何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

と、いっても妻なんですけどね!

なわけで、マナ、優、と共にお留守番組です!!

本当は天気がよければ

キャンプにでも行こうと思ってたんですが

あいにくと天気悪そうなので今回はパス!

で!22,23辺りに行こうとは思ってるのですが

年忘れキャンプ!!

または!一人忘年会!!

あ~書いてて涙が出てくるのは何故だろう・・・(笑)

【2006/12/14 20:10】 | 日記
トラックバック(0) |

ううう・・・
MOMO
オイラは22日はお仕事です・・・残念!!
子供に休みが合わないのも悔しいですが、ジャックさんに合わないのも悔しいです・・・

まさか、
konパパ
それは嬉し涙?(笑)ボク、まだ有休ありますけど・・・(笑)。


jamjamryo
ボクは22日は休みだけど
23日から30日まではぶっ通しで仕事・・
もうクマも冬眠してる時期かな?(笑)

MOMOさん、konさん、ryoさん
ジャック
MOMOさん
 そうですか・・・残念です。
 また機会はありますからv-411
 その時今回の分も楽しみましょう!!

konさん
 なるほど!!そおいう考え方もありますね・・・。
 ポジティブでいらっしゃる!!v-398

ryoさん
 師走ですもんね!
 まだ僕も休みも取ってないのですが
 思い立ったら!!って感じで行くつもりでいます。
 また時間合うときにでも!!v-411

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ううう・・・
オイラは22日はお仕事です・・・残念!!
子供に休みが合わないのも悔しいですが、ジャックさんに合わないのも悔しいです・・・
2006/12/14(Thu) 21:51 | URL  | MOMO #-[ 編集]
まさか、
それは嬉し涙?(笑)ボク、まだ有休ありますけど・・・(笑)。
2006/12/14(Thu) 22:44 | URL  | konパパ #mQop/nM.[ 編集]
ボクは22日は休みだけど
23日から30日まではぶっ通しで仕事・・
もうクマも冬眠してる時期かな?(笑)
2006/12/15(Fri) 10:10 | URL  | jamjamryo #-[ 編集]
MOMOさん、konさん、ryoさん
MOMOさん
 そうですか・・・残念です。
 また機会はありますからv-411
 その時今回の分も楽しみましょう!!

konさん
 なるほど!!そおいう考え方もありますね・・・。
 ポジティブでいらっしゃる!!v-398

ryoさん
 師走ですもんね!
 まだ僕も休みも取ってないのですが
 思い立ったら!!って感じで行くつもりでいます。
 また時間合うときにでも!!v-411
2006/12/15(Fri) 18:24 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
