何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

いまうちの隣では解体作業が行われてます。

CA330019.jpg


古い某電気会社のビルなんですが

アスベストとか大丈夫なのかな?って

子供がいる身としては心配ですが・・・

悪い事ばかりではないかも!?

実はこの方角!!地元の花火大会の方角なんですね!!

解体工事が2月までですから

上手くいって次の予定がなければ

来年の夏は家から花火がキチンと見れるはずです!!

打ち上げ場所から1キロ以内って迫力ありますよ!!

【2006/12/05 21:21】 | 日記
トラックバック(0) |

実は、、
ごんた
現在、解体工事を担当している建設マンの僕です。。^^;

結論から言いますと、、
おそらく、次の予定はあるかと。。。。ゴメンね夢を壊して


にしても、、
ここって お住まいの場所ですよね?
かなりの都会ですね!

うちあげばしょ
konパパ
鹿児島の嫁の実家は、打ち上げ場所から50メートルくらいのところ(ベランダ)から花火を見ることが出来ますが・・・迫力通り越して怖いです(爆)。

なんとか
try
何とか夏までは大丈夫なのかな?
ジャックさんのマンションより大きくならない事を願いましょう(笑)

ごんたさん、konさん、tryさん
ジャック
ごんたさん
 いえいえ都会ではないですよv-408
 工業地帯なだけです!
 

 そうですか・・・そちらのお仕事でしたか・・・
 でも多分建物立っても日照権で階段状にしかできないでしょうから
 今までよりは見えるかもしれませんね!

konさん
 確かに!凄い音しますもんね!
 その日になるとうちのマナが脅えてソファーの後ろに隠れてますv-411

tryさん
 願いましょう!!v-411

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
実は、、
現在、解体工事を担当している建設マンの僕です。。^^;

結論から言いますと、、
おそらく、次の予定はあるかと。。。。ゴメンね夢を壊して


にしても、、
ここって お住まいの場所ですよね?
かなりの都会ですね!
2006/12/05(Tue) 22:20 | URL  | ごんた #-[ 編集]
うちあげばしょ
鹿児島の嫁の実家は、打ち上げ場所から50メートルくらいのところ(ベランダ)から花火を見ることが出来ますが・・・迫力通り越して怖いです(爆)。
2006/12/05(Tue) 23:09 | URL  | konパパ #mQop/nM.[ 編集]
なんとか
何とか夏までは大丈夫なのかな?
ジャックさんのマンションより大きくならない事を願いましょう(笑)
2006/12/06(Wed) 08:01 | URL  | try #-[ 編集]
ごんたさん、konさん、tryさん
ごんたさん
 いえいえ都会ではないですよv-408
 工業地帯なだけです!
 

 そうですか・・・そちらのお仕事でしたか・・・
 でも多分建物立っても日照権で階段状にしかできないでしょうから
 今までよりは見えるかもしれませんね!

konさん
 確かに!凄い音しますもんね!
 その日になるとうちのマナが脅えてソファーの後ろに隠れてますv-411

tryさん
 願いましょう!!v-411
2006/12/06(Wed) 22:17 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
