何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

 修復完了です!

しかし・・・こうやって作ってると

みなさん凄いなって思ってしまいます・・・。

とりあえずどこにも出掛けてないので

当然更新などというものは出来ないのですが

何とか写真撮って「道具箱」だけは

ちょっと更新してみました!

う~ん・・・こうしてみると結構金かかってますね

まだ、しまったまま出せてない物入れると

恐ろしい事になるのでは・・・?

そのうちオークションでもやりますかね!?
スポンサーサイト

【2006/11/11 23:58】 | 日記
トラックバック(0) |

たくさん持ってますね
wao
ジャックさんの道具箱の中はたくさん入っていますね。
テントやタープなんかもいっぱいあるし。
プレゼント品もたくさんあってすごいね。
バーナーのガス缶がばらばらな所が好きです(笑)。


try
調整されたのかな?
それでは後で徘徊してみよう\(o⌒∇⌒o)/

waoさん、tryさん
ジャック
waoさん
初めはガス缶もあわせてたのですが、やはりめんどくさくなって
行った先に売っているやつ買ったり安売りの時に買ったりで
ごちゃごちゃですv-411

tryさん
掲示板の方は入れましたでしょうか?
まだ理解できないとこが多い為ご迷惑おかけします。v-390

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
たくさん持ってますね
ジャックさんの道具箱の中はたくさん入っていますね。
テントやタープなんかもいっぱいあるし。
プレゼント品もたくさんあってすごいね。
バーナーのガス缶がばらばらな所が好きです(笑)。
2006/11/12(Sun) 06:45 | URL  | wao #-[ 編集]
調整されたのかな?
それでは後で徘徊してみよう\(o⌒∇⌒o)/
2006/11/12(Sun) 07:41 | URL  | try #-[ 編集]
waoさん、tryさん
waoさん
初めはガス缶もあわせてたのですが、やはりめんどくさくなって
行った先に売っているやつ買ったり安売りの時に買ったりで
ごちゃごちゃですv-411

tryさん
掲示板の方は入れましたでしょうか?
まだ理解できないとこが多い為ご迷惑おかけします。v-390
2006/11/12(Sun) 10:34 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
