何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

本日は会社よりカキコです・・・

年も押し迫ってきましたが・・・

果たしてレポは今年中にはできるのでしょうか・・・?

僕の性格からして明けてしまうと上げないような気が・・・。

もっとも

konさん、が上げてくれたので

そちらでのんびりムードは伝わるので

それでいいかな~とか(笑)

そんなことより・・・

早く帰ることが・・・で、できない・・・。
スポンサーサイト

【2006/12/27 09:48】 | 日記
トラックバック(0) |

ずいぶん
kon
忙しいんだね~。
帰宅してもゆっくりパソいじる時間がないか・・・。
レポは、私がやたらと早かったので年内にこだわることないよ~。
キャンプ終了から10日後に作ったとしても年明けぢゃないの♪
作ればブログ以外のレポって初めてだよね?練習がてら、どう?(笑)
まぁ、とりあえずしっかり睡眠はとってね!

同じく
try
同じく忙しいよ~!
明日まで仕事だけど、終わらない様子!
明日は県外出張だし、何でこんな時に出張なの(涙)
お正月は実家に帰るのかな?
私は同じ盛岡なんで楽ですけど(笑)

忙しそうですね~
ちょーちゃん
ボクも31は仕事ですが昨日今日と休みなので
のんびりさせてもらってます。。。
あ、そっか今度のレポからはブログじゃなくなるのかー
楽しみにしてまーす。。。

お疲れ様です・・・
MOMO
大変ですね~本当に身体に気をつけて下さいね・・・・
まだオイラをソロに連れて行ってくれていませんし、一緒に飲んでいないですよ~

konさん、tryさん、ちょーちゃん、MOMOさん
ジャック
konさん
 とりあえずやってみますか・・・。
 年明け確実だけど(笑)

tryさん
 今日はもうお休みでしょうね!
 残念ながら31まで仕事となりました。
 年明けも多分すぐ仕事でしょうから
 実家には帰りませんね・・・。

ちょーちゃん
 お互い仕事ですね・・・。
 また美味しいコーヒーのみに行きますね!

MOMOさん
 そうでした!
 来年には行けます様に・・お参りでお願いしてこないと(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ずいぶん
忙しいんだね~。
帰宅してもゆっくりパソいじる時間がないか・・・。
レポは、私がやたらと早かったので年内にこだわることないよ~。
キャンプ終了から10日後に作ったとしても年明けぢゃないの♪
作ればブログ以外のレポって初めてだよね?練習がてら、どう?(笑)
まぁ、とりあえずしっかり睡眠はとってね!
2006/12/27(Wed) 14:02 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
同じく
同じく忙しいよ~!
明日まで仕事だけど、終わらない様子!
明日は県外出張だし、何でこんな時に出張なの(涙)
お正月は実家に帰るのかな?
私は同じ盛岡なんで楽ですけど(笑)
2006/12/27(Wed) 17:11 | URL  | try #-[ 編集]
忙しそうですね~
ボクも31は仕事ですが昨日今日と休みなので
のんびりさせてもらってます。。。
あ、そっか今度のレポからはブログじゃなくなるのかー
楽しみにしてまーす。。。
2006/12/28(Thu) 10:47 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
お疲れ様です・・・
大変ですね~本当に身体に気をつけて下さいね・・・・
まだオイラをソロに連れて行ってくれていませんし、一緒に飲んでいないですよ~
2006/12/28(Thu) 19:40 | URL  | MOMO #xzfXrOoo[ 編集]
konさん、tryさん、ちょーちゃん、MOMOさん
konさん
 とりあえずやってみますか・・・。
 年明け確実だけど(笑)

tryさん
 今日はもうお休みでしょうね!
 残念ながら31まで仕事となりました。
 年明けも多分すぐ仕事でしょうから
 実家には帰りませんね・・・。

ちょーちゃん
 お互い仕事ですね・・・。
 また美味しいコーヒーのみに行きますね!

MOMOさん
 そうでした!
 来年には行けます様に・・お参りでお願いしてこないと(笑)
2006/12/31(Sun) 07:47 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
