何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

 明日は仕事で追われるような予感がしてましたので

帰宅後、家族で買出しに付き合ってもらいました!!

1泊とはいえ、やはりちょっとは食料関係買っておかないと

そのくらいの楽しみはあっても良いかと

あ!そうそう、今回は本家ジャックも参戦予定なので

これがホントのジャックとマナ!!

考えてみるとファミリーではいつも一緒なのですが

ソロでの一緒はなかったような・・・

制約がかなり出てきたりしますから しょうがないのだけど

今回は今年最後の!につき合わせます

レポは・・・写真撮れるかが微妙ですが・・・

そこは!!僕の大親友が大活躍してくれると思います!!

ね!!

気持ちはもう明後日に飛んでいるジャックでした!!
スポンサーサイト

【2006/12/20 21:20】 | 日記
トラックバック(0) |


ポコまま
マナちゃんと一緒なんですね~。
キャンプ中はいい子にしているのかな?
気をつけて行ってきてください。
うちのポコはお腹をこわしていて週末のキャンプまでに治るか怪しいです・・・。

ほほぉ~
kon
本家本元がご一緒ですか!
それは楽しみです(^^
なんか・・・今日も帰宅が遅くなりそうなので(忘年会)
ちゃんと買出しが出来るか怪しいです
(酔って買出しすると思う・笑)

あー、今日はいつも以上に気持ちが仕事モードぢゃないぞぉ(爆)。



ポコまま、konさん
ジャック
ポコまま
 ポコちゃん心配ですね・・・。
 マナはどうでしょうか・・・?
 寒くて震えてるような気がしますがv-411
 ジャックのくせにへたれなもんで(笑)

konさん
 呑み過ぎないようにね!
 まだ準備もろくにしてないや・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マナちゃんと一緒なんですね~。
キャンプ中はいい子にしているのかな?
気をつけて行ってきてください。
うちのポコはお腹をこわしていて週末のキャンプまでに治るか怪しいです・・・。
2006/12/20(Wed) 23:56 | URL  | ポコまま #-[ 編集]
ほほぉ~
本家本元がご一緒ですか!
それは楽しみです(^^
なんか・・・今日も帰宅が遅くなりそうなので(忘年会)
ちゃんと買出しが出来るか怪しいです
(酔って買出しすると思う・笑)

あー、今日はいつも以上に気持ちが仕事モードぢゃないぞぉ(爆)。

2006/12/21(Thu) 09:33 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
ポコまま、konさん
ポコまま
 ポコちゃん心配ですね・・・。
 マナはどうでしょうか・・・?
 寒くて震えてるような気がしますがv-411
 ジャックのくせにへたれなもんで(笑)

konさん
 呑み過ぎないようにね!
 まだ準備もろくにしてないや・・・。
2006/12/21(Thu) 13:21 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
