何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

さてさて明日は恒例の29日です!

だからという訳ではないのですが・・・。

先日、実家に帰って少し妻に無理がかかったようで

また風邪をぶり返してしまい。ここのとこ寝込んでます

ですので毎日仕事から帰ってきて

簡単な食事を作るのですが

先日は中華粥!

本日は鳥団子鍋と体に良いものを作ってまして

食材の買出しの時に

たまには甘いものもいいかなって思いまして

買って来ちゃいました!

CA330014.jpg


これで少しは元気出てくれるといいのですが・・・

シュークリーム×2、ゴマプリン×1、フルーツタルト×1

チョコクレープタルト×1・・・って

逆にお腹こわすかな・・・?

【2006/11/28 23:06】 | 日記
トラックバック(0) |

優しい~
ぺんぎんママ
優しい~気持ちが嬉しいですね。それに中華粥!
ジャックさんて・・・○○・・・・料理上手なんですね。(爆)

すごっ、
konパパ
>逆にお腹こわすかな・・・?

一度に全部食べなければ大丈夫でしょう~(笑)。


ポコまま
これ全部奥様のですか?いいな~
私は3泊4日で自分の両親が遊びにきていて
体を動かしすぎたせいか、腰にきてしまいました。
奥様お体お大事に~

あらら
try
あらら、中々抜けずにおりますね。やっぱ体力取られちゃっていたんですね。
ケーキも甘いですが、ケーキを買ってくる優しさと、あま~いラブラブ感が伝わってきますよ\(o⌒∇⌒o)/  
まさかおかゆフウフウして、あ~んってしていないですよね(笑)

ぺんぎんママ、konさん、ポコまま、tryさん
ジャック
ぺんぎんママ
 またシリーズに仲間入りですね!v-411
 持ちつ持たれつですからね。
konさん
 我慢できないのが妻の特技でして(笑)
ポコまま
 一応何が食べたいか分からなかったので・・・
 自分の分はシュークリームくらいしか考えてませんでした。v-401
 そちらもお体無理せずに!!
tryさん
 あ~んは・・・してませんv-411
 次はお返しを期待しちゃったりしてます。(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
優しい~
優しい~気持ちが嬉しいですね。それに中華粥!
ジャックさんて・・・○○・・・・料理上手なんですね。(爆)
2006/11/28(Tue) 23:46 | URL  | ぺんぎんママ #-[ 編集]
すごっ、
>逆にお腹こわすかな・・・?

一度に全部食べなければ大丈夫でしょう~(笑)。
2006/11/29(Wed) 00:12 | URL  | konパパ #mQop/nM.[ 編集]
これ全部奥様のですか?いいな~
私は3泊4日で自分の両親が遊びにきていて
体を動かしすぎたせいか、腰にきてしまいました。
奥様お体お大事に~
2006/11/29(Wed) 06:22 | URL  | ポコまま #-[ 編集]
あらら
あらら、中々抜けずにおりますね。やっぱ体力取られちゃっていたんですね。
ケーキも甘いですが、ケーキを買ってくる優しさと、あま~いラブラブ感が伝わってきますよ\(o⌒∇⌒o)/  
まさかおかゆフウフウして、あ~んってしていないですよね(笑)
2006/11/29(Wed) 07:37 | URL  | try #-[ 編集]
ぺんぎんママ、konさん、ポコまま、tryさん
ぺんぎんママ
 またシリーズに仲間入りですね!v-411
 持ちつ持たれつですからね。
konさん
 我慢できないのが妻の特技でして(笑)
ポコまま
 一応何が食べたいか分からなかったので・・・
 自分の分はシュークリームくらいしか考えてませんでした。v-401
 そちらもお体無理せずに!!
tryさん
 あ~んは・・・してませんv-411
 次はお返しを期待しちゃったりしてます。(笑)
2006/11/29(Wed) 13:40 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
