何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

 正確には途中で抜けてきたんですが

やっぱり酒は美味しく呑まねばいけないと今日ほど思ったことは・・・

こんな事やってるといつかクビになったりするんでしょうね!(笑)

新宿のイルミネーションはとても綺麗で携帯で写真撮ったんですが

イマイチだったので載せません!

さてと、心切り替え!!

22,23は今年最後のフィールドですので

気持ちはそちらに・・・。

特別な事やろうなんて思ってなくて

ホント、今年最後の土の感触っていうのかな?

そんなのを味わってこようと思ってます。

食事なんかほとんど手抜きでいくし!!

なんか寒さを肌で感じたいって言うか・・・

カッコよすぎますね!

簡単装備でノンビリしてこようと思ってます!!

さてと・・明日は一応予約しておかなきゃ!!
スポンサーサイト

【2006/12/18 22:31】 | 日記
トラックバック(0) |


wao
うん、カッコイイよ!ジャックさん。
男はそうでなくちゃ!

僕はカッコ悪く暖かい部屋でゴロゴロ過ごします(笑)。


try
朝起きて一面雪の世界なら気持ちいいでしょうね!
風邪引かないように楽しんで来て下さいませ!

そうそう、、
kon
私も職場の忘年会とかって、あまり楽しく飲めないから好きではありません。同じ職場でも、気のあった人たちとなら良いのですが、ちょっと義務的に参加する飲み会はねぇ・・・。
今年は暖冬とは言っても、もう年末。それなりに冷えるでしょうから、充分に寒さは感じられるでしょうね~!


jamjamryo
寒さ対策にはバーボンですか?
久しぶりの土の感触が楽しみですね!

waoさん、tryさん、konさん、ryoさん
ジャック
waoさん
 いえいえ(笑)
 単なる馬鹿なだけですよv-411
 生き方下手ですから・・・。

tryさん
 雪だったらいいですね~・・・v-398
 嫌いじゃないし!!

konさん
 楽しい仲間で呑んでなんぼ!!ですからv-411

 寒いときはホットで呑んじゃいますか!!

ryoさん
 そうですね!
 やっぱり僕はバーボンですかね・・・。
 あとはそのまま寝ないようにしないと(笑)

お疲れ様です
B.FACE
ウチの職場には忘年会はないので、ジャックさんのような悩みはないのですが、とにかくお疲れ様でした。最後のフィールドということですが、いいですねぇ。さむいのできをつけてねぇー。

B.FACEさん
ジャック
ありがとうございます。今年最後!満喫してきます(^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うん、カッコイイよ!ジャックさん。
男はそうでなくちゃ!

僕はカッコ悪く暖かい部屋でゴロゴロ過ごします(笑)。
2006/12/19(Tue) 00:16 | URL  | wao #-[ 編集]
朝起きて一面雪の世界なら気持ちいいでしょうね!
風邪引かないように楽しんで来て下さいませ!
2006/12/19(Tue) 06:35 | URL  | try #-[ 編集]
そうそう、、
私も職場の忘年会とかって、あまり楽しく飲めないから好きではありません。同じ職場でも、気のあった人たちとなら良いのですが、ちょっと義務的に参加する飲み会はねぇ・・・。
今年は暖冬とは言っても、もう年末。それなりに冷えるでしょうから、充分に寒さは感じられるでしょうね~!
2006/12/19(Tue) 09:38 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
寒さ対策にはバーボンですか?
久しぶりの土の感触が楽しみですね!
2006/12/19(Tue) 15:07 | URL  | jamjamryo #-[ 編集]
waoさん、tryさん、konさん、ryoさん
waoさん
 いえいえ(笑)
 単なる馬鹿なだけですよv-411
 生き方下手ですから・・・。

tryさん
 雪だったらいいですね~・・・v-398
 嫌いじゃないし!!

konさん
 楽しい仲間で呑んでなんぼ!!ですからv-411

 寒いときはホットで呑んじゃいますか!!

ryoさん
 そうですね!
 やっぱり僕はバーボンですかね・・・。
 あとはそのまま寝ないようにしないと(笑)
2006/12/19(Tue) 15:52 | URL  | ジャック #-[ 編集]
お疲れ様です
ウチの職場には忘年会はないので、ジャックさんのような悩みはないのですが、とにかくお疲れ様でした。最後のフィールドということですが、いいですねぇ。さむいのできをつけてねぇー。
2006/12/19(Tue) 21:58 | URL  | B.FACE #tHX44QXM[ 編集]
B.FACEさん
ありがとうございます。今年最後!満喫してきます(^^
2006/12/20(Wed) 08:17 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
