何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

 早いものでブログ始めて2週間過ぎました。
始める前まではきっと長続きしないかもしれないかな~。
なんて思って始めましたが
なんとかここまで来ました。

 書くことバラバラだし(^^;

 何もまとまってない僕のブログに

 多くの人が訪れてくれて

 中にはコメント残してくれる人達。

 一度会った事ある人や

 まだPC上だけで話もした事ない人達が

 ものすごくありがたいです。

 僕にとっては大切な仲間です。

 本当にいろいろありがとうございます。<(_ _)>

 これからも こんな僕ですが

 よろしくお願いします。

 ブログ始めて良かったって思いました。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:今日の一言 - ジャンル:日記

【2006/06/30 01:27】 | ひとり言
トラックバック(0) |

良かったですね
try
地方の色々な情報が飛んできて面白いですね!
特にさくら前線や紅葉、日本の長さを痛感したのが一番の印象が私には大きかったです。
例のやつ、週末には書き出ししますのでもう少し待って下さいね!


ジャック
>tryさんへ
本当ですか!週末が楽しみです!
でもほんとに便利な世の中になりましたよね。
嫌な事にも使われたりしますが
僕にとってはものすごく楽しいです。


モウボ
先日はコメント残してくださりありがとうございました。楽しいブログですね。キャンプ場やアウトドア情報仕入れに、またおじゃましたいと思います~~!!


ジャック
>モウボさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
まだまだいろいろなことで初心者ですが
また遊びに来てくださいませ!


やす
だんだん味が出てきてるよね。(笑)
お互い、肩肘張らずに続けていきませう。



ジャック
>やっさんありがとう!
いろいろと参考にさせてもらってますから
(^^
また遊びたいですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
良かったですね
地方の色々な情報が飛んできて面白いですね!
特にさくら前線や紅葉、日本の長さを痛感したのが一番の印象が私には大きかったです。
例のやつ、週末には書き出ししますのでもう少し待って下さいね!
2006/06/30(Fri) 06:33 | URL  | try #-[ 編集]
>tryさんへ
本当ですか!週末が楽しみです!
でもほんとに便利な世の中になりましたよね。
嫌な事にも使われたりしますが
僕にとってはものすごく楽しいです。
2006/06/30(Fri) 08:34 | URL  | ジャック #-[ 編集]
先日はコメント残してくださりありがとうございました。楽しいブログですね。キャンプ場やアウトドア情報仕入れに、またおじゃましたいと思います~~!!
2006/06/30(Fri) 09:07 | URL  | モウボ #plGGKxDE[ 編集]
>モウボさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
まだまだいろいろなことで初心者ですが
また遊びに来てくださいませ!
2006/06/30(Fri) 11:41 | URL  | ジャック #-[ 編集]
だんだん味が出てきてるよね。(笑)
お互い、肩肘張らずに続けていきませう。
2006/07/01(Sat) 00:25 | URL  | やす #-[ 編集]
>やっさんありがとう!
いろいろと参考にさせてもらってますから
(^^
また遊びたいですね。
2006/07/01(Sat) 08:40 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
