何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

 今年の締めくくりということで

ノンビリと(いつものことか)してきました!

今カメラからパソコンに取り込んでいるとこです。

今年はソロばかりでしたが

それもkonさんとのきっかけがなければ

今こうして、みんなと知り合えなかったと思います。

来年は廻り目平や、そして野反湖!!に

沢山の仲間と良い思い出作れたらいいなって
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

【2006/12/23 16:32】 | アウトドア
トラックバック(0) |

おかえりなさ~い
MOMO
おかえりなさ~い♪
次回こそ・・・・来年こそ廻り目平や、野反湖に!!
休みか合ったらご一緒しましょうね~

おかえり!
wao
またまた、楽しかった?
表紙の写真は今回のものを早速アップかな?
また、詳細をblog上でお話してくださいね。

お帰り
try
お帰りなさい。寒くなかったのかな?
レポ楽しみにしていますよ!

MOMOさん、waoさん、tryさん
ジャック
MOMOさん
 こちらこそ!是非是非!!

waoさん
 とりあえず写真のみトップに貼っておきました。
 レポはこんさんの後にします(笑)

tryさん
 ただいまです。ここ来て忙しくなりましたので
 何とかがんばって作りますので
 待っててくださいね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさ~い
おかえりなさ~い♪
次回こそ・・・・来年こそ廻り目平や、野反湖に!!
休みか合ったらご一緒しましょうね~
2006/12/23(Sat) 20:13 | URL  | MOMO #xzfXrOoo[ 編集]
おかえり!
またまた、楽しかった?
表紙の写真は今回のものを早速アップかな?
また、詳細をblog上でお話してくださいね。
2006/12/23(Sat) 21:24 | URL  | wao #-[ 編集]
お帰り
お帰りなさい。寒くなかったのかな?
レポ楽しみにしていますよ!
2006/12/24(Sun) 08:08 | URL  | try #-[ 編集]
MOMOさん、waoさん、tryさん
MOMOさん
 こちらこそ!是非是非!!

waoさん
 とりあえず写真のみトップに貼っておきました。
 レポはこんさんの後にします(笑)

tryさん
 ただいまです。ここ来て忙しくなりましたので
 何とかがんばって作りますので
 待っててくださいね!
2006/12/24(Sun) 19:06 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
