何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

20061124105204
訳あって ちょっと実家まで来てます!
うちからの富士山です。携帯だと分かりづらい上に雲がかかっちゃいました。

【2006/11/24 10:52】 | 未分類
トラックバック(0) |

日本の山
try
これぐらい近く見えるって事は、静岡が地元なのかな?
漁師町って言っていたような.................。
実は一回しか見た事ないTRYです・・・(゜_゜i)タラー・・・

おかえりなさい
MOMO
そうですね~この季節だとよく富士山が見えますよね~
富士山が見えるとちょっと得した気分になりますよね♪

今日も山がきれいでしたよ。
wao
僕は今日みた富士山がとてもキレイでした。
今日はとても晴れていて、近くの大山も遠くの富士山もとってもはっきりキレイに見えました。

いいね!
konパパ
富士山が見えたときって、妙に得をした気分になりますよね。御殿場キャンプに行くと、いつもちゃんと富士山が見えないのが残念です・・・。来年こそは~!!!(願)

tryさん、MOMOさん、waoさん、konさん
ジャック
tryさん
おしい!!v-411
小さいときから毎日見てたので
ホント気にして見たことなかったですね!

MOMOさん
うちは天気がホントに良いと伊豆七島が見えます!

waoさん
wao三とこから見た富士はもっと迫力あるでしょうね!

konさん
富士の裾野方面か・・・
随分とご無沙汰してますね・・・。
あっちから見た富士は迫力ありますからね!
来年は見れますよ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
日本の山
これぐらい近く見えるって事は、静岡が地元なのかな?
漁師町って言っていたような.................。
実は一回しか見た事ないTRYです・・・(゜_゜i)タラー・・・
2006/11/24(Fri) 17:13 | URL  | try #-[ 編集]
おかえりなさい
そうですね~この季節だとよく富士山が見えますよね~
富士山が見えるとちょっと得した気分になりますよね♪
2006/11/24(Fri) 20:02 | URL  | MOMO #xzfXrOoo[ 編集]
今日も山がきれいでしたよ。
僕は今日みた富士山がとてもキレイでした。
今日はとても晴れていて、近くの大山も遠くの富士山もとってもはっきりキレイに見えました。
2006/11/25(Sat) 20:06 | URL  | wao #-[ 編集]
いいね!
富士山が見えたときって、妙に得をした気分になりますよね。御殿場キャンプに行くと、いつもちゃんと富士山が見えないのが残念です・・・。来年こそは~!!!(願)
2006/11/25(Sat) 23:43 | URL  | konパパ #mQop/nM.[ 編集]
tryさん、MOMOさん、waoさん、konさん
tryさん
おしい!!v-411
小さいときから毎日見てたので
ホント気にして見たことなかったですね!

MOMOさん
うちは天気がホントに良いと伊豆七島が見えます!

waoさん
wao三とこから見た富士はもっと迫力あるでしょうね!

konさん
富士の裾野方面か・・・
随分とご無沙汰してますね・・・。
あっちから見た富士は迫力ありますからね!
来年は見れますよ!
2006/11/26(Sun) 10:24 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
