何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

 仕事終わってから親子で夜のドライブ!

毎日子供の世話に追われてなかなか遊びにも行けない妻。

どこに行こうか考えてたら結局アウトドアショップへ!

寒くなってきたから

店内はヒーター関係が沢山出てました

ちょっと探してたものがあれば買うつもりだったのですが

残念ながら在庫無し

気分転換のはずが 余計ストレス溜まったような

ドライブでしたが(笑)

妻は喜んでくれましたし良しとしましょう!

また別の店舗行けば多分あると思いますから

【2006/11/06 22:17】 | 日記
トラックバック(0) |


jamjamryo
ちょっと探していたものってなんだろうな~?
う~ん、気になる(笑)

うんうん
MOMO
奥様も子育てでストレスたまっちゃいますもんね~時々外出してストレス発散って大事ですよね♪ジャックさん優しいですね~


ちょーちゃん
アウトドアショップにドライブに行って喜んでくれる奥さんが
なんかいいっすね。。。(笑)


try
気分転換に連れて行く場所が、ショップで喜んでくれる奥さんナイスです。
今度は何を狙っているか気になりますね。
あと738番で12345番着ますね(⌒∇⌒)

ryoさん、MOMOさん、ちょーちゃん 、tryさん
ジャック
ryoさん
あ!それはですね・・・。
本日購入しましたv-411

MOMOさん
多分自分より大変な思いしてますから・・・v-411
このぐらいはしないと。

ちょーちゃん
目的は夜のドライブだから(笑)
それ以外にもちゃんと寄ったよ!v-398

tryさん
ウインドショッピングとか出るのが好きな人ですから
出かけられれば気分転換に!!
目つけてた物は大したもんじゃないですよv-411

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちょっと探していたものってなんだろうな~?
う~ん、気になる(笑)
2006/11/06(Mon) 23:52 | URL  | jamjamryo #-[ 編集]
うんうん
奥様も子育てでストレスたまっちゃいますもんね~時々外出してストレス発散って大事ですよね♪ジャックさん優しいですね~
2006/11/07(Tue) 04:49 | URL  | MOMO #xzfXrOoo[ 編集]
アウトドアショップにドライブに行って喜んでくれる奥さんが
なんかいいっすね。。。(笑)
2006/11/07(Tue) 05:38 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
気分転換に連れて行く場所が、ショップで喜んでくれる奥さんナイスです。
今度は何を狙っているか気になりますね。
あと738番で12345番着ますね(⌒∇⌒)
2006/11/07(Tue) 08:03 | URL  | try #-[ 編集]
ryoさん、MOMOさん、ちょーちゃん 、tryさん
ryoさん
あ!それはですね・・・。
本日購入しましたv-411

MOMOさん
多分自分より大変な思いしてますから・・・v-411
このぐらいはしないと。

ちょーちゃん
目的は夜のドライブだから(笑)
それ以外にもちゃんと寄ったよ!v-398

tryさん
ウインドショッピングとか出るのが好きな人ですから
出かけられれば気分転換に!!
目つけてた物は大したもんじゃないですよv-411
2006/11/07(Tue) 20:05 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
