何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

ミスターローレンス!!って・・・古いな・・・。

とりあえず今日は7時には帰ることが出来ましたが

明日は遅くなりそうです・・・

ですので実質今日がうちのクリスマスとなります

みなさまもいっぱい楽しんでいる事でしょうが

本日は短く・・・めーりーくりすます!!

【2006/12/24 19:10】 | 日記
トラックバック(0) |


wao
じゃ、僕も短く・・・メリークリスマス!(笑)


ちょーちゃん
じゃあボクももっと短く・・・メリクリ♪

waoさん、ちょーちゃん
ジャック
それでは、もっともっと短く!
メリ~!v-411

私も・・・
ぺんぎんママ
じゃあ、続きます。
メリ♪(爆)
メリークリスマス

番外編
ちょーちゃん
さっき下の子が障子に穴をあけました、、、涙
メリメリ。。。汗

めりぃくりすますぅ、
konパパ
夜更かししてると、きっとサンタも入ってこられないんだろうね(笑)
あ、、、サンタといえば、夏のサンタ(ヒルズ)は楽しかったね~♪

メリークリスマス♪
MOMO
\メリークリスマス!!/
   __
  Оフ_丶
  (___)
  ∥^・o・∩
  (つ ̄ ノ
  ( ノ)
  し(_)


皆さんご一緒に!
ジャック
遅ればせながら・・・
コメントありがとうございます・・・。
良いクリスマスだったようで何よりです!
またお会いできる日まで(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
じゃ、僕も短く・・・メリークリスマス!(笑)
2006/12/24(Sun) 21:19 | URL  | wao #-[ 編集]
じゃあボクももっと短く・・・メリクリ♪
2006/12/24(Sun) 21:58 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
waoさん、ちょーちゃん
それでは、もっともっと短く!
メリ~!v-411
2006/12/24(Sun) 22:31 | URL  | ジャック #-[ 編集]
私も・・・
じゃあ、続きます。
メリ♪(爆)
メリークリスマス
2006/12/24(Sun) 22:31 | URL  | ぺんぎんママ #-[ 編集]
番外編
さっき下の子が障子に穴をあけました、、、涙
メリメリ。。。汗
2006/12/24(Sun) 23:22 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
めりぃくりすますぅ、
夜更かししてると、きっとサンタも入ってこられないんだろうね(笑)
あ、、、サンタといえば、夏のサンタ(ヒルズ)は楽しかったね~♪
2006/12/25(Mon) 00:02 | URL  | konパパ #mQop/nM.[ 編集]
メリークリスマス♪
\メリークリスマス!!/
   __
  Оフ_丶
  (___)
  ∥^・o・∩
  (つ ̄ ノ
  ( ノ)
  し(_)
2006/12/25(Mon) 18:02 | URL  | MOMO #xzfXrOoo[ 編集]
皆さんご一緒に!
遅ればせながら・・・
コメントありがとうございます・・・。
良いクリスマスだったようで何よりです!
またお会いできる日まで(笑)
2006/12/27(Wed) 09:50 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
