何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

この間カメラを買った話しましたよね。

何とかオークションも理解できたので

実は何台あってもと思い今まで使っていたカメラを

PA0_0015.jpg


出品してみましたところ

買い手がつきました!!

もとが安かったのでたいした額にはなりませんでしたが

なんか嬉しい今日この頃

あ!最後まで気を抜いてはいけませんね!





【2006/10/30 19:36】 | 日記
トラックバック(0) |


MOMO
おめでとうございます♪
オイラは落札した事はあっても、出品した事がありません・・・
いつかは出品をと思っていても、物が無い我が家は出す物はゴミしかありません(笑)

おっ
ちょーちゃん
売ったんですかー
出品模様見たかったです。(笑)
ボクもいくつか出さなきゃー。。。


try
私は両方やった事が幾度もあります。でもやらなくなると210円の手数料が勿体無くて、現在は落札もしていないです。毎日見て根が釣り上がっていくのが楽しいですよね。
高く売れればいいですね!そしてそれがパーツにでも化けそうですね(笑)

おめでとう!
こんパパ
梱包とか気を遣いそうだね…。私も落札ばかりで、出品したことありません。ってか、最近落札もしてないなー。ちょーちゃん、何出品するんだろ(^O^)

MOMOさん、ちょーちゃん 、tryさん、こんさん
ジャック
MOMOさん
うちも同じくこれが最初で最後では(笑)

ちょーちゃん
え!あれ!売っちゃうの!!v-405
みんな~買いだよ!買い!v-411

tryさん
パーツに変えるほど高く売れればいいんですがね~v-390

こんさん
あれですよ!あれ!!きっと!v-411

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます♪
オイラは落札した事はあっても、出品した事がありません・・・
いつかは出品をと思っていても、物が無い我が家は出す物はゴミしかありません(笑)
2006/10/30(Mon) 20:46 | URL  | MOMO #-[ 編集]
おっ
売ったんですかー
出品模様見たかったです。(笑)
ボクもいくつか出さなきゃー。。。
2006/10/30(Mon) 22:54 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
私は両方やった事が幾度もあります。でもやらなくなると210円の手数料が勿体無くて、現在は落札もしていないです。毎日見て根が釣り上がっていくのが楽しいですよね。
高く売れればいいですね!そしてそれがパーツにでも化けそうですね(笑)
2006/10/31(Tue) 07:59 | URL  | try #-[ 編集]
おめでとう!
梱包とか気を遣いそうだね…。私も落札ばかりで、出品したことありません。ってか、最近落札もしてないなー。ちょーちゃん、何出品するんだろ(^O^)
2006/10/31(Tue) 08:14 | URL  | こんパパ #mQop/nM.[ 編集]
MOMOさん、ちょーちゃん 、tryさん、こんさん
MOMOさん
うちも同じくこれが最初で最後では(笑)

ちょーちゃん
え!あれ!売っちゃうの!!v-405
みんな~買いだよ!買い!v-411

tryさん
パーツに変えるほど高く売れればいいんですがね~v-390

こんさん
あれですよ!あれ!!きっと!v-411
2006/10/31(Tue) 16:33 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
