何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

 インフルエンザの予防に行き

貰ってきちゃいました・・・。

最悪な状態です。

落ち着きましたらまた皆さんのとこに遊びに行くつもりでいます。

しかも家族全員ヤバイ状態で。



あ!カウプレやはり近くなってから掲示したほうが

いいのかもしれませんね・・・。

こう2回も何も無しだとかえって、こっちが凹んだりして

人気がないって噂も・・・(笑)

ですので今回は賞品決めてから出しちゃおうかなって

思ってますよ!

これでこなけりゃ、マジ凹みするでしょうが・・・。

今は頭が全然回らない為

また治ったらブログか掲示板に載せときます。

あ・・・体が・・だ・・ダルメシアン・・・
スポンサーサイト

【2006/11/18 20:43】 | 日記
トラックバック(0) |

お大事に!
konパパ
あちこちで風邪引いてますね~。実は私も子供もここ数日体調は万全ではありません。体がダルメシアンですか、、、はやく斑がなくなりますように~(^^;

心配です・・・
MOMO
お体大丈夫ですか?早く良くなって下さいね~ジャックさんのブログが更新されないと寂しいです・・・・
身体がダルメシアンですか・・・もしかして狂犬病??

え~~
jamjamryo
体がダルメシアン・・ 
101人の人にウイルスを感染させると治るらしいですよ(爆) お大事に~


ポコまま
お大事になさってくださいね。
知っている人は腸炎で家族が全滅になっています。
急に寒くなりましたものね。


げっ・・・
kuro
病院で貰って来ちゃったのですね。
それも一家に蔓延・・・。つらいですね。
心君もこじらせずに無事でありますように・・・。
ダルですか~。
僕の場合、腹がタルミつつあるので、ダルではなく
ただのホルスタイン牛と言われそう・・・。

返信
ジャック
konさん
やっぱりはやってますね!
と他人事のように言ってますがまだ本調子ではない自分です!

MOMOさん
ありがとうございます。
そう言っていただけるだけで。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
オイラもMOMOさん出張中は寂しいです(あ・・・危ない発言だな・・・)

ryoさん
ryoさんとこのブログ書いて本当になってしまいました・・・。
この次のカウプレは当ててくださいね!

ポコまま
自分は良いのですが
妻と子供がひくのは何とか避けたかったのですが・・・。
まさか予防注射行ってうつるとは・・・。

kuroさん
ジャック
ご無沙汰してます!
予防に行ってもらうなんて・・・
生まれてこのかた無かったことですからあせりましたe-263
また再開してくつもりではいますので
よろしくお願いします。v-411

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お大事に!
あちこちで風邪引いてますね~。実は私も子供もここ数日体調は万全ではありません。体がダルメシアンですか、、、はやく斑がなくなりますように~(^^;
2006/11/18(Sat) 23:01 | URL  | konパパ #mQop/nM.[ 編集]
心配です・・・
お体大丈夫ですか?早く良くなって下さいね~ジャックさんのブログが更新されないと寂しいです・・・・
身体がダルメシアンですか・・・もしかして狂犬病??
2006/11/18(Sat) 23:09 | URL  | MOMO #xzfXrOoo[ 編集]
え~~
体がダルメシアン・・ 
101人の人にウイルスを感染させると治るらしいですよ(爆) お大事に~
2006/11/19(Sun) 03:29 | URL  | jamjamryo #-[ 編集]
お大事になさってくださいね。
知っている人は腸炎で家族が全滅になっています。
急に寒くなりましたものね。
2006/11/20(Mon) 00:20 | URL  | ポコまま #-[ 編集]
げっ・・・
病院で貰って来ちゃったのですね。
それも一家に蔓延・・・。つらいですね。
心君もこじらせずに無事でありますように・・・。
ダルですか~。
僕の場合、腹がタルミつつあるので、ダルではなく
ただのホルスタイン牛と言われそう・・・。
2006/11/20(Mon) 12:38 | URL  | kuro #-[ 編集]
返信
konさん
やっぱりはやってますね!
と他人事のように言ってますがまだ本調子ではない自分です!

MOMOさん
ありがとうございます。
そう言っていただけるだけで。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
オイラもMOMOさん出張中は寂しいです(あ・・・危ない発言だな・・・)

ryoさん
ryoさんとこのブログ書いて本当になってしまいました・・・。
この次のカウプレは当ててくださいね!

ポコまま
自分は良いのですが
妻と子供がひくのは何とか避けたかったのですが・・・。
まさか予防注射行ってうつるとは・・・。
2006/11/20(Mon) 12:39 | URL  | ジャック #-[ 編集]
kuroさん
ご無沙汰してます!
予防に行ってもらうなんて・・・
生まれてこのかた無かったことですからあせりましたe-263
また再開してくつもりではいますので
よろしくお願いします。v-411
2006/11/20(Mon) 14:03 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
