何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

今日も今日とて仕事でおま!!

しかも、明日か明後日打ち合わせに支店の方に来て欲しい

というので・・・断ります!!

(もう長くないかもナ~・・・

でも、私は仕事のために生活してるんではないので

そこまでお人好しではございません(笑)

で、明日の準備もあったのですが・・・
ちょっと早いクリスマスプレゼントが欲しいという事で

家族でお出かけしてきました。

妻が欲しがっていたものとは・・・

これ!


CA330025.jpg


何でも子供の写真をプリントアウトしてたら

携帯でとったものが気に入らなかったようで・・・

子供の為に残してやりたい!!綺麗なやつ!!

で買って来ました。

さすがに一眼レフは使えないとのことでしたので。

ちょっとお安かったのですが、

画素数は殆んど僕の一眼レフと変わりません

ついでにメモリーも1GBをおごってやり!

僕は何も買いませんでした(笑)~

ですから、まだ何も明日の準備しておりません!!

これから始めましょうかね・・・
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ちょっと早いクリスマスプレゼントが欲しいという事で

家族でお出かけしてきました。

妻が欲しがっていたものとは・・・

これ!


CA330025.jpg


何でも子供の写真をプリントアウトしてたら

携帯でとったものが気に入らなかったようで・・・

子供の為に残してやりたい!!綺麗なやつ!!

で買って来ました。

さすがに一眼レフは使えないとのことでしたので。

ちょっとお安かったのですが、

画素数は殆んど僕の一眼レフと変わりません

ついでにメモリーも1GBをおごってやり!

僕は何も買いませんでした(笑)~

ですから、まだ何も明日の準備しておりません!!

これから始めましょうかね・・・
スポンサーサイト

【2006/12/21 20:52】 | 日記
トラックバック(0) |

いいですね!
wao
デジカメもいいですが、明日のキャンプは楽しみですね。
飲み過ぎないようにね(?)
楽しんできてね~!

waoさん
ジャック
早!
今アップしたとこなのに!!
今度ご一緒しましょうね!!

いいなあ・・・
MOMO
楽しんできて下さいね~♪


デジカメ買ってあげたんですねー
ちょーちゃん
ボクまだなにも買ってない汗
明日からキャンプなんですね。。。
楽しんできてくださいね。。。
カメラは何使うんだろ。。。(笑)


明日の準備?
konパパ
今から、ネギでも切ろうかな(笑)。

あ、デジカメ。
私、兄弟モデルのサイバーショットT1持ってます♪

MOMOさん、ちょーちゃん、konさん
ジャック
MOMOさん
 天気分かりませんが・・・
 それなりに楽しめるとは思いますv-411
 あとは・・・マナ次第か・・・v-390

ちょーちゃん
 カメラは・・・オリンパスです!!
 キャンプデビューですね!これが。

konさん
 テレビ見てて実はこれから・・・
 さてとバックに詰め込みますかね(笑)

優しい~
ぺんぎんママ
一眼レフも綺麗に撮れていいのですが、持ち歩くにはね・・・
コンパクトデジカメもいいですね。私も子供の授業参観の
時などは、小さいカメラを持っていきます。
明日からキャンプ・・・気をつけて下さいね。



ぺんぎんママ
ジャック
ありがとうございます!
実はまだ起きてますv-411
夏以来のキャンプですから、ちょっとドキドキ!!
ただ残念なのが下見に行った奥多摩ではない事かな?
安いしいいとこなんですが・・・。
今回は距離走らないとこに決定です!!

いってきま~す!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いいですね!
デジカメもいいですが、明日のキャンプは楽しみですね。
飲み過ぎないようにね(?)
楽しんできてね~!
2006/12/21(Thu) 20:56 | URL  | wao #-[ 編集]
waoさん
早!
今アップしたとこなのに!!
今度ご一緒しましょうね!!
2006/12/21(Thu) 20:58 | URL  | ジャック #-[ 編集]
いいなあ・・・
楽しんできて下さいね~♪
2006/12/21(Thu) 21:15 | URL  | MOMO #xzfXrOoo[ 編集]
デジカメ買ってあげたんですねー
ボクまだなにも買ってない汗
明日からキャンプなんですね。。。
楽しんできてくださいね。。。
カメラは何使うんだろ。。。(笑)
2006/12/21(Thu) 21:22 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
明日の準備?
今から、ネギでも切ろうかな(笑)。

あ、デジカメ。
私、兄弟モデルのサイバーショットT1持ってます♪
2006/12/21(Thu) 23:17 | URL  | konパパ #mQop/nM.[ 編集]
MOMOさん、ちょーちゃん、konさん
MOMOさん
 天気分かりませんが・・・
 それなりに楽しめるとは思いますv-411
 あとは・・・マナ次第か・・・v-390

ちょーちゃん
 カメラは・・・オリンパスです!!
 キャンプデビューですね!これが。

konさん
 テレビ見てて実はこれから・・・
 さてとバックに詰め込みますかね(笑)
2006/12/21(Thu) 23:39 | URL  | ジャック #-[ 編集]
優しい~
一眼レフも綺麗に撮れていいのですが、持ち歩くにはね・・・
コンパクトデジカメもいいですね。私も子供の授業参観の
時などは、小さいカメラを持っていきます。
明日からキャンプ・・・気をつけて下さいね。

2006/12/21(Thu) 23:52 | URL  | ぺんぎんママ #-[ 編集]
ぺんぎんママ
ありがとうございます!
実はまだ起きてますv-411
夏以来のキャンプですから、ちょっとドキドキ!!
ただ残念なのが下見に行った奥多摩ではない事かな?
安いしいいとこなんですが・・・。
今回は距離走らないとこに決定です!!

いってきま~す!
2006/12/22(Fri) 00:12 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
