何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

ダウンしてた時のなんですけどね!

頭の中がぶれていたせいもあり

写真もぶれちゃってますけど(笑)

抱いてやる事も出来ないので!(あ!子供ね!)

携帯が近くにあったので写そうとした時

突然マナの奴が奪っていきました

なもんでピントがずれてしまいました今日の一枚!!

CA330001_edited.jpg


人以外との甘美な世界 

とか馬鹿なことやってますが

死にそうでした・・・

妻はまだ寝たっきりです。

これでまた余計な有給を使ってしまいましたし・・・

オイラは いつになったら行ける事やら 
スポンサーサイト

【2006/11/20 22:51】 | 日記
トラックバック(0) |

仕方ないです
konパパ
ぶれていようが、決定的瞬間なんてそんなものです(笑)。ワンちゃんにはうつらないんだろうなぁ~・・・。早く皆良くなりますように!

大変で
try
あららインフですか?
我が家はただ単なるものでしたが、夫婦でインフとはこりゃ大変。
私は動けたから良かったけど、夫婦だとアウトですものね。心君のお世話もあるしね。早く良くなって下さいませ<(_ _)>

konさん、tryさん
ジャック
お二人ともお気遣いありがとうございます。
後は妻だけとなりました(笑)
仕事休めれば向こうにとっても楽だとは思いますが
それも出来ずかわいそうです。
更新の方も虫食いになりますがその辺りはしょうがないですね!


mo-chanママ
復活はまだなのですね・・・ご夫婦揃ってでは大変ですね。

子供さん&マナちゃんの甘美なご様子笑っちゃいました。
治るまでマナちゃんが親代わりなんでしょうか?

お大事にして早く完治してくださいね。有給もったいないし(笑)


ポコまま
マナちゃんとのキスはぬれた鼻先が冷たかったかな?
インフルエンザだったんですか!
今年は早いですね。
奥様もお大事に・・・。

早いですね~
ぺんぎんママ
って感心している場合じゃないですね。
もうインフルエンザにかかっているんですね。
流行の最先端ですねぇ~(すみません、辛いのに・・・謝謝)
その後いかがですか?
我が家も4年程前に一家でかかってしまい、
ひどい目にあいました。
それ以来毎年家族揃って予防接種を受けています。
今年も無事済ませましたが・・・
やってもかかるんだよねぇ~(汗)
お大事にして下さい。

心くんはうつらなかったんですかー
ちょーちゃん
インフルエンザですかー。
今年のインフルエンザの症状はどんなんだろ。。。
ボクもたちの悪い風邪もだいぶよくなってきました。。。
本当お大事に。。。
インフルエンザにかかってでもブログ更新する
気力がなんかスゴイ。。。
ぼくなんか睡魔に負けて全然更新してないのに(笑)

どうですか?
jamjamryo
ジャック家のみなさん、体調はどうですか?
早く良くなるといいですね~
ジャックさんは復活みたいだけど、奥さんが未だ寝たきりですか・・
仕事もあるでしょうけど、勇気を出して休むのも仕事。
ボクが言うと、ズル休みっぽいけど・・(笑)
心クンに伝染さないようにしないとね~

mo-chanママ 、ポコまま、ぺんぎんママ、ちょーちゃん 、ryoさん
ジャック
mo-chanママ

夫婦揃ってで、しかも、周りに家族親戚がいないと
ある意味地獄です!!
今は久しぶりに子供が産まれた時のような忙しさ!v-411

ポコまま

多分・・・生温かかったと思います(笑)
まんざらでもない顔してましたしv-402

ぺんぎんママ

ありがとうございます。
ちなみに妻は3年連続!三冠王です!v-411
困ったもんだ・・・。

ちょーちゃん

子供だけは!と思い!グラングランする頭で車運転して
病院連れてきました。その日に熱下がったので一安心しましたが
僕は病院着いてからトイレで吐いてました(笑)

ryoさん

ありがとうございます。
きっと僕が言ってもズル休みと思われますv-411
確率的に200%くらい!(笑)
日頃の行いが行いですから。
でもだいぶ良くなってきました!
SINは何があってもガードします。おいらがうつされたとしても・・・
あ・・それは・・やっぱヤかも・・・。v-411

