何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

 昨日はさすがに疲れが溜まっていたのか
パソコンつけたまま寝ておりました

さて本題!!
たぶん彼女は自分の子のように思っているのでしょう!?
赤ちゃんが泣くと真っ先に近くに行って
足や手、顔をペロペロと舐めて
よく宥めています

20060628181006.jpg


そばに居て起きるときもけして足や手が
赤ちゃんにあたらない様に起きてます

 そんなマナですが子育てにがんばっているせいか
犬のくせに毎日 目を充血させてます
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2006/06/28 18:15】 | 子育て
トラックバック(0) |


ごんた
ワンコは、かわいいよね~

うちも まるで3姉妹のように いつも仲良く寝てますよ^^(娘二人と♀ワンコ)


↓で話題の物欲、、たしかに永遠のテーマですね。。
僕も以前は穴が空くぐらいカタログとニラメッコしてた時期もありました^^;

今欲しいグッズは、、、んん~~~なんだろう?
特にないけど、タープがだいぶとヘッタッテきたんで新しいタープが欲しいかな。。

でも、、男ってなんでこんなに道具が好きなんかな(笑)  永遠のテーマ  爆



ジャック
>ごんたさん
こんばんわ
犬はいいですよね!
ぼくも子供のときから何匹飼った事か!
大切な家族ですからね。
 それと男はいつまで経っても子供って
事ですかねv-398
よく妻に言われます・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ワンコは、かわいいよね~

うちも まるで3姉妹のように いつも仲良く寝てますよ^^(娘二人と♀ワンコ)


↓で話題の物欲、、たしかに永遠のテーマですね。。
僕も以前は穴が空くぐらいカタログとニラメッコしてた時期もありました^^;

今欲しいグッズは、、、んん~~~なんだろう?
特にないけど、タープがだいぶとヘッタッテきたんで新しいタープが欲しいかな。。

でも、、男ってなんでこんなに道具が好きなんかな(笑)  永遠のテーマ  爆
2006/06/28(Wed) 20:15 | URL  | ごんた #KgifnuZc[ 編集]
>ごんたさん
こんばんわ
犬はいいですよね!
ぼくも子供のときから何匹飼った事か!
大切な家族ですからね。
 それと男はいつまで経っても子供って
事ですかねv-398
よく妻に言われます・・・。
2006/06/28(Wed) 21:12 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
