何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

 最近、ちょくちょくオークションに出品してまして

小銭を稼いだりしとります(笑)

自分にとっては、もう使わないな~ってやつも

欲しい人からは驚くほどの値段つけてくれる人もいるもんです!!

僕のはたいした物ではないのでそぉ言う事はないのですが

家の荷物整理には、結構つかえますね!

そのうち売るもんが無くなれば

小遣い稼ぎも・・・終わりだな・・・。
スポンサーサイト

【2006/12/15 18:34】 | 日記
トラックバック(0) |

小銭・・
MOMO
我が家は妻がフリマを開きたいと騒いでいます・・・
暖かくなったら小銭を稼ぐためにやってみようかなと思います。
しかし我が家に売る物なんてあったっけ??オイラのキャンプ道具は駄目ですよ~(笑)

私も~~
ぺんぎんママ
私もご無沙汰しちゃってるから忘れられないうちに一つコメントを・・・
オークションは買った事は何度もありますが、売った事はありません。
売りたい物は山ほどあるのですが、梱包が面倒臭くて・・・
捨ててしまうのはもったいないので、我が家はブックオフにお世話に
なってます。

MOMOさん、ぺんぎんママ
ジャック
MOMOさん
 知り合いでよくやってる人がいますが
 多いときで2,3万行くときがあるみたいですよ!!
 開催する場所にもよるみたいですが・・・

ぺんぎんママ
 どうもご無沙汰ですって・・・オイオイv-422
 確かに梱包めんどくさいですよね!
 ドイトいってエアーパッキン買ってきたりとか・・・v-411
 でも結構いくもんですよ!!


mo-chanママ
同じくデス!私もオークションは利用します。
ほとんど出品者です。
主にキャンプ道具やスノーボード用品ですがシーズンを間違えなければ思わぬ高収入になったりします。
特にスノーピーク・ユニフレームには驚きますよ!

ちなみに私はプチプチパッキン丸ごと一本買ってます。
邪魔ですけど楽なんです・・・これあると。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
小銭・・
我が家は妻がフリマを開きたいと騒いでいます・・・
暖かくなったら小銭を稼ぐためにやってみようかなと思います。
しかし我が家に売る物なんてあったっけ??オイラのキャンプ道具は駄目ですよ~(笑)
2006/12/15(Fri) 22:29 | URL  | MOMO #-[ 編集]
私も~~
私もご無沙汰しちゃってるから忘れられないうちに一つコメントを・・・
オークションは買った事は何度もありますが、売った事はありません。
売りたい物は山ほどあるのですが、梱包が面倒臭くて・・・
捨ててしまうのはもったいないので、我が家はブックオフにお世話に
なってます。
2006/12/15(Fri) 23:47 | URL  | ぺんぎんママ #-[ 編集]
MOMOさん、ぺんぎんママ
MOMOさん
 知り合いでよくやってる人がいますが
 多いときで2,3万行くときがあるみたいですよ!!
 開催する場所にもよるみたいですが・・・

ぺんぎんママ
 どうもご無沙汰ですって・・・オイオイv-422
 確かに梱包めんどくさいですよね!
 ドイトいってエアーパッキン買ってきたりとか・・・v-411
 でも結構いくもんですよ!!
2006/12/16(Sat) 10:34 | URL  | ジャック #-[ 編集]
同じくデス!私もオークションは利用します。
ほとんど出品者です。
主にキャンプ道具やスノーボード用品ですがシーズンを間違えなければ思わぬ高収入になったりします。
特にスノーピーク・ユニフレームには驚きますよ!

ちなみに私はプチプチパッキン丸ごと一本買ってます。
邪魔ですけど楽なんです・・・これあると。
2006/12/17(Sun) 18:10 | URL  | mo-chanママ #y2oYUUTk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
