何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

 本日仕事だったのですが早朝から

サイレンで起こされました。初めは救急車かな~って

思ったのですが

とにかくメチャクチャな数のサイレンが鳴ったので

窓から出てみると

PA0_0027.jpg


なんと近くで火事!!

結局お昼近くまでかかって鎮火したのですが

どうやら工業用のボンベに引火したらしいとのこと

すぐ近くにはマンションもあり

民家もありですので、大変でした。

この年末に来て火事だなんて・・・

自分が気をつけてても隣からって事もありますから!

火の始末には注意しないとね!
スポンサーサイト

【2006/12/16 21:53】 | 日記
トラックバック(0) |

あらら
try
ホント目と鼻の先ですね!
怖い怖い! 昔一軒や燃えているの見た事ありましたが、凄かったですね。
巨大なキャンプファイヤーのようでしたが、火の元には十分気をつけないとですね。借金だけ残ったら大変ですもの!


ポコまま
以前うちのそばの家で家事があったんです。
兄ちゃんの同級生の子供もいて、
その子の弟は2階から飛び降りて逃げるのが怖くてそのこだけ
亡くなってしまったんです。
かわいそうで、かわいそうで、家事って本当怖いです・・。

すごい煙・・・
wao
工業用のボンベに引火ってのが、鎮火までに時間がかかった原因ですかねぇ。
やっぱ一般家庭用と違い、工場などのものあ規模も大きいだろうから、怖いですよね。


tryさん、ポコまま、waoさん
ジャック
tryさん
 ホント他人事ではないですね・・・。
 良いか悪いか、うちの周りはそれほど建物ないので
 あとは自分たちが気をつけるだけですね!

ポコまま
 そうですか・・・それはある意味悲しい事にあわれましたよね・・・。
 火事は嫌ですね・・・。

waoさん
 どうやって引火したのか分かりませんが
 きっと近くにいたら凄い音したんでしょうね!!
 幸い亡くなった方はおられなかったようで・・・
 まずは安心ですかね?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あらら
ホント目と鼻の先ですね!
怖い怖い! 昔一軒や燃えているの見た事ありましたが、凄かったですね。
巨大なキャンプファイヤーのようでしたが、火の元には十分気をつけないとですね。借金だけ残ったら大変ですもの!
2006/12/17(Sun) 06:28 | URL  | try #-[ 編集]
以前うちのそばの家で家事があったんです。
兄ちゃんの同級生の子供もいて、
その子の弟は2階から飛び降りて逃げるのが怖くてそのこだけ
亡くなってしまったんです。
かわいそうで、かわいそうで、家事って本当怖いです・・。
2006/12/17(Sun) 10:47 | URL  | ポコまま #-[ 編集]
すごい煙・・・
工業用のボンベに引火ってのが、鎮火までに時間がかかった原因ですかねぇ。
やっぱ一般家庭用と違い、工場などのものあ規模も大きいだろうから、怖いですよね。
2006/12/17(Sun) 12:31 | URL  | wao #-[ 編集]
tryさん、ポコまま、waoさん
tryさん
 ホント他人事ではないですね・・・。
 良いか悪いか、うちの周りはそれほど建物ないので
 あとは自分たちが気をつけるだけですね!

ポコまま
 そうですか・・・それはある意味悲しい事にあわれましたよね・・・。
 火事は嫌ですね・・・。

waoさん
 どうやって引火したのか分かりませんが
 きっと近くにいたら凄い音したんでしょうね!!
 幸い亡くなった方はおられなかったようで・・・
 まずは安心ですかね?
2006/12/17(Sun) 23:30 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
