何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

風邪引く前の写真なんだけどブレちゃってて

でもあんまり綺麗だから撮っておく事にしました

家からは丁度見える位置なんで天気のいい日には

バッチリ見えますが・・・。

PB120332.jpg


空の色だけで撮った様なもんです(笑)

日の沈む時間が早い為カメラ取りにいってるだけで

かなり暗くなりましたが・・・

そういえばここんとこマジマジと富士山見なかったな


あ!今まだ考え中なんですが

出来る事ならカウプレ三度目の正直は!!

オイラの道具箱の左上の項目の物!

何とかできればと考えてます。・・・出来れば・・ね!
スポンサーサイト

【2006/11/22 00:00】 | 日記
トラックバック(0) |

中々ですね
try
中々綺麗に撮れておりますね。こういうのって凄く難しいですよね。
う~ん、無料講習会あったらいってみたいです、デジカメの撮りかた!

tryさん
ジャック
ありがとうございます。
空の色には久々に感動しましたよ。
最近ではアウトドア雑誌より
カメラ雑誌の方が増えちゃったかもv-411

綺麗ですね~
jamjamryo
これはいいですね~ 写真見ているだけでなんだか癒されます。
これから仕事なのに、もう終わりにしたい気分です(爆)

考え中のカウプレ・・ 前に考えていたという「アレ」ですか?
それならボクはスナイパーに変身しちゃいますよ!

ryoさん
ジャック
あれかどうかは・・・まだ確定してませんが・・・v-408
あれ手離しちゃいましたから・・・。v-390
多分喜んでくれるものには違いないかも。
まだ確定ではありませんので
またお知らせしますが!
ryoさんには貰ってしまいましたから(笑)
スナイパーになっちゃいましょう!!

良かった
ぺんぎんママ
インフルエンザから復活、おめでとうございます。
やっぱり健康なのが一番ですね。
でも、病み上がり、お体大事にして下さいね。
夕日ね・・・私も時々あまりにもきれいな夕日だと、
ジィ~ッと眺めて「なんてきれいなんでしょう」と、
柄にもなく乙女チックになることも・・・

ぺんぎんママ
ジャック
いや~ぺんぎんママ のとこみたいな
腕あればもっと夕日に興味わくんですが
でも火もそうですけど
赤い色ってなんであんなに人を落ち着かせるんでしょうね?

柄にもなくなんてそんなことないですよ!
それは、わ・た・し!v-411

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
中々ですね
中々綺麗に撮れておりますね。こういうのって凄く難しいですよね。
う~ん、無料講習会あったらいってみたいです、デジカメの撮りかた!
2006/11/22(Wed) 06:36 | URL  | try #-[ 編集]
tryさん
ありがとうございます。
空の色には久々に感動しましたよ。
最近ではアウトドア雑誌より
カメラ雑誌の方が増えちゃったかもv-411
2006/11/22(Wed) 11:45 | URL  | ジャック #-[ 編集]
綺麗ですね~
これはいいですね~ 写真見ているだけでなんだか癒されます。
これから仕事なのに、もう終わりにしたい気分です(爆)

考え中のカウプレ・・ 前に考えていたという「アレ」ですか?
それならボクはスナイパーに変身しちゃいますよ!
2006/11/22(Wed) 14:18 | URL  | jamjamryo #-[ 編集]
ryoさん
あれかどうかは・・・まだ確定してませんが・・・v-408
あれ手離しちゃいましたから・・・。v-390
多分喜んでくれるものには違いないかも。
まだ確定ではありませんので
またお知らせしますが!
ryoさんには貰ってしまいましたから(笑)
スナイパーになっちゃいましょう!!
2006/11/22(Wed) 16:41 | URL  | ジャック #-[ 編集]
良かった
インフルエンザから復活、おめでとうございます。
やっぱり健康なのが一番ですね。
でも、病み上がり、お体大事にして下さいね。
夕日ね・・・私も時々あまりにもきれいな夕日だと、
ジィ~ッと眺めて「なんてきれいなんでしょう」と、
柄にもなく乙女チックになることも・・・
2006/11/22(Wed) 22:45 | URL  | ぺんぎんママ #-[ 編集]
ぺんぎんママ
いや~ぺんぎんママ のとこみたいな
腕あればもっと夕日に興味わくんですが
でも火もそうですけど
赤い色ってなんであんなに人を落ち着かせるんでしょうね?

柄にもなくなんてそんなことないですよ!
それは、わ・た・し!v-411
2006/11/22(Wed) 23:00 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
