何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

やっと うちの心君が産まれてから1ヶ月経ちました。(5/29)
(誰かさんとまる1ヶ月違いですね!)
段々と一人で居るのがつまらない様で
こんな時間まで抱っこしてたりする日は
パソコン叩けずお守りに徹します
少しでも奥さん休ませてやりたいので
がんばる日が続きますが
夜型人間なんて
いったい誰に似たんでしょうね???

 あ!今日は仕事終わってから
ベビーカーを見に行ってきました。
病院以外では初めての家族3人でのお出かけ
なんか嬉しくて!!
レンタルも考えたんですが
ボーナスも出たし(+特別賞与!)
1ヶ月無事だったお祝いに買ってしまいました
こ、こんなとこでも物欲が~・・・。
奥さんも喜んでくれたからまあ良しとしましょう。

 さ~って次はおいらの番!!

FC2blog テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

【2006/07/02 01:31】 | 日記
トラックバック(0) |


try
祝1ヶ月だったんですね。いやぁ~何年も前の事なんであれですが、確か眠い毎日だったような記憶があります。ジャックさんはお優しいようですね。奥さんの事考えてあげる気持ちを何時までも忘れないで下さいね!

そうそう、旦那の心得。安い餌まいておき、一発逆転の買い物。そしてシングルストーブ購入ですか?



konパパ
>(誰かさんとまる1ヶ月違いですね!)

えっ?(笑)


ジャック
>tryさん なるほど!
撒き餌ですねv-411
上手く食いつきますかね(笑)
かなり用心深い種類の魚みたいなもんですから!



ジャック
>KONさん
v-411そうそう!!
あなたですよ(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
祝1ヶ月だったんですね。いやぁ~何年も前の事なんであれですが、確か眠い毎日だったような記憶があります。ジャックさんはお優しいようですね。奥さんの事考えてあげる気持ちを何時までも忘れないで下さいね!

そうそう、旦那の心得。安い餌まいておき、一発逆転の買い物。そしてシングルストーブ購入ですか?
2006/07/02(Sun) 06:07 | URL  | try #-[ 編集]
>(誰かさんとまる1ヶ月違いですね!)

えっ?(笑)
2006/07/02(Sun) 18:51 | URL  | konパパ #mQop/nM.[ 編集]
>tryさん なるほど!
撒き餌ですねv-411
上手く食いつきますかね(笑)
かなり用心深い種類の魚みたいなもんですから!
2006/07/03(Mon) 03:09 | URL  | ジャック #-[ 編集]
>KONさん
v-411そうそう!!
あなたですよ(笑)
2006/07/03(Mon) 03:11 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
