャックさん、こんばんは。
皆さん焚き火でうらやましいですね。
奥様も風邪ですか?お大事に~
そういえば先日のキャンプはメープルだったんですね。
たぶんそうかな?と思いましたが、
今日メープルの掲示板のぞいたらジャックさんの書き込みがあったので。
いま割引やっているのですね、行ってみたくなりました。

ちょーちゃん 、ポコまま
ジャック
ちょーちゃん
今はもう寝てるかな・・・?
寒くないかが心配だね!!
うちのほうでも結構冷え込んできてるから・・・。
今日は2時くらいに帰ってきたから
本当に行こうかちょっと迷ったv-411

ポコまま
そうですよ~くやしいったらありゃしない!!v-411
行きたかったけど・・・まあしょうがないや(笑)

あ!掲示板見ましたv-398
そうです!!
今回キャビンでしたが犬は入れますよ!
コテージはダメだと思いましたけど。
でも以前入れてた人見たことありますv-403

あら・・・
konパパ
一言連絡くれれば、馬刺し残して待ってたのに(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
留守番組みでーす
やっぱHPの出入りが少ない感じですね汗
今頃みんな焚き火してるのかなぁ。。。
強襲楽しそう(笑)
でも帰る頃に着いちゃったりしたら・・・汗
あ、そういえば一度強襲されたことあります。(笑)
2006/10/21(Sat) 21:47 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
ジャックさん、こんばんは。
皆さん焚き火でうらやましいですね。
奥様も風邪ですか?お大事に~
そういえば先日のキャンプはメープルだったんですね。
たぶんそうかな?と思いましたが、
今日メープルの掲示板のぞいたらジャックさんの書き込みがあったので。
いま割引やっているのですね、行ってみたくなりました。
2006/10/21(Sat) 22:57 | URL  | ポコまま #-[ 編集]
ちょーちゃん 、ポコまま
ちょーちゃん
今はもう寝てるかな・・・?
寒くないかが心配だね!!
うちのほうでも結構冷え込んできてるから・・・。
今日は2時くらいに帰ってきたから
本当に行こうかちょっと迷ったv-411

ポコまま
そうですよ~くやしいったらありゃしない!!v-411
行きたかったけど・・・まあしょうがないや(笑)

あ!掲示板見ましたv-398
そうです!!
今回キャビンでしたが犬は入れますよ!
コテージはダメだと思いましたけど。
でも以前入れてた人見たことありますv-403
2006/10/22(Sun) 00:28 | URL  | ジャック #-[ 編集]
あら・・・
一言連絡くれれば、馬刺し残して待ってたのに(笑)
2006/10/23(Mon) 00:00 | URL  | konパパ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