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
仕方ないです
ぶれていようが、決定的瞬間なんてそんなものです(笑)。ワンちゃんにはうつらないんだろうなぁ~・・・。早く皆良くなりますように!
2006/11/20(Mon) 23:44 | URL  | konパパ #mQop/nM.[ 編集]
大変で
あららインフですか?
我が家はただ単なるものでしたが、夫婦でインフとはこりゃ大変。
私は動けたから良かったけど、夫婦だとアウトですものね。心君のお世話もあるしね。早く良くなって下さいませ<(_ _)>
2006/11/21(Tue) 08:00 | URL  | try #-[ 編集]
konさん、tryさん
お二人ともお気遣いありがとうございます。
後は妻だけとなりました(笑)
仕事休めれば向こうにとっても楽だとは思いますが
それも出来ずかわいそうです。
更新の方も虫食いになりますがその辺りはしょうがないですね!
2006/11/21(Tue) 10:32 | URL  | ジャック #-[ 編集]
復活はまだなのですね・・・ご夫婦揃ってでは大変ですね。

子供さん&マナちゃんの甘美なご様子笑っちゃいました。
治るまでマナちゃんが親代わりなんでしょうか?

お大事にして早く完治してくださいね。有給もったいないし(笑)
2006/11/21(Tue) 11:40 | URL  | mo-chanママ #y2oYUUTk[ 編集]
マナちゃんとのキスはぬれた鼻先が冷たかったかな?
インフルエンザだったんですか!
今年は早いですね。
奥様もお大事に・・・。
2006/11/21(Tue) 19:52 | URL  | ポコまま #-[ 編集]
早いですね~
って感心している場合じゃないですね。
もうインフルエンザにかかっているんですね。
流行の最先端ですねぇ~(すみません、辛いのに・・・謝謝)
その後いかがですか?
我が家も4年程前に一家でかかってしまい、
ひどい目にあいました。
それ以来毎年家族揃って予防接種を受けています。
今年も無事済ませましたが・・・
やってもかかるんだよねぇ~(汗)
お大事にして下さい。
2006/11/21(Tue) 21:05 | URL  | ぺんぎんママ #-[ 編集]
心くんはうつらなかったんですかー
インフルエンザですかー。
今年のインフルエンザの症状はどんなんだろ。。。
ボクもたちの悪い風邪もだいぶよくなってきました。。。
本当お大事に。。。
インフルエンザにかかってでもブログ更新する
気力がなんかスゴイ。。。
ぼくなんか睡魔に負けて全然更新してないのに(笑)
2006/11/21(Tue) 21:41 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
どうですか?
ジャック家のみなさん、体調はどうですか?
早く良くなるといいですね~
ジャックさんは復活みたいだけど、奥さんが未だ寝たきりですか・・
仕事もあるでしょうけど、勇気を出して休むのも仕事。
ボクが言うと、ズル休みっぽいけど・・(笑)
心クンに伝染さないようにしないとね~
2006/11/21(Tue) 23:20 | URL  | jamjamryo #-[ 編集]
mo-chanママ 、ポコまま、ぺんぎんママ、ちょーちゃん 、ryoさん
mo-chanママ

夫婦揃ってで、しかも、周りに家族親戚がいないと
ある意味地獄です!!
今は久しぶりに子供が産まれた時のような忙しさ!v-411

ポコまま

多分・・・生温かかったと思います(笑)
まんざらでもない顔してましたしv-402

ぺんぎんママ

ありがとうございます。
ちなみに妻は3年連続!三冠王です!v-411
困ったもんだ・・・。

ちょーちゃん

子供だけは!と思い!グラングランする頭で車運転して
病院連れてきました。その日に熱下がったので一安心しましたが
僕は病院着いてからトイレで吐いてました(笑)

ryoさん

ありがとうございます。
きっと僕が言ってもズル休みと思われますv-411
確率的に200%くらい!(笑)
日頃の行いが行いですから。
でもだいぶ良くなってきました!
SINは何があってもガードします。おいらがうつされたとしても・・・
あ・・それは・・やっぱヤかも・・・。v-411
2006/11/22(Wed) 00:16 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
